ここんとこ 

November 15 [Tue], 2005, 16:35
なんか最近というかここ二日ほどやる気が何に対しても出ない。やる気が出ないことは良くないとはわっかているけどどーしても出ない。カラ元気でやってきたけどそれもすこし疲れてきた。どーにかせな。

優先順位 

November 10 [Thu], 2005, 7:50
最近ふと考えることがある。自分にとっての優先順位を。俺にとっての一位は変わらないし、というか変えたくない。でもその次には何が来るんだろう?ESS?それとも経済?たまにすごく考える。でも今の自分にできることからこつこつやっていこうと思う。だから今日もとりあえず笑いながら頑張ろう。

LOVE 

November 08 [Tue], 2005, 11:14
「ANSWER」 (槇原敬之)

君と僕の思い出はまだまだ少ない
ずっとずっと歩こう道を探して
愛という窮屈をいつまでも抱きしめて
春の強い風も 夏の暑さも
秋のさみしさも 冬の寒さも
二人でなら歩いて行けるさ
 
明日が誕生日の君。これからもよろしく。

学祭前日。 

November 02 [Wed], 2005, 23:48
本格的にやまう〜とブログをやることになりました
これでブログの数は3つに正直3つも書くことがありません。。
まあこれが今の自分にとって一番大事なやつなんで頑張って更新してくぞ

なんでもかんでも 

November 01 [Tue], 2005, 23:55
やっぱなんでもかんでも挑戦してみることが大事だと思う。こないだ大学にヒルズ族の人が来て話してくれたが、やっぱ挑戦しなけりゃ始まらない。自分は中途半端に物事が終わることが多いので、そう気付けた今からこそやる事には責任をもってやっていきたい。恋愛とかも含めて。

お初です。 

October 31 [Mon], 2005, 11:45
とうとうやっちまいましたそれはな、な、なんと新しいブログを立ち上げちゃいました
まあ今んとこ友達は誰も知らないんですけど…
普段使ってるほうはぼちぼち更新していくとしてこっちはガンガン更新していくつもりなんでよろしく
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひの
» LOVE (2005年11月09日)
アイコン画像ひの
» 学祭前日。 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる