興奮冷めやらぬ。。。 

November 28 [Mon], 2005, 2:42
嬉しすぎて寝れまてん(笑)

こんな事って本当にあるんだね◎

ヤバイくらい嬉しいよ!!!


どーしようもないくらい大好き!!!

久しぶりんこに♪笑。 

November 27 [Sun], 2005, 0:03
いやーここに書くの本当何日ぶりだろ?

久々登場★(笑)

今日は本当にイイことあったなー♪

生きてて良かった◎

また1つ生きがいが見えました。

本当に嬉しい★

ありがとー!!!

三重大祭inムラマサ☆ 

November 10 [Thu], 2005, 15:14
10月6日

セットリスト◎
1.I say good bye
2.OVER THE SPACE☆
3.サクラ舞い散る夜は
4.午前五時の汽車に乗り
5.KISS MY BABY
6.新曲
7.Thanks
8.SUMMER OF LOVE
EN.1.星ヶ丘

約3ヶ月ぶりのムラマサ☆ライヴまぢ楽しかったー!!!
あいからわずユミちゃんは可愛いですなぁ♪♪
でも、それと同時にやっぱムラマサ☆はノリがかなり凄かったー!!!
もーモッシュ!!モッシュ!!ダイブ!!ダイブみたいな(笑)
思い出したくない8月28日の悪夢が…↓↓(泣)
今日絶対10人の男はアタシの首の上に乗ってきたね……(-△-;)
やっぱ最前の真ん中は苦しい…↓↓(泣)
あまりにモッシュが凄すぎて最初三重大?のいかつい男のスタッフさん達が5人くらいで前の柵を押さえてたんだけど、あまりにモッシュもダイブも酷くて耐え切れなくなったのか前の柵が急に動いちゃって、急遽急いでスタッフの人達が走り回って柵をさらにもう5つくらい増やしてスタッフも10人に増やして厳重に抑えてた…(爆)本当にお疲れ様です(>人<)
でも、ライヴは本当にめちゃくちゃ楽しかったー!!!
やっぱスカバンはいいねー◎大好きだぁ!!!
アタシが一番聴きたかった“午前五時〜”も今日聴けて本当に嬉しかった!!!
前は“サクラ〜”のレコ発で聴けなかったからね↓↓
本当楽しかったです◎
ありがとー!!!

三重大祭inWALKABOUT 

November 10 [Thu], 2005, 15:00
10月6日

セットリスト◎
1.Landscape
2.カルマ
3.粉雪
4.新曲
5.ハルカトオク
6.桜風

真ん中最前にてッ☆
今日は初野外ライヴだったからかなり楽しみにしてまつた◎
やっぱ外はいいねー♪♪たかしさんの声も演奏もかなり外に響いてました★
段がちょっと高かったせいか、すんごいWALKABOUTが遠く大きく見えた◎
いつかはもっと大きい舞台に立っちゃうんだろうな…
そんなことを考えてまつた。。。
新曲1回しか聴いてないからあんまり覚えてないけど、すごい良かった♪♪
また近々聴きたいでつ★
ラストの桜風は友達もライヴ前から気に入ってくれてた曲だったからノリノリで聴いてまつた◎
宇宙さんのジャンプがちょっと見たかったな〜(笑)
そんな感じで終了♪(笑)

今から。 

November 07 [Mon], 2005, 19:00
ロードライヴに行ってきまーす◎

ここ、ダイヤモンドホールの会場の階段なんだけど、案の定、誰もおらず……(笑)

てか今スタッフの人降りてきて絶対変な人に思われたー!!!(泣)

痛いー。(泣) 

November 07 [Mon], 2005, 8:31
肋と首がむちゃくちゃ痛いー!!(泣)

くそー!!!

痛〜い…(泣)

あ〜歩くと泣きそ?。。。(T∀T)

今日のロードライヴ大丈夫かな。。。(笑)

(無題) 

November 06 [Sun], 2005, 19:51
今から名古屋に帰りまーす☆

ライヴすっげー楽しかったなー!!!(^w^)

チケ取り。 

November 05 [Sat], 2005, 22:09
失敗したー↓↓(泣)


でも、今携帯で初めてボンバーマン一人で勝ったからいいや◎

あースッキリしたぁ!!!

またまた。 

November 05 [Sat], 2005, 3:43
載せてしまいまつた◎(笑)

何でカゴの中に入っているのかは謎…(笑)

でも、おもしろいからOKで!!!

あたしは今一番誰よりも早くこの人に会いたいんでつ★(笑)

サークルの仲間。 

November 05 [Sat], 2005, 3:31
いちおー人は著作権とゆーものが発生するので

顔は伏せときまつた◎

この2人は同じ大学の保育科のバレーサークルの仲間たちッ!!!

サンと回転さんッ★

回転さんが初スカートだってゆーから

思わずパシャリッ!!!

イイ記念でしょ?(笑)



ちなみにココはみんなが体育とかで着替える所で◎

にしても汚なすぎ↓↓(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかこ
» 三重大祭inWALKABOUT (2005年11月28日)
アイコン画像みさき
» 三重大祭inWALKABOUT (2005年11月10日)
アイコン画像たかこ
» 今更だけど… (2005年10月21日)
アイコン画像みさき
» 今更だけど… (2005年10月18日)
アイコン画像たかこ
» 今更だけど… (2005年10月18日)
アイコン画像たかこ
» 今更だけど… (2005年10月18日)
アイコン画像みさき
» 今更だけど… (2005年10月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 事件です!!! (2005年09月21日)
アイコン画像たかこ
» (無題) (2005年09月20日)
アイコン画像
» (無題) (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takako1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる