SUMMARY2010 10.8.25 

August 28 [Sat], 2010, 16:15

次〜、2部

アリーナRブロ 7列

若干埋もれましたが・・・・

全然大丈夫


BESTvs7で、剣で戦うとき

AR通路高木きたー!!!!

ちーかーいー


高木ダンスソロ

やっぱかっこよすぎる〜

ハアハア...あたんねぇよ

やばーい(つд`)

さっき書き忘れたけど、

最後、銃で(多分→)けんとくん

撃つとこ、やっばいかっこいい

狂ってるもん(*´д`*)←


スリル&GET!(7VSBEST)

高木でてくるの構えてたあ

ARお立ち台に有岡やら伊野尾いたが、

RYお立ち台に高木いる!!!!

向いてくれない〜〜〜・・・・。

かっこいい


Thank You〜僕たちから君へ

高木くん、逆サイ

でもでもでもー、

BESTがRブロ後ろくるとき

高木立ち位置どんぴしや

あー!!!!!!!かっこいい茸茸

ずっと目の前にいる

さっきとは、違うカンペと顔うちわ

こんとき、Jr紹介ぢやん。

高木くんだけ拍手してるんだよー

しかも途中で口パクで可愛いって言ってた

ステージ見てるから目合わないけどさ

でも、フライング??浮く時に見てくれた!!!!茸茸茸

カンペぢやなく、顔うちわ見たらしく

半笑いの高木くん(´_ゝ`)

半笑いでも、ありがとうマわら

あけおめんときの顔うちわだったからさ

とりあえず高木ー訂窒ゥっこいい

7きたけど、特に(笑)

て、感じで


でれ期突入しました


高木くん、ありがとう


オーアイニー





25日収録用カメラ入ってたらしいんで、

DVD化希望です


まあ、詳しくは

娘の某ぶろぐまで


SUMMARY2010 10.8.25 

August 28 [Sat], 2010, 15:57

遅くなりましたが、SUMMARY2010行ってきました

両部とも、高木席で、神神神!!!!

簡単に、まず1部は1バル L2扉 2列 1番
こんな席でも。近い!

抓UMMARY

山田⇒知念・有岡⇒薮・八乙女⇒その他w⇒慎ちやん・優馬

高木くん、逆サイだと思ったら

まさかの立ち位置どんぴしや

何か、目あってるよ(゚Д゚)!!!!

そらされなかったモ閧ら

どうすりやいいか、わかんない←

とりあえず、手振ってみたww

そして、無駄にキャーと言う←

普段言わないのにww

笑顔で歌ってる對ッ型かっこいいし

テンソンあがるよね〜


高木ダンスソロ

(八乙女・伊野尾バック)

最初、光、伊野ちやんいるの知らなかったww

倒してやるよ。って

ハァハァ...もっとこいよ。ってヒヒヒ

やばすぎしょー!!!!!!!!!

ダンスかっこよかった

最後の最後

INFINITY(アンコール)

キセキおきたーorz...

カンペと顔うちわ持つあたし

まさかの高木くんが目の前お立ち台にメ

目あってるよー!!!!!!!ゥゥゥゥ

とりあえずカンペ






読んでくれたー!!!!!!

うなずいてくれたー!!!!!!!

手振ってくれたー!!!!!!!


そのままサインボール投げろよ(T_T)

なんて、贅沢言いませんメメ

高木くん、笑ってたよ....茸

あたし泣いたよねwww

やばすぎたー(TOT)

友達も、よかったじゃん!

って言ってくれた

そっから、アンコ覚えてない(笑)


これが1部



タッキーリゾート10.8.15 

August 16 [Mon], 2010, 11:42
なぜか、タッキーリゾート入りました←

帰る気でお土産も買ったのに、そのあとチケット買った人ww

半額以下で西スタ6列

北スタとの境で、正面だった見やすい


リカちゃん人形うけたww

ヤンキーも赤ちゃんも、スピリチュアルな人も

ホント楽しかった


TAKIレンジャー体操のとき

だてなべやばかったなwww

なべちゃんかわいすぎたわ

だて様の「次はら〜い」←

まじうけだしね

コントも、おもしろかった(笑)


トロッコんときだけ立ちました←


まぁ、安く楽しく見れたで満足でしょ〜

タキツバ魂も興味あります←

X JAPAN 10.8.14 

August 16 [Mon], 2010, 11:27
14日にX JAPANのライブいってきました

始発で行き、グッズ列...

8時くらいから並んで10時売り出し

買えたの11時30分くらい

あたしは、うちわだけ買いました

ホテルのチェックインしてからの

開場(´・ω・`)ノ

日産スタジアムでかすぎしょー

アリーナ埋もれる

まぁ、内容は盛り上がったよ

HEATHかっこよすぎて

さけばない予定で母にも

今日は叫ばないから!!

言ってたのに、花道きた瞬間

HEATH!!!!!!!!!!!

叫んでた自分www

Xジャンプとか、全力でやったからね(笑)

銀テープも拾って満足

スタッフに、赤西似がいた

あとは、ななめ前の男の子が

樹くんに似てたww

足ものどもしんでました(笑)



YUTO☆HBD 

August 10 [Tue], 2010, 17:30

裕翔 誕生日おめでとう

もう17歳??なっちゃったんですか←

早いね〜あたしも、年とったわ←

今までで、一番しっかりお祝いして←

高木BDとかさ、あたし機嫌よくないからさww

ちゃんとやったこんないじゃん!?←


今日は、薮ニカ担リア友と、カラオケ行ってきました

謎なくらい持ち込みまくり

とりあえず、あたしも友達も

ゆうと個人うちわ、持ってないから←

友達の7うちわでwwww

NEWSのHBD歌って

替え歌

ゆうとのHappyBirthday
ゆうとの未来に幸あれ〜


みたいなwwww

オタクしか歌ってないよわら

途中タキツバ頑張って←

踊りまくってたwww

最後も、HBD〜ゆうとVer〜

で終わり

結果こんな感じになってた



※うちわこれだけじゃないよww

向かいの部屋の子っち(小学生?中学生?くらい)

輝きデイズとか歌っててさぁ、

負ける気がしないよね←

とりあえず、ドアんとこに

うちわ置いといたら

気づいて笑って何かしゃべってた←

ホントやるこん幼稚だら〜www

高木くん並です←

楽しかった


帰りにタッキーリゾートの銀テ貰った



あたしも15日に横アリ入るかもだけどねww



X JAPANチケットきました

アリーナだった

確実埋もれる

やだな〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takakidesho
読者になる
高木雄也に必死系の”
櫻井翔を始め、かわいい系好きの”
OTKなもんで、家族全員J事務所詳しい件w
家族全員‘佐藤健‘をイケメンと思っている←
毎週火曜日はstitchに萌えて
時には、V系に走る←

PC使えないの分もが頑張りますYO!
しかし、専門忙しいという言い訳・・・・。
更新率低いと思われ、申し訳

はまりやすいBがたん
とりあえず、多趣味なもんで←


....
櫻井翔
上田竜也
手越裕也

....
高木雄也
岸孝良
亀梨和也

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せりか
» SUMMARY2010 10.8.25 (2010年09月11日)
アイコン画像せりか
» SUMMARY2010 10.8.25 (2010年09月05日)
アイコン画像せりか
» SUMMARY2010 10.8.25 (2010年08月30日)
アイコン画像せりか
» タッキーリゾート10.8.15 (2010年08月25日)
アイコン画像せりか
» タッキーリゾート10.8.15 (2010年08月23日)
アイコン画像せりか
» タッキーリゾート10.8.15 (2010年08月22日)
アイコン画像せりか
» タッキーリゾート10.8.15 (2010年08月19日)
アイコン画像せりか
» タッキーリゾート10.8.15 (2010年08月18日)
アイコン画像せりか
» タッキーリゾート10.8.15 (2010年08月17日)
アイコン画像せりか
» タッキーリゾート10.8.15 (2010年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる