渡辺翔太成長しすぎィw

December 20 [Wed], 2006, 10:06
最近・・翔太の成長っぷリが
気になって仕方なイぇリこだよぉワラィ
お〜ィ翔太今何aだア
って毎日TVの翔太に話し掛けちゃゥ
まぢィ何aだァ
半年前までゎぇリこと一緒だったのにイ
生意気なガキだwオイッ
野澤様モ薮っ気が出てよオ
いっけめそなんだカらよオ
のんちぁン何aワライ
と・・違って・・・
大久保彰将!!!!

貴方わ筋トレのしすぎイ
そんなんじゃア背伸びんよッ!!!

踊れる中2軍
いけめん

ねw真田くん


あけおめ魂6日の分ゎ・・
アリーナC2●●番だったア
こ、こ、これって・・良くねぇぇぇ

5日〜7日東京ではっちゃけるしイ
ねw深澤くんwワライ
ふっかの学校行って・・瑠奈に会ウ
んで・・深澤の家行っちゃオ
でモ可哀想だでやめるゥ
まぁ場面で決めるっきゃなイ

うわぁぁぁ
後4日でイケメン軍団が名古屋に来る
待ってろ宮田wワライ
ェイト魂ぇリこワ・・
河合くん家のふみきゅんだよぉ〜の
内輪持つカらよぉキチガィ
愛方ひろみんゎ北海道・・あ!!間違えた・・
二階堂の内輪持つってえ
2人でキチガイごっこしてくるウ


レポ楽しみにィしててね
  • URL:http://yaplog.jp/takaki0326yuya/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なるほど
September 21 [Wed], 2011, 11:12
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww
October 20 [Mon], 2008, 14:36
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww
October 06 [Mon], 2008, 6:21
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高〜♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ〜ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー
September 30 [Tue], 2008, 15:29
俺「なんか急に股間の部分が腫れちゃって痛いんだ」
女「お兄ちゃん大丈夫?」
俺「ちょっと握って上下に動かしてくれない?」
女「なんで?」
俺「そうすると腫れの原因になってるものが出て治るからさ。お願い。」
女「わかった!」
俺「ほら見てみろよ・・凄ぇ腫れてるだろ?」
女「わぁ!可愛そう・・早くこすってあげるね♪」
シコシコシコシコ・・・
女「大丈夫?」
俺「うん、とってもいい気持ち」
シコシコシコシコ・・・
俺「あ・・・うっ!!・・・はぁはぁ、もう大丈夫。ありがとう」
女「ホントだ、汁が出たら腫れが治っちゃったね」
September 26 [Fri], 2008, 20:12
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
September 24 [Wed], 2008, 23:54
彩菜
お久しぶりvV覚えてるカナ?
ホントに久しぶりだから汗
みんなから聞いたんだけど伊野ちゃんの彼女のブログらしいよ↓
http://yaplog.jp/otome_sakura/

ホントにショックー!!!
July 11 [Wed], 2007, 16:25
りぉ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近コメと更新できなくてすみませんでした。
色々な理由があってヤプログに移動することにしました。
ブログを見てもらえると理由が書いてあります。
それと、相互も整理することにしました。
条件はブログに書いてあるので見てください。
相互を続けてくださる方は新ブログにコメよろしくお願いします。

移動先 http://yaplog.jp/rio-koudai/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
June 01 [Fri], 2007, 22:38
久しぶり☆
れなだよ?
覚えてるかなぁ?
良かったらまた絡もうヽ(´ー`)ノ
March 01 [Thu], 2007, 22:14
りぉ
やっほお⌒★
お久しぶりでっす!
最近更新してないね。。
どうしたの??
返事できたらください☆
March 01 [Thu], 2007, 21:54
本日をもちましてDear★Princeを閉鎖します。

みんなと仲良くなれてホントに良かったです♪
こんな変な私と絡んでくれてありがとう(・∀・)
それでわバイバイッ!

※コピ文ごめんなさい・・・

By橋本良亮担 絢花
January 15 [Mon], 2007, 18:42
柚子
●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○
ども!!!ご無沙汰しておりました!!!
毎度お馴染み、高木雄也担当の柚子でございます。

年も明けて、テストも終わり落ち着いてきたのでそろそろ相互整理をしたいと考えました!!!
これからもこんな奴とジャニ話でヲタヲタしたり、
くだらない話で熱く語り合ったりしてくれる方は
@名前
A担当
BURL
C一言(あれば)
書いてコメントください。
※相互してるのに全然絡んでないっていうのはホントに嫌です。
相互してるかぎり私は濃ゆい関係になれることを望んでます!!!
絡みもしないくせに相互続行するのはやめてください。
期限は今日から一ヵ月後の2月13日です。

コメントが来た順にリンクに載せていこうと思います。

では=3
コピ文すみませんm(__)m
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
January 14 [Sun], 2007, 3:04
ちょいワケあって移転したお!!
リンクの貼り替えよろしゅう(●*¨艸アヒャ
HNはライだでね〜
January 11 [Thu], 2007, 21:38
いきなりだけどブログ閉鎖しました。
いろいろあって・・・。
今までいっぱい絡めてよかったですw
ありがとうございました(・∀・)!
January 09 [Tue], 2007, 12:59
こんばんわ☆★
お知らせに来ました((笑´∪`*))

今まで「りっこ」でやってたンですけど・・・
これヵらわ「梨沙」でやっていきます☆+゜
今まで「りっこ」で呼んでた人ばっかだと思うので・・・
これヵらゎ「梨沙(りさ)」って呼んでください♪〜

ーーーコピペ文すいませんーーー
January 05 [Fri], 2007, 20:32
あけましておめでとうございますっ☆★
えりことゎ,スゴイ楽しいオタ話を一緒にしてくれて
嬉しかったよ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

だヵら今年もさらにグレードアップしたオタ話を
しましょぉー(●´∀`●)アハッ 今年は遊ぼうね☆★

January 01 [Mon], 2007, 12:00
NEWS
NEWS活動再開
December 31 [Sun], 2006, 11:59
もらってからL1ろA忙しくて
なかAこれませんでした(p'д`。@[涙]q
正月の魂いくンゃあ
ぅらゃまし〜L1笑
てか今休業中ゃけどょかったらリンクしてくださL1…
December 25 [Mon], 2006, 18:47
ぇりこ★
来たぁ
絡んでなぁて
ぁとパンフ微妙だたしょ…ゴメンねっ
December 22 [Fri], 2006, 23:51
あぁ.例の偽真田くん??笑
ぇりこちゃんの周りには激似が大量発生だねね(・∀・)!
こないだビッキー似の人見たし★!
あれはほんとビッキーだったよ!!!ビッキーとしか
言いようがない!!!!!素
December 22 [Fri], 2006, 18:14
だよね☆★
すばらしくイケメン軍団だし(o≧∇≦)oアハッ

今日のMステ,バックにつくヵな・・・??
December 22 [Fri], 2006, 17:55
絢花
正月魂わ絶対雄也買うよ!!わら
かっこよく写ってるかな(・∀・)!?

てか,えりこの写真載ってるけど
めっちゃかわゆすだよねえ↑・。
December 22 [Fri], 2006, 17:26

全然かわゆくなL1
えリこかわゆすで超裏山
だからねええ(、ω`)

ええよX02
ぷリ宏すれば減るよ[え

まッてまあふ[ぶ
December 22 [Fri], 2006, 16:13
ちぃ
携帯からお邪魔します;
お久しぶりだね*
浅香担のちぃだよ!

ブログ復活おめでとお$★(´∀`人)
これからもよろしくね♭素

渡辺いけめーン(・∀・)何

December 22 [Fri], 2006, 10:44
ウち今特急のポスターとかうちわ貼るために
KAT−TUNの品々剥がし中(・∀・)ぷ
でもやッぱ初魂の時のポスターは
剥がせないンだなあ〜(゜∀゜)!!!素
December 21 [Thu], 2006, 20:56
絢花
日にち違うのお??
えりこもアリーナだったのかあ☆

雄也のうちわ買わなかった・・・
まぢで後悔してるから↓
December 21 [Thu], 2006, 20:50
復活ばんざい★☆
やっぱブログは楽しいっしょ??♪
これからお互いに更新がんばろうね=3

アリーナ同士でうちらラッキーじゃん
うちはB2だったよ◇+゜
でもどこがいい席なのかわからないよね・・・
December 21 [Thu], 2006, 1:52
大チャンもたかきぃも素敵だよネアハッ
やっぱ特急麺は最高だわ★☆
・・・チーム中2も最高でしょぉー((笑´∪`*))ワラ

いいなぁーw
エイト魂にいけて・・・(o≧∇≦)o
December 20 [Wed], 2006, 21:43
瑠菜
あは
めっちゃ楽しみにしてるぅ
早く会いたい
プリ撮れるとぃいねぇ
December 20 [Wed], 2006, 17:43
どうもー(・∀・)
覚えてます??
えりこのこと見つけちゃったw
また絡みたいなあ〜
もしよかったら返事ちょうだいね★
December 20 [Wed], 2006, 17:43

うンだねえ〜
これからもぶろぐ
お互L1頑張ろね+゜

あたひもぐッず
大量に届L1て
ただL1ま頭
おか∪すなの〜

今日ぷリ
だ∪まひた

遅れてごめすよ

あときもすで
ごめンよ
December 20 [Wed], 2006, 17:32
(ゆ*・Å・)σ{ぇリこ}だぬ〜ン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇリこ
読者になる
あだ名ゆうみん
ひろみん(みほ)との最強コンビ
名古屋
Ф3
高木雄也
八乙女光
手越祐也
真田佑馬
大久保彰将
深澤辰哉
NewSJr.
何モ分カらずァンチる人
イッピちぁン
3年半の担副純愛ヲタ

ゥチに見覚えe仔居る?
本当に愛リン達にゎ迷惑
かけちゃった・・・ごめンね
また絡みたイって思ったラ
いつでも声掛けてネッ♪

自分カラ声掛けれない
絡みたいッて思った仔ゎ
ちゃんと日記見てねッ。
後カラ後悔しなぃよウに

名古屋のジュニァヲタ
良かった遊ぼウねッ♪

迷惑かけてごめンね・・・
ダメって分カってる
でモ辞めれない
会いたいモん
好きすぎて辞めれない
Yapme!一覧
読者になる