おめでとう 

2005年06月27日(月) 13時30分
なかなか会えなくてやきもきしてたけど

会えてよかった

すっごく幸せそうだ

本当に安心したよ

あなたは幸せにならなきゃダメ

大切な大切な人なんだから

何回言っても足りないけど

おめでとう

おめでとう

もっともっと幸せになるんだよ

待ってるよ 

2005年06月27日(月) 13時28分
なかなか来てくれないね

ずぅーっと待ってるのに

焦ってもしょうがないから

ただ待ってるけど

早くおいでよ

楽しみにしてるからさ

ここで二人で

待ってるから

不安をやり過ごす方法 

2005年06月02日(木) 14時03分
遠い未来を考えると
少し怖くなる

今でさえ別れは突然やってきたりするのに

年を取れば取るほど
もっと現実的になっていくんだ

考えないようにしても
きっと考えざるをえなくなっていく

今はこの時間を大切にしていこう
大切に
していこう

おかあさん 

2005年05月09日(月) 11時01分
いつもありがとう

なんでも素直に言葉にする私が

なかなか言えない言葉

本当はいつも感謝してるけど

面と向かって言うのはちと恥ずかしい

だからこの日に勢いに乗って言ってしまおう

おかあさん

いつもありがとうね

本当に

ありがとうね

面影 

2005年05月09日(月) 10時54分
今日さロードスター見たよ

あなたが乗ってたのと同じ型の

なんかすっごく懐かしかった

もうあなたに会えないから

あなたの面影だけに会いました

今日さ

想い出に出会ったよ・・・

君へ 

2005年05月06日(金) 10時50分
神のおわしますこの地
その裳に眠る君は
神に抱かれ
心安らかに眠っているのでしょう

いつかまた出会うまで
君が幸せでありますように

笑いあえる 

2005年04月14日(木) 20時11分
ほんっとうにくだらないことでも

笑いあえる

そういう幸せ

後悔 

2005年04月14日(木) 20時08分
どんな道を選んでも絶対後悔はする

こういう風にすればよかった
もう少し大人であればよかった

でもどんなに後悔しても悩んでも
自分の決めたことだから

しんどくても
泣いても

この道を生きていこう

忘れえぬ日 

2005年04月10日(日) 11時06分
あなたが逝ってもう2年になる

人は立ち止まってはいられないから
前を見て生きてきたけど
どんなに幸せなことがあっても
この日は痛みを憶えます

ほどよい距離をいつまでも持ち続けられると思っていたのに
突然いなくなった

あなたはきっと虹の橋のたもとで
みんなが来る日を待っているのでしょう

いつかは私もそこに行きます

その時は麻雀卓かこんで
山盛りのハンバーガー食べながら

こんな人生だったよと
語り合いましょう

 

2005年04月02日(土) 10時48分
なぁ
今年はどこに花見に行く?

あなたがふと言った
その一言が
胸の中に暖かい灯をともした

去年の花見の時
ちょっと遠出したら大渋滞で
おまけに桜は五分咲き
ひたすらくたびれた連発だったのに

でも楽しかったんだね

なんだかすごく嬉しかった

二人で見る桜は
きっと一人の時よりキレイなのでしょう

さぁ、今年はどこにしようか

あなたはまたくたびれたって言うだろうけど
その裏側をもう知ってる

ふたりでくたびれながら
キレイな桜を見に行こう

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる