ALL DAY ストリートバスケ

May 30 [Sun], 2010, 19:23
石田剛規オフィシャルブログにupされた
「ALL DAY」に行ってきました。

「ALL DAY」ってなに?

ストリートバスケ
↓詳しくは↓
http://www.alldaymag.com/


始まる前に石田剛規くんに会えたので

n 「筋肉痛どぉですか?」

i 「もぉ、大丈夫
 でも・・・ 久しぶりで緊張する


n「頑張ってくださぁ〜い
 バスケ姿 楽しみです
 今日も カッコイイですね
・・・・・

そんな会話をしました
緊張してるのは、私です
もっと、色々お話したかったのに
カッコイイ 石田剛規を目の前に 
せっかくのチャンスを逃しました
次回は、もう少し頑張るぞ












会場は、代々木公園の野手場とサッカーグランドの間。
誰でも無料で使用できる バスケットゴールあるところ。

代々木公園は、寒かった
とっても寒かった。
もっと、あったかい格好で行けばよかったな・・・
と、反省しました。

石田くんは、試合前にストレッチしたり、
シュート打ったりしながら、UPしてました。

ニコニコしてる笑顔の石田くんも カッコイイけど
真剣な顔も また カッコイイ

バスケの事は、なんにもわからない私ですが、
音楽やMCやDJで とっても盛り上がっていて
選手の皆さんが楽しそうにプレイしてたので
わたしも、楽しめました
もちろん 石田くんが いたからってのは大きいですが

石田くんのファンも方も来ていて、
写真撮ったり、握手したりしてましたよ

また こんな機会があったら
是非 行きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
このかっこいい人 

彼の名前は
石田 剛規
 (いしだ たかき) 


名前→石田剛規(いしだ たかき)
誕生日→1982年09月25日
血液型→A型
身長→178cm
体重→77kg

茨城県水戸市出身

水戸市立新荘小学校

水戸市立第一中学校

茨城県立日立第一高校

慶応義塾大学環境情報学部

トヨタ自動車アルバルク
(2005−2008シーズン)

SPEED AGENCY 所属
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント