今朝 

January 12 [Mon], 2009, 12:32
馬場でのオール明け、なぜか日暮里舎人ライナーに乗り小旅行。
舎人公園ではしゃぐ。
気温たぶん10℃。ようへいびっちょびちょ。

今、日暮里のガストから帰宅中。

楽しかった〓〓

 

January 10 [Sat], 2009, 17:06
はじめて見た〓〓

缶クリームシチュー〓



…まずい。

代ゼミ会 

July 21 [Mon], 2008, 1:01
ゆりな、じゅんこ、ふーちゃん、むらちんと遊んだ
前日もゆりなんちに泊まって、ゆりなが学校に行ってる間お留守番お昼に2人でタコライス食べてちょっと昼寝

…と思ったら目が覚めたのは集合時間
ふーちゃんゴメン

で代々木で飲んだ楽しかった〜!!でもじゅんこが潰れたの初めて見た
ゆりなは行方不明になるしー村井さんシトラスしすぎだしーカオスカオス。

みんなでバリめっちゃ楽しみだね
次やらかすのは村井氏か大高氏でしょう笑

21歳 

February 23 [Sat], 2008, 23:14
そーいえばこないだみんなで誕生日を祝ってくれた!!嬉しかった。
メガスカーで2女とお台場行って酔っ払ってたらいつのまにか池袋の居酒屋に着いて、けんとかりんもいて、嬉しかった。
自分の誕生日を覚えててくれる人がこんなにいてよかったです。

なんとかブレーション 

February 21 [Thu], 2008, 19:19
夜のシンデレラ城。初。なんだかんだ楽しいもんだ。

京都への道・完 

February 10 [Sun], 2008, 23:46
観光したした!!竹林の道で雨(?)にうたれ、雪合戦をし(1on1)、金閣寺へ。雪が積もってるのなんて見るの貴重だなと思った。
あと仁和寺の五重塔が雪解け水のせいでキラキラしてて、本当に綺麗だった!!写真だとわからないけど、今回の旅一番の感動スポット。

京都への道3 

February 09 [Sat], 2008, 19:26
京都駅到着〓〓あとは嵐山にある宿を探すのみ!エコノミー症候群寸前だぜ。

京都への道2 

February 09 [Sat], 2008, 18:01
大津駅キタ━━━(゜∀゜)━━!!
道のりはまだまだ続く。

京都への道 

February 09 [Sat], 2008, 16:48
朝7時に荻窪を出発してやっと琵琶湖に到着!!
まだまだ…いや、もうちょっとなのか…?
とにかく雪で車が動きません。

自堕落 

January 13 [Sun], 2008, 3:19
高田馬場のとある宿にて映画鑑賞中。
勉強しなきゃ。どうぶつの森やんなきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takako0219
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 代ゼミ会 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 代ゼミ会 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 代ゼミ会 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 代ゼミ会 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 代ゼミ会 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 代ゼミ会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 代ゼミ会 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 代ゼミ会 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 代ゼミ会 (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» 21歳 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる