散らかったお部屋がシャキッ!役立ち品 

January 23 [Wed], 2013, 19:33
はっと気が付けば、早いものでもう12月の末でした。
もうすぐ年の瀬で、「大掃除でもしないとやばい・・・」と遅いながらも重い腰を上げ、掃除を決心しました。
一年経つのって本当にあっという間だと思いました。
ほんとにこの間、年末大掃除をしたような感じでしたが、もうあれから1年が経とうとしているなんて信じられない。
「あ〜ぁ・・・また今年も大量のCDを片づけないといけない。
」音楽が大好き私の部屋を見回すと洋・邦問わず100枚、いや200枚のCDたちが部屋のほとんどを占領しています。
つい去年までは超巨大なCDラックにどんどんCDを並べていきやっとこさ整理していた状態でしたが、ラックが満タンになっています。
さて、今年はどうしようかと悩んでいたのですがパソコンにCD用収納段ボール、というものが掲載されていました。
「これは良いものを見つけた!これに古いCDを収納しておニューのCDをラックに収納していけばすべてうまくいくなぁ!」と思い早速買いました。
「便利な商品を見つけることができて私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」とうれしく思い不思議と大掃除もとても進みました。