引越し致します 

2009年05月31日(日) 11時28分

この”☆MY スタイル☆”という私の大事なお部屋、

気がつけばもう長く続けてますね

これまで沢山の方のご訪問、ありがとうございました!!


この度、心機一転
お引越しいたしました〜


新しいお部屋は

『虹とご飯と青い空』

(↑タイトル・・・好きな物を並べただけです^^;)

是非、移転後のお部屋にもいらしてください
お待ちしています

http://ameblo.jp/aryu28/

URL↑
携帯&PCどちらかでも訪問できます、では、お待ちしていまぁす

親友に感謝。 

2009年05月31日(日) 5時22分
私の親友のブログの記事に、

私の事かな?と思われるような内容が書かれていました。

私はちょっと勘違いをしていた様で、、、
その記事を見たら、本当に自分の心の狭さを感じてしまいました。

一部を載せますね。


*******************

私の大切な人の話。

その人は何でも全力投球で、のめりこんで、どんどん前に進んでいく。

青アザを作っても、泣きそうなくらいボコボコにされても、コリオ忘れちゃっても、緊張しすぎて何言ってるかわからなくなっても。

いっつも、全力で立ち向かっていく。
倒れる直前まで、自分の持っているものを出し切る。

その人が少し前にちょっと落込んでいたから気になります。

いつも元気に振舞っていて、みんなには気付かれないかもしれないから余計に。

私に聞ける事があれば何でも話してね。


****************


キックの練習で叱られてばかりでちょっと凹んでいたこの頃。
彼女はそんな私の事、気付いてくれていたんだな〜って。

最近遊んでくんなくなったな。。。。と、べそをかいていた私。
でも最近は
「映画いこー」とか
「試合すんだら絶対飲もうね〜」とか。

色んなお誘いをしてくれる彼女。


彼女は彼女で気遣ってくれてたんですね。
彼女はちゃんと私の事、気付いてくれてたんだね(T▽T)

私は一人で勝手にいじけ虫になってたんだなと思うと恥ずかしい・・・・。


ありがとうねぇ T△T

嬉しいざます。

言葉じゃないんだなって、
心と心。

ハートとハート

気付き、この頃多いな。

学ばせていただいてます。



試合の日は、彼女の誕生日。
しっかり勝つから
もう(><)
貴子さん頑張っちゃうもんね TへT





やけに目に着く〜 

2009年05月30日(土) 12時36分
こんなものばかりがやけに目につきましゅ


プールサイドにあるアイスの自販機〜


うまそう


チッ

スイーツ♪(-▽-;) 

2009年05月30日(土) 10時42分
二度寝マンの貴子さんです

おはようございます
(2回目〜)


出動致しましたがまだ頭がスッキリしてません(笑)


そして

気持ち的にスイーツが食べたくなり・・・コンビニへ




プリン大きい



沢山のスイーツ達


でも気付きました
あたくし・・・減量中でした
(-.-川)

お酒も絶ち。
スイーツも絶ち・・・

精神的にあと1ヶ月持つでしょうか 涙

頑張れ自分〜

二度寝中 

2009年05月30日(土) 8時56分
おはようございまぁす


・・・おやすみなさぁい


夜中3時に目が覚め
TVを付けたら残留孤児の番組が放送されていました。

見入ってしまい・・・

寝不足ぎみ



一度は起き朝食すませましたがやはり頭がスッキリせず〜〜



なのでちびっと二度寝します
チャオー

母、激怒(ーー;) 

2009年05月29日(金) 20時51分
「元気〜?」 と母に久々電話しました〜

「はい元気ですけど」

「体調どーよ」貴子さん。

最近更年期障害で悩む母に東陽町の専門病院を教えました
通院するほどにひどい更年期みたいです

心配して電話したらばそっけない返事ぷー


「あんた(-ヘ-メ)」 母。

「なに?(-_-;)」貴子さん。

「今日は何の日だと思ってんの!!!!」
かなりお怒りのご様子



今日は母の誕生日

やべー・・・
毎年忘れてるぅ(-▽-;)


慌てておめでとうを

「プレゼント!!!!」

・・・母の日と同じ月だからプレゼントは1つだと言ってるのに引かない母

これも毎年の事さ〜(~_~;)

はい
そこは強気に

「あげない

はい貴子さん勝ち


おめでとうを忘れる娘。
プレゼントをせがむ母。

・・・・

多分これからもずっとこのパターンだろーな(笑)

とりあえず

おめでとう

反省ーぃ(-.-;) 

2009年05月29日(金) 18時12分
今日の練習は反省でございました

やっぱりみなさんうまくて
ボッコボコでしたぁ〜

練習していた技が試合形式の練習では出なくて先生からダメ出しばかりでした
きついながらも楽しいですが うまくいかないとガックリですね


帰り 綺麗なアジサイに励まされた貴子さんなのでした〜
・・・あんまり咲いてないですけどね(笑)


うーんキックもアジサイもこれからこれから







やっぱり 

2009年05月29日(金) 14時56分
レッスンの後はお腹がすきました

あんなに食べたのにな




とりあえず〜〜〜
チュチュチューとな

曳舟から移動です
これからキックへ向かいます


今日もメンバーさんありがとうございました
また来週

沢山食べます!!! 

2009年05月29日(金) 12時19分
レッスン前はきちんと食べないと動けまへーん
今日もきちんと食べました


やっぱり日本人は


「和」


ですね(笑)


よく噛んでお腹もいっぱい
こんだけ食べたのだからガッツリ動いて夜は押さえないと・・・ね


では 曳舟到着です
行ってきます

雨〜 

2009年05月29日(金) 7時51分
おはようございます
結構降ってますね、雨〜(ノд・)

雨はあまり好きではありませんが、うちの近所のアジサイが綺麗に見えるのでたまーにはいっか^^

うちの近所に大きなアジサイの花があって、 通る度に少しづつ色づいています。
アジサイには雨があいますよね

久々に、鎌倉にあるアジサイ寺(明月院)に行ってみたくなりました〜(^▽^)

これから梅雨に入ると、アジサイは主役!
写真好きの貴子さん、カメラをもってお散歩スタートですね
楽しみずらずら〜


では、今日は曳舟クラブです
雨だと来館しずらいとは思いますが、いらっしゃる方は足元気をつけて
ゲコゲコ〜

では、またのちほど^^





Takako’Sプロフ(^^♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★takako★
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-綺麗な風景とか、日常の写真
    ・映画-映画を観て、感じ方や考え方、物の見方を少しでも変えていけたらなと思っています。
読者になる
エアロビクスインストラクター
パーソナルトレーナー
介護予防運動指導員
ヨガインストラクター
救命技能講習認定


<エアロビクスIR暦>
7年目?くらい?

好きなエアロ
ダンステイストのコリオをよく作ります。
リズムチェンジが好きです♪
効果を引き出せるようなレッスンを目指します


エアロのこだわりチャレンジ部分とシンプルをしっかりわける。
”めり張り”重視^^
リズムチェンジ♪
楽しく、楽しく、楽しく!!!


キックの目標>
「よくやった!!!」と言われるような試合内容!技術の習得・スタミナUP!


【キックボクシング・ムエタイ(センチャイジム主催)】   
3戦 1勝2敗

勝つことの難しさ、メンタルの強化の大事さを日々痛感。
私は、2007年11月にキックボクシングを初め、今は格闘技の難しさや精神面を鍛える事の大変さを学んでいます。
メンタルが弱い自分なので、かなり苦戦中。
目標(試合)を立てて、それに向かって頑張ってます^^!
まだまだアマちゃんではありますが、自分なりに上手になりたくて練習を積んでいます。
今は、憧れのキック・ムエタイジムに所属して練習しています。

 
エアロビクスは自分をアピールできる一番の場所。”この先生のレッスンを受けると元気になれる”と言われるのがずっと目標です★
メンバーさんと楽しい時間の共有が私のパワーの源です!
(あ、おいしいご飯もね^^;)

こんな私です
応援してください





2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる