アルミ缶の上にあるみかん 

August 21 [Wed], 2013, 18:47

暑いですね!
夏真っ盛りです!

皆様、体調など崩されませんように(^^)




さて、興奮冷めやらぬ同窓会より、はや小1週間。




(↑興奮)


すっかり日常ですな。



あちらこちらで
今度遊ぼう、プチ同窓会しよう、今度はクラス会だー等々、
同窓会をきっかけとした輪が広がっているようで、とても嬉しく思います。


このブログ、当初は写真を載せるためだけに作ったのですが
せっかくなのでこうしてちょくちょく更新していけたらなぁと思っております!

まぁ、特に有意義な更新はないでしょうが・・・

お暇なときにちらちらとのぞいてみてくださいね☆


また、こんな事載せてほしい!

例)忘年会のお知らせ、今度テレビ出るよ、面白いギャグ思いついたよ。
   ・・・とかありましたら大歓迎です☆立川までお知らせください!全力で記事にさせて頂きます♪♪


=========
では本題のお知らせ
=========


★集合写真を発送しました!
(本当に写りがわるくて申し訳ないのですが・・・)

もしも届いてないよ!って方がおられましたら立川までご一報くださいませ。

090−8061−4455、nasubid@yahoo.co.jp

ひょっとして旧姓だと届かないのかも・・・



★前回の記事の当日写真、見れない・パスワードが分からないという方もご一報くださいませ


ではではまた!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっぴー
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像立川
» ☆同窓会の写真☆ (2013年08月26日)
アイコン画像《家室です》
» ☆同窓会の写真☆ (2013年08月25日)
アイコン画像立川
» ☆同窓会の写真☆ (2013年08月22日)
アイコン画像前本です(*^^*)
» ☆同窓会の写真☆ (2013年08月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる