寒いっ… 

September 14 [Thu], 2006, 7:50

急にこんな寒くなると思わなかった…でも布団中は気持ちいいからめっちゃ幸せ。(ポッ)


…とか打ちながら寝てた(笑)気持ちよかったせいか目覚めたらめちゃめちゃ充血してた。この季節はホントに仕事に行きたくなくなるよ…頑張ろ。

バー 

September 09 [Sat], 2006, 8:23

仕事帰りにフラフラ〜っと前から気になってたバーに行ってみた。

酔っ払って覚えてないけど、今日は晩酌がてら食事もしてみようと思います。

楽しみ。

食堂 

September 08 [Fri], 2006, 14:06

仕事先の食堂で飯食ったけど腹いっぱいすぎて死にそう…


もう暫く飯はいらない。


でも美味かった!

 

September 01 [Fri], 2006, 19:20

なんか寒いと思ったら雨降ってんのね。真っ裸で寝てたから寒いのかと思ったけど勘違いでよかったよ。
にしても外の空気が肌寒くて、ふわっと冬の匂いがして懐かしかった。


そう言えば水曜日の朝方良ちゃんに拉致られて久しぶりに青木くん達と飲みましたわぁー…顔が疲れてるって言われたよ(笑)きっと今は何しても疲れるよ。


画像はおかんのカレーwithタカ。
やっぱり実家って落ち着くよね…古くさい感じがたまらなくイイっ!!暫く実家に帰ろ。

阿波踊り 

August 26 [Sat], 2006, 18:56

今日は出掛けようと思ったら阿波踊りだったみたいで凄い人込みだった。
いつも通る商店街がお祭りみたいに屋台を出してて、フランクフルトが美味しそうだった。
人込みのせいでフラフラしてきたんで夏バテ対策にうなぎ食べてみました。



気持ち悪くなりました。



ふざけんなようなぎ(笑)
大体阿波踊りごときになんで地元じゃない奴まで電車で来てんだよ駅込んで電車乗れねぇじゃねぇかよ馬鹿っ!


…いってきます。

食生活 

August 23 [Wed], 2006, 19:00

うちの台所の下にある食料倉庫の食料達。画像だと解りに難いけどこれ軽くコンビニ開けるくらいあるよ(笑)


最近は朝起きて音楽聴きながらネット見て“つまんねぇなぁー…”思って煙草吸い始めてなんとなく煙草臭いから風呂入って成り行きで身支度して酒飲みに出掛けて飛ばして飲んでゲロ吐いて更に飲んでダルイから友達に車で送ってもらって日焼けの手入れして漫画読んで寝るとゆう生活してるからあんまりこの食料倉庫も使ってません。


なんだかあのお姫様ベットがないとやる気が起きん!


んじゃ、今日も酒盛りに行ってきます。

コインランドリー 

August 22 [Tue], 2006, 15:10

溜まりに溜まったお洋服達を洗濯中…

タカが喉渇いたと駄々こねたんでカルピス買ってあげました!めっちゃ暑いけどなんかコインランドリーもカルピスも夏っぽくてちょっといい感じ(笑)
なんつうかこの古びた駄菓子屋みたいな雰囲気がたまらなく夏って感じっ!!


久しぶりに興奮してんな(笑)


たまには外でこうのんびり季節を感じるのもいいね。

ホープ軒 

August 22 [Tue], 2006, 4:36

仕事終わった後に瀬間さん達とラーメンを食べに行きました。

※ 瀬間さんとはいつもあたしに向かって“ROCKERっ!!”と言ういつも笑顔が素敵な紳士だと思ってたのにただの変態だった男の人。

何故か瀬間さんはあたしをロッケンローラー少女だと思ってて、あたしが仕事で何かする度に「今日もROCKですねぇー(^-^)」って言ってくる(笑)
今日もラーメン食べてる時に瀬間さんはあたしのラーメンを見て「ニンニクの入れ具合…ROCKですねぇー(^-^)」って言ってた(笑)


どうでもいいけどこのラーメン美味しくないから早く帰らして下さい。

百年梅酒 

August 20 [Sun], 2006, 15:08

キタねこれ。
百年だけあって普通の梅酒より刻があるのにめっちゃ飲みやすい。
安っぽい居酒屋行くと薄いジュースみたいなの出てくるからからコイツには感動した。


にしても最近煙草吸ってる時に気づいたんだけど、手が震えるのはアル中なのかな…?(笑)
まぁ別にアル中でもなんでもいいけどよぉー。


さっ、今日もLoFt行ってこよ。

祝・8ヶ月 

August 17 [Thu], 2006, 13:31

気づけば15日で付き合って8ヶ月になりました。
“15日を忘れずにな!”とか言ってたくせに記念日にメールよこしたのは最初の1ヶ月目だけです。


おい(笑)


昨日は新宿のLoFtでお買い物した後、チーズケーキ屋さんでおディナーしてたら龍くんから電話が来て…


私「はい?」

龍「おーす!今何してんのぉー?」

私「外で飯食ってる。」

龍「飯食いに行こうぜ!」


えぇー…もうなんか真ん中二行の会話とかいらないじゃん予想以上にビックリしちゃったよあたし(笑)
んで“じゃあ迎えに来て!”って感じで何も返事してないけど決定してたんでお家まで迎えに行ってから、練習場所が代々木だったんで代々木の居酒屋で食事しました。
で、手焼きチャーシューを頼んだんだけど明らかに“これホントに焼いてあんの?”的な物が来て、お互いに“先食えよ”って感じだから“じゃんけんで負けた方が先に食おう”ってなって超テンション上がった。結局あたしが負けて食べてみたら案外美味しくて二人で間食(笑)

おディナーが終わった後ゲーセンで遊んだんだけど明らかにヲタク的な奴等しかいなくて、気持ち悪いくらいプロいから二人でおちょくって爆笑してました。
その後ブラブラしてたら神宮の花火大会がやってたから見に行ってバイバイしました。


3時間くらいだったけど普通のデートが出来て楽しかった!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ホープ軒 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaking32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる