オムニは元気ですよォ! 

2007年08月26日(日) 22時37分
オムニは年に一回の一泊旅行にきてますよぉ!ご飯も作らなくて良いしぃ!極楽です。今夜空を仰いでいろんなこと反省してるオムニです。オムニ〜!

オムニだよ!こんばんわんこ!ひさしぶりーヾ(*'-'*) 

2007年01月18日(木) 17時13分
オムニは暇だったから 献血したよ!400mlもぬいたよ。募金はあまりしないけど、献血はしますよ!(o^-')b 沢山食べて ぐっすり眠る予定です

お久〜 オムニだよ 

2006年12月02日(土) 18時51分

オムニは毎日いいことがありません。久しぶりの夜のお出かけです。またにいいスぅよね。化粧しても消えない目の下のクマが気になります〜

オムニダヨ! 

2006年11月27日(月) 19時14分
今日は映画を見たよ!サッド ムービー かなり泣けました(ToT) やわらな話しです。女性向きです。オススメしまぁーす!オムニ〜!

雨ふりましたよ。 

2006年11月26日(日) 13時05分

めぐみの雨 オムニにとっても 家でゴロゴロのめぐみの雨 こんな日もスキ('◇')ゞオムニ〜!

こんばんわんこ!オムニだよ! 

2006年11月22日(水) 22時09分

今日は一年で一番辛い日です。なんでかって?今日は いいふうふの日です。みみが痛いです。あぁ 早く終わって 〜 オムニ〜!

雨なのにお祭りいったよ! 

2006年11月19日(日) 16時25分

青梅のアートな祭りは最高だっぺ!黄金仮面やレトロな人達が素敵!オムニ〜!

オムニの宝もの! 

2006年11月18日(土) 17時33分

かわいっぺ!オムニには子供も 二人いるっぺ!! オムニ〜

みつけたョ〓 

2006年11月17日(金) 14時03分

今日自転車に乗ってたら道端にかわゆいのが 〓 結構スキです。オムニ〜!

この年にして初めてのブログです 

2006年11月16日(木) 17時33分

今日の気になるニュースはやっぱ、藤原紀香の結婚かな。もうかなりの年たからね。結婚いいなぁー。オムニ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takako8787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる