シーお土産♪ 

May 25 [Fri], 2007, 20:55


自分のなかでのメモの意味も込めて。
この前かったお土産を公開〜(^ω^)


 

ぬいバがもう売り切れだったのが心残り。
ポストカードとポップコーンケースだけ
購入です。(´∇`)

ぬいバ・・・ほしい。





可愛さのあまりついに我慢できず購入。
ストラップのぬいぐるみばーじょん 

きっとドナデジもかっちゃうんだろなぁ〜





これはプレゼントしてもらった
BBBのすとらっぷ(^ω^) 

リボンミニーかわいすぎるぜぇ!!

プリマヴェーラ最終回 

May 25 [Fri], 2007, 20:41


デイジーのために兵庫からいったんだよ!!(^ω^) 
デイジーのためにねっ♪





きゅーーーーん(^ω^) 



打ち抜かれたぜデイジィちゃん。
近くで見るデイジーは想像以上に
かわいかった・・・・・・

けど目線は頂けず。






     満足です。

パート2 

May 24 [Thu], 2007, 21:56


ミニーちゃんやっぱりあなたは
難しいぜぇー(´-ω-`)

けど・・そんなこと関係なしに
可愛すぎる








あなたもむずかしいぜぇ〜
デールさん。

けど衣装がどつぼ・・・・・゜(゜ノ∀`゜)゜。









アイドルのコンサートに行った気分だよ
ミッキー(^ω^) 




付き合って・・・・

デイジー編に続く

2回目 

May 22 [Tue], 2007, 21:25

今度はデイジー側でリベンジ!!







パート2に続く・・・笑

1回目 

May 22 [Tue], 2007, 21:19
どきどき・・わくわく・・・
デイジーを撮るために待つ私。
動く方向なんてチェックしてなかった私。

こんな写真撮るのが困難だなんて(つд⊂)エーン



なんてこった・・・(´-ω-`)
楽しいのに・・・楽しいのに・・・
写真が全然撮れないので憂鬱な気分に陥る↓


お目当てのかわいこちゃんは・・・・



おしりだけ・・(つд⊂)エーン

いってきました〜 

May 22 [Tue], 2007, 21:17


ディズニーシー!!(´∇`)
お誕生日から3日後でしたがシールもらって
みんなにお祝いしてもらったよ!!


随時アップしまぁーす!!!!

フリフリといえば・・ 

May 18 [Fri], 2007, 20:32
彼らの会うのが楽しみだったんです・・







エントランスきてぇ〜(^ω^) 

先月の話しだけど・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 20:20
インパしてきました〜(^ω^) 
フリフリたのしい〜写真撮れないから諦めた。
お土産のチョコもおいしいし大満足♪♬


曇りすぎで・・・(つд⊂)エーン


こ・・こわいよぉ(つд⊂)エーン

・・・・・・ミッキーミニー。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。



くやしぃ〜ゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!!

Dパレ 

March 27 [Tue], 2007, 11:02

次回インパまで2ヶ月(´-ω-`)
お金は全然貯まりません↓
授業始まるともっとお金が飛んでいく〜
春だからと春服を大量購入
新しい小さいデジカメもほしい・・閑散期インパまでこれは我慢。

そんな日でもミニーちゃんを見るとやる気が!!
はやくプリマヴェーラみたぁーい!!



Dパレではミニーちゃんが1番スキなんですが・・・・
やはり彼?もとっても気になる存在です( ´Д`)σ

城前編 

March 16 [Fri], 2007, 12:26

この前のせたのはトゥーンタウンから撮った写真で
本日は城前バージョンを(^ω^) 
ミッキーとミニー+彼女しか撮ってません・・・






かわいすぎる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♡ 




わおぅ!!Σ(o゜д゜oノ)ノ
ドストライクな写真が撮れました!!!!!
可愛すぎて罪っ☆





とけちゃいそう・・・・(σ´ω`*)
あなたの虜です・・ミニーたん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ(^ω^) 
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニーリゾート♡
読者になる
すぐに行ける距離じゃないけど ディズニーリゾートが大好きな 大学生ブログ(^ω^)♬♪♡ ミッキー・ミニー・デイジー大好き♡ 半年に1回しかいけないけど どんどん更新していきます〜♡♪ 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
BlogList
Yapme!一覧
読者になる