たぁこへ 

2006年03月02日(木) 8時58分
いつも心配かけてごめんなさい。

今月にはいい報告できると思うから、待っててほしい!

今日は… 

2006年02月17日(金) 12時41分
 ごめんなさい。

明日は俺の誕生日やけど、一緒におれるかな

thanks 

2006年02月01日(水) 23時19分
久しぶりにブログを更新しようと思ってるのに、なかなかうまく接続できない。

もしかすると、「もうこのブログはいいよ」って言ってくれてるのかな?

なんでも+に考えようとする私。

どうでしょうか?

今日は久々事がたくさんあった。
・伸哉に会った。
・ブログの更新。
月別の更新を見てても一目瞭然。

ありがとう、伸哉

久しぶりに… 

2006年01月29日(日) 21時32分
プログ投稿!

26日からたぁこ姫はインフルやったね

まだまだ咳が出てるし、喉の調子もいまいちやから無理は禁物!

てか、ブタがほんまにムカつく

俺のたぁこ余計に体悪したらどないすんねん!

しばく!でほんまに!

おめでとう 

2006年01月01日(日) 19時37分
伸哉はちゃっかりやってくれるから嬉しいわ!

今年もこのブログは続きそうやね
でも結構会ってるから私は今のところ満足。

でも今年は二人でもっとデートが出来るように頑張ろうね!

「共に」&「自立」やから。
てか伸哉はこのテーマで納得?
私が勝手に決めてしまったけど…

私もまだまだ子どもやけど、伸哉に負けないくらい大人になる!
でも歳相応で…

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 2時19分
たぁこあけましておめでとう

去年はいろいろあったね!
ほんとに2人にとって、楽しいことあり悲しいことありつらいことありの1年やったね
でも、1年通してたぁこと一緒におれてほんまによかったよ
ありがとうね

これからもいろいろあるとおもうけど、そこは2人でがんばろう!

『自立』

ほんとに永遠のテーマ!
まずは、一歩ずつお互いがお互いを高め合って今年の終わりも一緒にすごそう!

まず俺は「大人になる!」

いっつもたぁこに「伸哉は子供〜
って怒られるから、がんばります!

では、たぁこの初夢に俺がでていますように…

 P.S 今年も共によろしくね

                            FROM しんや

merry X'mas 

2005年12月24日(土) 21時47分
たぁこメリークリスマス
いまは一緒にクリスマスにおられへんけど、いつかいつか
2人で過ごせるよ

俺は、尚子と「一生共に」 やからね・・・

PS この日記みて泣かないように・・・

いつのまに 

2005年12月21日(水) 10時19分
もういいよ謝らなくて。

私もきつくいすぎたし。。。。

でもね、そんな余計なことはしなくていいんよ。
河野君がかわいそうやん。
確かに私の中の河野君の印象は一瞬悪くなったよ。
でも、伸哉の気持ちもすごくわかるし、私はそういうふうに考えないでおこうって思った。
だからもう大丈夫。安心してね。

でも次やったらほんまに怒るから。

俺って 

2005年12月20日(火) 1時40分
ほんまにばかやな。

たぁこも河野も傷つけたくないって勝手に自分で
考えて、勝手なことして結局傷つけてる。

ほんまにばかやわ。

たぁこの河野の印象も悪くなるし、なによりたぁこを一番傷つけたよな・・・。

いくら謝っても、俺がとった行動は消えないし、なによりこの傷はたぁこにとって
深く傷つけたと思う。

ほんとにごめんなさい。

ごめんなさい。

謝る必要なし! 

2005年12月14日(水) 22時50分
謝る必要ないやん!

ただ私はしんたんの体が心配なだけやで!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/takako_shinya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takako_shinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる