お腹の調子が・・。 

2005年12月02日(金) 23時40分
昨日今日おイモを食べ過ぎたせいで今かなりお腹がはっています・・・食物繊維とりすぎまひた。ひーん今日は朝起きて体がだるくって気持ちも暗くって何だかしんどくなって家にずっと居ました学校好きなのになぁ。時々すごく行くのが嫌んなる。でもバイトは行かなあかんからお風呂入って気合い入れていきましたそして今チョコ食べてホッとして今に至る。そしたら丁度彼氏さんからメールがっめっちゃ良いタイミングじゃっ何かちょっと喋りたいなぁって時にメールくれるとほんとに幸せ。それがくだらないメールやったとしても幸せなんですまた明バイト頑張ろうって気になったりするあぁ単純私
今思ったらもう12月なんだねぇ。1年過ぎるのって本間に早いですねぇ。いろんなことがあった・・。良いこともそうでないことも。でも楽しい事しか思い浮かばんなぁ12月31日には「素敵な一年でした」と言えるようにがんばろっと。はい・おやすみ

今日からスタート!! 

2005年12月02日(金) 2時26分
今日からブログスタートしましたおもいっきし友達の影響ですが、楽しんで続けていこうと思います私手帳の日記もろくに続かないのにだいじょぶかしら。まっなんとかなるか
今日はバイトでシンクロの練習してきたった、たのしすぎる・・・
高校の時から行事ごとは大好きで特にみんなで創りあげるものはめちゃ好きやぁ大学生になってもこういう経験が出来ることを嬉しく思う
イェーイイェーイ。
昨日レポートが終わらなくってかなり焦ってやりました。いやなことを後回しにするのは私の悪い癖ですほんでいつも後になって後悔するねん進歩ないなぁ私。たまには嫌なこと、しんどいことを先にしてみようっと。
あー買い物行きたいなぁ冬の服が欲しいよう。土日遊べないので買い物になかなか行けない。でもお金は減る減るなんでっ毎日99ショップ寄ってかむかむレモン買ってるからかなぁ。あれ美味しいねんもんしゃーないやんしかも1日でなくなるどうしてあんなに美味しいんだ!
あ、最近矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」を読み始めました。あれいいね切なすぎて読んでて本間に感情移入してしまうもん。さすがだ「ご近所物語」も借りたからちょびちょび読んでいくのが今の楽しみ
あー夜がもっと長ければいいのに。夜って何か活動したくなる私。けど朝ごはんが一番好きやけど。朝一で米余裕や明日の朝ごはん何しよかな〜はい、おやすみ・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaitakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる