6月30日 

2009年07月01日(水) 1時52分
病院に行くとオシメ交換中だった。

カーテンごしに親は「息子が来た」と嬉しそうに言ってる。

私が息子?

子供は私だけなのに。。

それから少し話してると落ち着き 私は近くのコインランドリーに行った。(母の肌布団の洗濯に)

「夕食までにはまた来るよ テレビ見て待っててね。。」と言って出たがショックなことに今度は下半身スッポンポン。

私は「もう何しよるん。。」と言ってしまった。

一時会話は成立しなかったが 足のマッサージをしてると「そんなにせんでええよ。。」と私の体を気遣った言葉が出た。

夕食は いつものように8分粥とおかずはムース食
持って行ったスイカを「美味しい美味しい。。」と何度も言って食べた。

食後は眠気が来た様で車椅子でも寝てた。

部屋にもどり うとうと状態
気持ちは落ち着き優しい目元
ボケてない親の顔が見れた。




2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takako0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる