October 25 [Sun], 2009, 23:44
ちょっと昔の記事読み返してたんですが

若いね!!!!

でも、あんまし変わってねぇな!恐ろしいな自分!!
だけども、目の前のことをこなしていくのに精いっぱい全力でぶち当たってて、
今の自分にはない我武者羅さも感じました。

やっぱ昔のままのモチベーションを保つのって難しいのかな。

社会人になって思ったことは、深く付き合ったら付き合った分だけ損をするだったので、
そこの考え方からいけなかったんだなぁと深く反省。

もう手遅れかもしれないけど、どうにかこうにかポジティブシンキンな我武者羅な自分になりたいな。

いいわけばっかりうまくなってて逃げ道ばっかり作ってて
そうやって生きていくと本当楽なんだけど、ある瞬間すっごい孤独に思えて。

そうやってここ1〜2年落ちていて。
何かのせいにするのはよくないけど、やっぱり今の職場は好きじゃないや。
そもそも潰れそうだしな!

よし!書いてみたらなんとなくすっきりしたぞ!
転職だ!若いうちにいろいろ体験してもっとでかい人間になってやる!

よし!

もはや

October 25 [Sun], 2009, 23:32
見てる方居ないと思うのですが、このブログどーしようかしら。

ノートPC買ったら更新できるかなーと思って、一応確保しといたのですが。

むむむー

ていうか、そもそももともと三日坊主なのだから無理だろ。

なんか日常的に思ったこととか書いていきたいと思ってるからやっぱ残そうかしら。

むー

消すのは簡単なので、もう少し考えよう。

ごぶさたしております。

March 17 [Tue], 2009, 0:35
随分と長いことご無沙汰しております。
一応生きてました。
ぐるっと年を越えて春になったのでちょっとばかし、スキンを変更してみました。
心機一転!

ここ一年何をしていたかといいますと、前の会社を辞め、新しい会社に就職し、環境がガラッと変わりました。
環境の変化に弱い人間ゆえ、去年は風邪を5回も引くということをやらかしました。
今年はすでに現在で2度ひいています。
記録更新の予感です。
そんな環境の変化ゆえか、以前にも増して萌えが定まっていません。
今は絶賛萌枯渇中です。
ときめきがほしいーーー。
そんなこんなですが、たまに絵も描いています。一応ではありますが・・・
今はサイトではなくpixivにあげております。
大してあげてませんが・・・
なんかやっぱりサイトだとジャンル外のものってあげにくくて、そんなときにpixivさんに出会ってしまいました。
こっちもたいしてあげてませんが・・・

これからぼちぼちこっちのブログも更新できたらなーと思います。
せっかく高校生から続けてるからね。
もったいないよね。
まぁこっぱずかしい文章がたくさん上がっててだいぶ痛いですが・・・
誰もが通る道だから仕方ない!

そんな感じで、ちょーっとずつ更新していこうと思います。

すいません

March 05 [Wed], 2008, 15:44
本当に放置しまくりで本当すいません。
というか、来てくださってる方がいるのかどうかも危ういですが。
来てくださってる方いらっしゃったら、本当に申し訳ないです。
なんか、ちょっといろいろまずいので更新形態変えようかなと思ってます。
このままだと永遠に更新しなくなりそうで…
もっと自分的に楽に、気楽に更新できるようにしていきます。
ので、もう少しいろいろ考えます。
すいません。もう少し考えさせてください。

ジャンプ

January 21 [Mon], 2008, 23:06
ジャンプネタばれ感想っす!
読んでない方、気をつけて!!

カラオケ

January 15 [Tue], 2008, 1:38
今日は旅行の手続きに行ったあと、カラオケに行ってきました。
そしたら、カラオケにあの有名な「みっ○み○にしてやんよ〜♪」が入ってました!!
すんげぇ衝撃!!
ミクってカラオケに入るんだ!?
つか、いやらしい話、これって印税どうなんの!?
歌ってきましたけどね(笑
試しに入れてみたら歌えちゃったのですよー。
2回くらいしか聞いたことないのに!
すげぇ洗脳効果だ!!
やっぱカラオケはいいですなぁ〜。
スカッとするよー!
リボの今のOP歌えるようになりたいわぁ〜。

悩みに悩んで

January 13 [Sun], 2008, 2:18
もうね、これね割と悩んだりとかしたんですがね。
なんというか、まぁうん。
下の画像を見るとわかるよね!

明けましておめでとうございます

January 03 [Thu], 2008, 0:32
明けましておめでとうございます!
去年は大した更新もせず、本当すみませんでした。
今年は目指せ月一更新で行きたいと思います。
頑張ります!

それで、トップにもちらっと書きましたが、
今年から版権モノ、カップリングものを扱っていこうと思います。
主に扱うのが「おおきく振りかぶって」と「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。
激アツいです。
つか、カプものをサイトで扱うの初めてなので、すげぇ緊張です。
以下取り扱う予定のカップリング

おおきく振りかぶって
・準利
・アベミハ
・ハマイズ

リボーン
・ムクヒバ
・ツナヒバももしかしたら…

まぁイラストメインなんでマンガとかは上がんないと思いますが、
イラストにちょこちょこ文章つけてあげようと思ってます。
小説とまではいかないようなちょっとした文章ですが。
リボーンはですね、雲雀好き過ぎるんで、
たぶん雲雀単品イラストが増えるんじゃないかと思われます。
雲雀へのキャラ萌えが本当酷過ぎる。

今年の冬混みもしっかり行ってまいりましたよー!
夏があまりにも買えなくて凹んだので、始発で行ってきました!!
おかげでチェックしてたとこほぼほぼ買えるという素晴らしさ!
やっぱ始発って重要だわ。



総冊数約40冊!!
半端なく満足です。
きゃっほーい!皆様の素敵作品を読んで創作意欲をかきたてたいと思います!
更新がんばります!!

オタやめます

December 13 [Thu], 2007, 23:45
下のと同時に拾ってきてしまったもの。

ばっとーん!!


<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。


▼現在使用中のメアドの意味は?
特にないでっす。
なんかかわいいかなと思って。
 
▼現在の着信音は?
電話:ドラマチック(振りOP)
メール:ありがとう(振りED)

▼待ち受け画面は?
ラブリーなうちの子v

▼自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ→遊ぼ
い→以下だ
う→うちの
え→エヘ
お→おうよー!

か→~
き→気
く→くださいな
け→結婚
こ→コレ

さ→されんよう
し→者
す→すみませんが
せ→せんきゅー
そ→存在は

た→ため
ち→ちかいじゃん!!
つ→通報
て→転売
と→取り

な→ないし
に→ニート
ぬ→
ね→寝て
の→のも

は→話したいんですが
ひ→一言
ふ→不審
へ→
ほ→★

ま→間違う
み→見
む→無理は
め→めっちゃ
も→申し訳ないのですが

や→休んじゃっておくれよ
ゆ→ゆっくりじっくり
よ→良いですなぁ

ら→来週
り→りょーかい!
る→ルカクリ
れ→連絡ちょうだいよ
ろ→ロム

わ→若い
を→を
ん→んすか

あんまり変な変換出てこんかったわさァ

これが恋!?

December 13 [Thu], 2007, 23:15
うっかり拾ってきちゃったので…

バトン!

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
切れ長の目、サラサラの髪の毛。
あと、黒ぶち眼鏡があれば文句なし。

【2】財布はどんなのを使っていますか?
高校の時に買ったアナスイ。
いい加減買い換えたい。

【3】携帯ストラップは?
・靴下にゃんこというキャラのぬいぐるみ
・母ちゃんにもらったマリモのストラップ
・ガチャのリボーン
・ガチャの雲雀(第一弾・第三弾)
・雲雀根付
・雲雀ストラップ
・雲雀キーチェーン
雲雀は5人いて雲雀5と呼んでおります!

【4】バックはどんなのを持ってますか?
猫模様の白黒バック

【5】バックの主な中身は?
財布・携帯・ペットボトル・ポーチ・メガネ・定期・iPod・タオル・小説

【6】星に何を願う?
雲雀をください

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


【8】好きなスポーツは?
やるなら水泳・ミントン
見るならフィギュアスケート・高校野球・バレーボール・サッカー

【9】好きな曜日は?
土曜日
次の日気にしないで遅くまで遊び歩けるから。

【10】最後に観た映画は?
ただ、君を愛してる

【11】怒ってる時にどうなる?
無口になるかな

【12】夏と冬どっちが好き?
微妙なんですよね〜。
夏になると冬が好きって思うし、夏になると冬が好きって思う。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
昨日。
世界仰天ニュース見て泣いた(笑

【14】ベッドの下に何がある?
エロ本ならぬマンガの山。
たぶん300冊は入ってるんじゃなかろうか?

【15】昨夜何をしましたか?
たぶん、マンガ読んでた。

【16】好きな車は?
ゴツ可愛いのが好き。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
短気

【18】あなたの顔を動物に例えると?
ムズっ!え…えぇ…んぬぅ…じゃあ亀で!(えー

【19】濃い顔?薄い顔?
薄い顔

【20】身長はいくつ?
160ちょっと

【21】自分の身体で嫌いな所は?
体型すべて

【22】タバコは?
吸わないよー

【23】ファッションは何系ですか?
カジュアル

【24】カラオケで何を唄いますか?
FLOW・ポルノ・アジカン・UVER・SunsetSwishとか男性アーティストばっか。
あともちろんアニソン。アニソンは女性の無理して歌う。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
んー。MyLoveとか歌われたらやばいなぁ〜。
洋楽だけども。

【26】着メロは何ですか?
電話:ドラマチック(振り第一期OP)
メール:ありがとう(振り第二期ED)
振りばっか!!

【27】あだ名は
多佳子さん、ぐっさん

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒ってどんなん?
美肌で。

【29】何系の異性が好きですか?
頭の回転速い人。

【30】異性の好きな髪型は?
サラサラ系。
でも、あんま長すぎんのはいかんですよ〜。

【31】スポーツ派?知性派?
知性派

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170以上

【33】買い物は何処でしますか?
渋谷・原宿・蒲田・溝口

【34】趣味は何ですか?
お絵かき・パソコンで遊ぶ・ゲーム・読書・ミシン使う・アクセ作る・カラオケ

【35】特技は何ですか?
地獄耳。
聞き耳めっちゃたててますぜ!

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
なし!

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
これからのあたしの人生

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
旅に出たい。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
まわり見えなくなる

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
どうなんだろうねぇ?
謝んなさそうだぁね。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
んんー。博物館。
つか、今行きたい。

【42】男女の友情はあり?なし?
そりゃありじゃね?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
持ってるのは良いと思うよー

【44】何て言われて告白されたい?
普通にストレートに言って欲しい。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
これもまたシンプルでよいですよ。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
こらぁ辛いねぇ…。
諦めるよう努力する。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
少し考える。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
どうなんだろうねぇ?
言えなさそうだなぁ。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
信じられないくらい遅い時間なら行かないだろうけど、
大丈夫そうなら会うだろうなぁ

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
ショックを受ける。引きずる。

長い!!!半端ないっ!!!
yaplog!広告
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:多佳子
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる