部活にて・・・ 

2005年10月24日(月) 21時52分
あー、今日はナンカ先生が女子との練習試合の時やさしかったww
テカ、優しかったのはよしとして優しさが微妙に怖かったww
まあ。それはおいといて明日は遠足だwww
てか、男子は俺+海jpwふじこfはkの2人だけだww
残り5人女子w
他の組のひとがどうなるか……
臭い人(失礼)だったらどうしよう……lol

うあー 

2005年10月22日(土) 20時22分
今日はなんか部活で先生が優しかったwww
なんかいい事あったのかねえww
てか明日試合だwwww
たぶん先生にぼろくそいわれるww

武器屋 

2005年10月21日(金) 20時24分
この前適当にファイナルファンタジーのサイト見てたら、
もの凄いサイトを見つけた。その名も
山海堂
多分知ってる人もいると思うけど
これは本物の武器屋だ。
裏の顔は土産屋で本職が武器屋だとしかおもえない。
まあとりあえずいってみてw

頭痛 

2005年10月20日(木) 20時30分
あー昨日めっちゃ頭いたかった!!!
なんか左側に激痛が走ってもう最悪だったですよ
いっしょに吐き気もしたし・・・
さらに塾休んじゃったし・・・・・orz
ああもう最悪だった・・・・・・
まあしかしいまは直ったからよしとするかヽ(´ー`)/

自己紹介www 

2005年10月18日(火) 19時54分
管理人名:TAKAKA
職業:中学生
趣味:漫画。TVゲーム。プロレス鑑賞
このブログの目的:管理人のにちじょうであったことを報告するドキュメンタリーwww
***
まあこんな感じなんで
ゲーム、漫画、プロレスがすきなひとはどんどん来てクダサイw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部活にて・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像バレー部員A
» 部活にて・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像バレーB
» 部活にて・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像CAESAR
» 部活にて・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像しがないバレー部員A
» 部活にて・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像斗紅
» 部活にて・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像しがないバレー部員A
» 部活にて・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像*777*
» 部活にて・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像‡剣 心‡
» 部活にて・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像‡剣 心‡
» 部活にて・・・ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takakan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる