2006年07月26日(水) 22時47分

 

2006年07月26日(水) 22時30分

 

2006年07月26日(水) 22時29分

 

2006年07月26日(水) 22時26分

( ´^u^`) 

2005年08月26日(金) 20時58分
( ´^u^`)

もしご愛読してくださっていたのならありがとうございました。
ブログやめま〜すというか統一しますのでヤプログやめま〜す。
もしかしたら気が向いたときまたは気まぐれ起こした時に更新するかも。
じゃ。

実は昨日・・・ 

2005年08月24日(水) 20時00分
実は昨日、一人でラーメン屋さんに入りました。もちろんカウンター席。おやっさんのド真ん前。ほっこりしました。

話は飛んで今日、ドラッグストアでかわいさに負けてマジョのファンデーケース買ってしまいました。来年社会人になるのにも関わらず高校生みたいなノリの物です。そしてよく見ると(よく見なくても)つくりが安いというか、ものすごく安っぽい。ま〜いいか。ちなみに中身はファンデではなくプレストです。

それはそうと、31日〜3日までのバイト受かった。実労時間が短いのが玉に瑕。でも面白いだろうから楽しみー。

今花より男子を最初から見ている。最初の頃はやっぱり面白い。
私は奇天烈(大百科じゃないよ)系の漫画だけじゃなく、こんなのも見てるんだよーと誰に向けてるわけでもないメッセージ・・・。あぁ、金さえあれば〜〜〜〜〜〜。

お笑い登龍門 

2005年08月23日(火) 1時13分
一瞬観客が映ったんだが、明らかにサークルの3男だった(>_<)

マイブーム(死語) 

2005年08月22日(月) 21時26分
今現在、私がハマっていることといえばこれです、これ。

以前とあるカフェで飲んだフラワーカルピスなるもの。お店ではカルピス原液をハイビスカスティーで割ったものだったのですが近所のスーパーにハイビスカスティーがなかったのでハイビスカスとローズヒップ、レモンピール、オレンジピールなどが入ったティーを買いました。お店では出てきた時に完全にカルピスとハイビスカスが分離して、大きめの氷が入っていてすごくキレイだったのでお家でマネして作ってみました。でも完全に分離しましぇんでもコツが掴めそうです。こうしてペットボトルに入っている状態だとそんなにキレイでもなんでもないことに気づいた。右が振った後。左が少し置いた後。

以前長澤まさみのことをブログで書いたら、それ関連のアクセスがすごい。
そして変人(いい意味で)アイドル中川しょうこのしょこたんブログの1記事のタイトルが「カリカ」だった時のアクセスも異常だった。

逃走のファンク 

2005年08月21日(日) 17時40分
題名はライムスターの新曲。これのPVかっこええ


やっぱりMummy-Dかっこええ

あ〜ロッキン、何がなんでも行けばよかたかも。絶対来年行けないよ。ちくそ〜カウントダウンは参加しようかな

日記ってHTMLで書けるみたいなことだったけど全部が全部できるわけではないのね・・・?残念。すごく残念。せっかく背景をこれから1週間、沖縄画像特集にしたかったのにィ。


バカなりにも一言 

2005年08月20日(土) 11時13分
亀井静香とホリエモンの討論、見ました?



ほんと亀井ゲロ吐きそうオェ。あ、吐いちゃった。

郵貯の話してもすぐ過疎地のおじいちゃんおばあちゃんかわいそうの話に切り替えるし、ホリエモンに金の亡者的イメージ植え付けようとするし。それで実際騙されちゃうじぃちゃんばぁちゃんがいるから切ないよなぁ。

だいたい地元主義のじぃちゃんばぁちゃんも悪いよなぁ。地元が良くなりゃあ何だっていいのかよ。だから田中ウンコ眞紀子なんかが当選すんだよー。