´・e・) 犯行現場みました 

June 09 [Thu], 2005, 20:05
おつかれさマイケル!!!!!!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日の仕事も疲れた
昨日献血したせいか、腕がだるい
非常にだるい
眠気も襲ってきた(-ω-`)
しゃがんで立ち上がると貧血も

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
起立性低血圧

( ´∀`)ギェェエエェヤッハハ八ノヽノヽノ \ / \

木曜日はバタバタしすぎ!!
指示おーすぎ!

仕事はあっという間に終わって帰り道
ボク見ちゃったんです

ひとんちの枇杷をとってかぶりついた人を

ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン


(´*ω*`)ショボーン

目もあったし・・・
なんか複雑
しかもおいしそうだったし!


・・・





( ´゚∀゚)ボクも御一つ
頂いてもよろしいですか!!!!!!


(´゚c_,゚` )プッ

(゚д゚)/献血!!!!! 

June 08 [Wed], 2005, 19:38
今日は講義がおわったあと、友達と商店街を徘徊した

途中ゲームセンターに立ち寄るがなにもとれず・・・
まったく

( `・ω・) ラg!!

以前姉ときて果たせなかった献血するとこを通りかかった
(旧DIARY 2004年5月28日参照)
皆で血をぬいてしまおう!ときめ、中へ

ガッツリ400をぬいてもらうことにした

前に夜勤明けできたときには、
(ξ・ω・)ご飯は何時ごろ食べた?

( ´・e・) 6時くらいです

(ξ・ω・)睡眠時間は?

( ´・e・) 夜勤明けです

(ξ・ω・)・・・

(´゚∀゚`)
(ξ・ω・)ムリーーーーー

。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

次、職場で献血が出来るといわれた日
( ´゚Ω゚) 睡眠時間は?

( ´・e・) 6時間です

( ´゚Ω゚) おっと!ここに薬を飲んだとチェックありますが、いつ飲まれましたか?

( ´・e・) 3時間前くらいに外来でビタミン剤を点滴しました

( ´゚Ω゚)・・・・

(´゚∀゚`)
( ´゚Ω゚)ムリーーーーーーーーーーーーーー

こんなかんずぃ

でも今日は献血ができる
ガッツリできる

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
友達と隣同士でぬいた


追伸
ボクの血は以外にかったです

チンボルタワー 

May 25 [Wed], 2005, 19:27
皆様コバハ○┓ペコ
お久しぶりです○┓ペコ
生きるのが面倒なボク、タカエモン
いかがお過ごしでしょうか?

今日講義が終わったあと、
愉快な仲間たちとチンボルタワーの最上階に上がってまいりました。
上に上がると
廊下にはエロスなサシンが飾ってある。
もぉ皆でク・ギ・ヅ・ケ
(σ・∀・)σ ヤッホーィ

夜はみたことあるけど昼間あがるのは初めて。
最上階から観る香川はちぃさかったです
駅前のタクシーがゴキブリに見えました
いつも見るバスは大きいのに箸おきみたいでした

レストランの前には見本の商品がおいていありました

もちろんいじりましたよ
ハイ
指いれてみたりして

( ´∀`)ギェェエエェヤッハハ八ノヽノヽノ \ / \

実家に帰る前に愛するダイゴロウに
ぽんが○を買ってやった

キシリトール・ミルク入り
葉と歯ぐきを丈夫にし
歯槽膿漏の予防に役立ちます。
また噛めば噛むほど
ワンちゃんのストレスを
解消します。

( ´゚д゚`)ですって!!
帰宅すると本気で私に吠え付くダイゴロウ・・・
(´;ω;) 久しぶりに見るからかな・・・
(´;ω;) バイクで帰ったからかな・・・・
嫌われたのかと思って不安に思ったボクは
迷わずバイクにのってそのままダイゴロウのハウス
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

あー愉快愉快
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

ダイゴロウにぽんが○をやったところ
喰いません
匂っただけ
振り返って
( `・ω・) チッ!こんなもん美味くねーんだよ!
(*゚д゚) 、ペッ

と、目で訴えてきた

・・・・・

悔しかったのでダイゴロウと強姦ごっこした

( ノ゚Д゚)ヨッ! 

April 07 [Thu], 2005, 14:35
今日は久しぶりの休日です
2連休の初日。
休みなのにいつも通りに目が覚めた

_| ̄|○ ガクッ

何にもすることないから洗濯物して
部屋の掃除してたら、
来客が・・・・


燕ですよ・・・

燕!!!
素になってうわっってゆぅて台所に非難・・・

ってかほんとにビックリした
しばらくして出て行ったのでドア閉めて

( ´゚д゚`)バカヤロー!
って叫んどいた。

そしたらが物干し竿にとまって、

( ´゚∀゚`)お前逃げたくせに!
ってな目をして見てきた

・・・・・



ハガイ・・・
いつか焼き鳥にして喰ってやる

コンチクショー

誕生日 

April 02 [Sat], 2005, 20:10
何十年前の今日、ボクはこの世に産まれた
3260グラム。

おめで鯛

0時には祝福のメールが届いた。
素晴しく幸せを感じた

夜は実家でタンジョーパーチーしてくれた。
産まれた日なのに仕事だったボクは
ありとあらゆる人に

( ´゚д゚`)今日誕生日だからオメデトウっていって!
っていいふらした。

自己満足なだけですけどね
┌oハイ

実家に帰ると(・∀・)イイ匂い

療養中の彼氏もきてくれた
いい感じで嬉しかった

今まであまり祝ってもらったことなかったから
いざ、改めてオメデトオウっていわれると恥ずかしかった

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
って返事しといた

メシはものっそいおいしかった。
赤飯ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

腹一杯喰った後は
ケーキ!!!!!!!!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

満足になったあとは明日の仕事のためにアパートまで帰った。
途中寄り道してボーリン具した。
プリクラもとった。
隣のレーンには同級生もいた
彼の素晴しいフォームにしばし感動&爆笑!
大好きだ!!!!!

(・∀・)オチナサマ 

March 03 [Thu], 2005, 18:55
あかりをちゅけまちょ ヴォンヴォリにぃー
おはにゃをあげまちょ モモにょはにゃー
ゴーにんばやしの ふえたいこー
キョーはたのちぃー ひなまちゅリィー


3月3日が来る前にしまうはずのお雛様。
我が家は違う!
違うんだ!
この日が来ても残ってるんです

( ´゚д゚`)お嫁にいけなくなっていいすぃー
( ´;ω;)あきらめてるすぃー


ダイゴロウと一緒に暮らすんだもん




えーここで、お雛様の中に違うものが混ざっています
分かった方はご連絡ください

( ´゚∀゚`)オメデd 

February 11 [Fri], 2005, 21:00
今日は兄ちゃんとじゅんちゃんのケコーン式

これは姉上が兄上にプレゼントするはずのワンワン。
でもだれがつくったでしょー
ハイ
σ(゚ω゚*)
σ(゚ω゚*)っす
この日は一睡もせずぬいつづけましたー

姉は隣で爆睡中
・・・

( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!!

式は泣かないってきめてたけどとぅいとぅい
ないちまった・・・

_| ̄|○ ガクッ

もったいない もったいない(ノω・、)

( ・Θ・)ゞピヨッ!! 

February 01 [Tue], 2005, 14:31
あけおめー
ことよろーーー

どうも、家出少女です 

December 02 [Thu], 2004, 14:32
皆の者おひさしブリです。
家出少女っす


久しぶりの日記でごぁす。
ってか、誰もみよらんと思うけどさ

昨日は酒飲みまくりでリバースした次第であります
350mlを呑んだだけなんですけどね・・・

今日は2連休中の最後の休み。
あっという間にすぎてしもぉた。

どこにも行ってないし、酒呑んでゲロっただけ

なんて充実した休日なんでしょう

病室から聴こえる”永遠にともに” 

October 14 [Thu], 2004, 20:08
はっきりと時間は覚えてはいないが、
夕食前の薬を投与しているとき、耳慣れた声が・・・

ある病室を覗くと、一人の患者様の手の中にあるラジオから
コブクロ"永遠にともに"が流れていた。
患者様も聞き入るようにじっと見つめていた

私は悲鳴をあげ、その患者様と共に聞き入ってしまった
数分の出来事が長く感じ、いやな思いをしていたことを忘れさしてくれた。

知らぬ間に流れていた涙
嫌な思いを洗い流してくれたのでしょうか・・・(´∀`)

私は自分の行き場がなく、
自分がこれからどうして行けばいいのかもわからず、
笑うことさえも少なくなっていた。

仕事場で作る笑顔は作りもの
でも、患者様の前では以前のような自然な笑顔ができる。
今の仕事があるから生きていけるんだと思っていた。

でも家庭の問題、人間関係に悩み、精神的に追い込まれ、
ジィジやバァバ、お父さんの所に逝きたいと考えることが多くなった。


今日からは違う
患者様に信頼されるようなナースになるから!って死んだジィジ、バァバと約束した。
天国にいる父にも誓った。


約束を破るわけにはいかないからもう少し頑張ってみることにした。

こう変えてくれたのもラジオから流れてきたコブクロの音楽だ。

本当にアリガトウ(´゚∀゚`)