高知に来ております 

2007年05月03日(木) 15時41分
ヤ・シィパークに来ました。

現代美術館にて 

2007年04月29日(日) 16時08分
藤本由紀夫展にいってきた。
今日は藤本氏本人が来ていて、藤本由紀夫・たきもとのばら の対談をしていた。
質問の時間に藤本氏と話すことができた。

同じ開催のポートレートセッションでは作品の創造力を書き立てられた。

火渡り 

2007年03月25日(日) 14時44分
渡ってみました。

みたらし団子 

2007年03月12日(月) 20時48分
これは正に和のプリンアラモードやー

カステラロール 

2007年03月12日(月) 15時53分
おやつに
おひとつ

ドーナツドーナツ 

2007年03月11日(日) 19時48分
別腹

お好み焼き 

2007年03月10日(土) 18時47分
食が進みます。

撮影終了! 

2006年10月22日(日) 19時51分
映画の撮影が終了しました。
これからご飯です。
思い返せば長かったようで短かった。
最初に会ったとき進路の決まってなかった高校生たちは、就職に進学にそれぞれ進路を決め。
構想段階だった、新聞も一号を発行し、
行けるかどうか心配された、戦争遺跡にも行き。
色々なことがあった。
これから監督は編集作業へ。

完成がとても楽しみだ。
楽しい時間をくれたみなさんありがとう。

何よりスタッフに選んでくださった監督
ありがとうございます。
また、機会があれば是非よんでください。

海のシーン再び 

2006年10月22日(日) 6時01分
海のシーンを撮影に高知まで来ました。
ここは、サーフィンやうみがめの産卵で有名な海岸です。

戦争遺跡 

2006年10月21日(土) 18時26分
映画撮影で戦争遺跡にいってきました。
松山から車で、3時間程走り、渡船で30分 更に徒歩で20分登り、
12時くらいに到着

17時くらいまで撮影。
足場が悪いので、三脚支えるの大変だった。

これからご飯です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■自己紹介■
■名前■
電田たかけい("でんちゃん"と呼ばれます。
■好きなもの■
写真を撮ること コーヒーを入れること、飲むこと アニメを見ること 
■生息地■
愛媛県
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takakeynote
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
読者になる
フォトログ→ http://fotologue.jp/denden
Twitter →http://twitter.com/#!/dendentakakei
最新コメント
アイコン画像BlogPetのDonner
» 火渡り (2007年04月07日)
アイコン画像
» 海のシーン再び (2006年10月22日)
アイコン画像白兎
» バーベキュウ (2006年08月12日)
アイコン画像電田
» 花火 (2006年08月01日)
アイコン画像寧桜
» 花火 (2006年07月31日)