初練習 

November 27 [Mon], 2006, 23:45
つわりになってからパソコンの画面を見ると気持ち悪くなる(∋_∈)
しばらくは携帯から更新します。パソコンを見れるようになったら皆さんにちゃんと返事をしますm(_ _)m

今日はまたまた病院へ♪
27ミリになっていたV(^-^)V順調みたい☆
めずらしく体調が良かったから、パパさんのゴルフ初練習について行った!
接待ゴルフに行くために…(`ε´)
今日買ったばかりのゴルフシューズと手袋をして練習。
プププッって感じのが多かったけど、まぁ〜馬力はあったね(^з^)
私は見ながらしらん間に高木ブーのようにウツウツしてしまった!
最近のジョジョはというと(一応ジョジョ日記やからね)かなりの寂しがり屋で、寝る時に1人になると1時間ぐらいクンクン鳴いている(>_<)

母子手帳交付☆ 

November 20 [Mon], 2006, 18:30

ついに母子手帳をもらいに行って来た
これでもまだ妊婦の実感がわかない
『父子健康手帳』もくれたけど、パパさんにあげても読みもしないだろう

今日では17ミリで手足ができてて二頭身みたいになってて
心臓もいっぱい動いていた
予定日は6月28日です


で2日も散歩に行けないジョジョは、
散歩嫌いでも、ストレスがたまってきてるみたい
遊んであげたいけど、どうも臭いが・・・。
ジョジョの耳の臭い・眠いときの肉球の臭いがつわりにはかなりきつい
でも我慢して一緒に昼寝したりしてるよ。

プレママ♪ 

November 16 [Thu], 2006, 8:51
妊娠3か月になりましたやっとだ・・・。
10月19日に妊娠がわかってから長かった

すぐにつわりが始まり、ぐでんぐでんやったけど
最近慣れたのかマシになったのか、普段通りに生活ができるようになった!
普通は反対なのになんでやろ

この1か月間には誕生日結婚記念日があったのに何もなし
誕生日に焼肉(いつもより高級)を食べに行った時は悲惨だった・・・。
まだ何が食べられへんかわからんくて行ったら、ほとんど食べれず
肉もタレも気持ち悪くて、キャベツを焼いてレモンで食べただけ
つわりが終わったら、真っ先に焼肉を食べに行きたいな

ところで初めてヌーブラを購入
下着の締め付けで余計に気分が悪くなってるような感じやから
試しに安い物を購入
予想通りあんまりだった・・・楽は楽やけどかなり不安。

服にしても太り防止の為に大き目の服なんか買ってなかったから
お腹も大してでていない今から着る物がない


みなさんお返事遅くなりました。これからはちょくちょく更新できそうです!





ゴールデンの子供かもね 

November 15 [Wed], 2006, 23:38


ひさしぶりに夜友達がやって来た!!

ジョジョはいつも私にほったらかしにされてるから
友達にいっぱい遊んでもらえて大興奮やったよ

友達には『ジョジョ ブサイクになったんちゃう?』って・・・。
『後ろから見たらゴールデンやん
確かにね・・・耳の毛が団子になったから切ったし、マズルが短い
否定はできないぞ
今流行のダサかわいいとしよう

冬支度 

November 07 [Tue], 2006, 9:19

去年使っていた、『ジョジョドーム』を出してあげた。

最近朝晩寒いから、すぐにドームに入った


最近私が体調悪いのでジョジョと遊んでやれんくてかわいそう
パパさん早く帰ってきて遊んでやって

パンツ泥棒!! 

October 29 [Sun], 2006, 21:40
またもや実家にて
でお出かけの時はいつも服を着せるけど、相変わらずイヤみたい

いつも脱ぐ時は首の所から前足を出し腹巻状態になってるのに今日は違った
いつもとは逆に脱いだから耳がひっかかってパンツ泥棒になってしまった

おばあちゃんと私は笑い転げてお腹が痛かったよ

パンツ泥棒ができるまで




もがいてもがいてこんなになっちゃった
服が前後反対になって、腕から耳がでたよ

あったかいなぁ〜 

October 27 [Fri], 2006, 18:37

外はあったかくても家の中はひんやりしてきたから
ホットカーペットをひいた
なかなかあったかくて気持ちいい
長時間昼寝ができて最高


ジョジョは昼の留守番中は日当たりのいいとこに移動して寝てるみたい

ひさびさの病院 

October 24 [Tue], 2006, 20:33
ジョジョのワクチン接種のために久しぶりに病院に行った

いろいろ診てもらったけど、何も異常なし

だが・・・痩せるようにと・・・

5.5`では痩せないといけないらしい

番犬活躍中 

October 22 [Sun], 2006, 20:24

物音に敏感なジョジョは実家でも、通行人に吠えまくる
ワオ〜ンってうるさい
アイコは吠えないのにさっ・・・いつもアイコは迷惑そう顔をしてるよ

でも耳が遠いおばあちゃんは、来客ってわかっていいみたい

天使の寝顔!? 

October 20 [Fri], 2006, 22:22

ひっつき虫はソファーに座る瞬間にやってくる
毛布・タオル・マットが大好きなジョジョは
最高の季節がやって来たって思ってるはず

寝てる時はかわいいのに、起きると最悪

最近何ヶ月か前に流行ってた(ジョジョのなかで)ことがまた流行ってるよう

雑巾やタオルがつってあるとすぐにひっぱって持ってくる
スリッパの破壊
ゲージからトイレシートを出てきてぐちゃぐちゃにする

毎日いたちごっこで怒りまくってる


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
飼い主 たかこ
愛犬 ♂ジョジョ(2005/8/4 生)

☆たまに登場☆
■代替テキスト■
飼い主 実家の家族
♀アイコ (2002/2/6生)

最新コメント
アイコン画像ぷりん
» アビニシアンBaby☆ (2009年03月12日)
アイコン画像こけし
» 初練習 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 初練習 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 初練習 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 初練習 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 初練習 (2008年09月24日)
アイコン画像たま
» 母子手帳交付☆ (2007年06月28日)
アイコン画像かずこ
» 初練習 (2006年12月01日)
アイコン画像じゃんぼりー
» 母子手帳交付☆ (2006年12月01日)
アイコン画像たかこ
» 母子手帳交付☆ (2006年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる