フットボール 

2006年06月10日(土) 5時39分
今日は8時まで代ゼミで自習。そして帰宅。
ご飯を食べて適度な運動。11時に母さんを早通駅に迎えに行った。
寝過ごしたらしく、豊栄駅まで行ったらしい。仕方なく、ォレも豊栄駅まで迎えに行った。
家に帰って風呂に入った。風呂から上がり、ビールを片手にテレビの前に座る。前半20分、熟睡。
起きるとハイライトでバラックが笑ってた。どうやら前評判通りの結果らしい。HDDで試合詳細を確認。コスタリカが頑張ってたみたい。
今回のワールドカップ。
普通に考えればブラジル優勝。普通に考えれば…
でも欧州選手権の『ギリシャ神話』みたいな事も十分にあるかも。フランスみたいにロスタイムだけで逆転したり。
個人的にはフランスがぃぃ所まで行くかなぁ。タレント揃いで派手な感じがあるけど、それとは裏腹な手堅い試合運びで優勝するような。ジダン引退だから皆が燃えるかな。
それかイングランド。中盤はもちろん、クラウチが機能するか否か。そして、いつルーニーが復活するのか。
★ォレの予想★
イングランド

ォレと信が話した銀河系最近軍団。






ツートップは日本が誇る前科一犯の堀江貴文と村上世彰。
中盤は『黄金のカルテット』。何をしなくても一年で一億円の印税が入ると言われるビートルズの四人。
そして、トップ下で攻撃のタクトを振るのは、9兆円プレイヤーのビルゲイツ。


浪人生の考える事は頭良さそうでバカです。

ォレのスタイル 

2006年06月08日(木) 2時15分
ォレのスタイル。
プレースタイルは
Simple is the Best
意味はそのまま。
下手なスポーツでもこれを心掛けてる。
基本的なライフスタイルもそうだ。
Simple is the Best
でも、ォレは論理的、且つ合理的に。理にかなった事を最優先させる。ただ簡単な事だけを最優先はしない。
Simple is the Best
直訳をすれば
『簡単(単純)な事(物)が一番ぃぃ』
しかし、簡単な事だけを最優先するのはただのバカだと思う。
Simple is the
Best Difficult
直訳すれば、
言うまでもなく、
『簡単な事は一番難しい』となるわけだが、簡単な事を簡単にこなすのが一番難しいとォレは思う。

休講日 

2006年06月07日(水) 19時17分
今日は休講日。
江南のャッらとァキとバスケした。久しぶりに汗流した。ォレがハンドボールの真似をしたら、『手足が長いからハンドボールしてそう』ってャスに言われた。何となく嬉しかった。
その後ァキがトモミちゃんを迎えに行くので、ついでにォレも新津まで送ってもらった。新津のジィちゃんの家に行った。ジィちゃんとバァちゃんと話した。
そして、今は電車の中。
帰ったら勉強です。

(。・_=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISMhSxsoQg ==?= 

2006年06月04日(日) 2時16分
ミツはクミちゃんに夢中だから寂しいな(´・ω・`)最近ォレはァキと一緒に行動する。一緒にご飯食べたり、一緒に勉強したり、一緒に公園行ったり、一緒に帰ったり。
でも、ァキは付き合ってるんだよな。。。


まぁ、まったく恋愛感情がナィから全然ぃぃんだけどさ。ァキって言っても男だし。恋愛感情あったらドン引きだわ。
今日は、公園で休んでるとガキが居た。野球してたので相手してやった。ガキ共は公園でゲームをやり始めた。現代の子がデジタルしか知らないなんて、世も末だ。
その後、幼稚園と小学校低学年くらいの兄弟がぉ母さんと公園に来てた。
ォレとァキは遊んであげた。サッカーしたりラグビーしたり。
グミもらった。
別れ際にぉ母さんと子供達が『ありがとうございました』って言ってきた。
やっぱり、子供はカワィィな。

(無題) 

2006年06月02日(金) 23時09分
今日は起きると8時。
雄大のメールで起きました。また寝ました。本当に起きたのは10時。
そして午後から代ゼミへ。ミツとアキとマックへ行きました。また二人のノロケ話を聞きました。でも、二人の話は楽しいです。
その後、アキがトモミちゃんにあげる指輪を見に行きました。店員ょりォレの指が細かったです。アキに頭を叩かれました。
次にガストに行きました。最近、三人で行動するのが多いです。
伊勢丹に行きました。久しぶりにバーバリーの店員さんに会いました。
ミツとアキに買い物を付き合わせて悪い気がしました。すみません。
午後7時。
ユーダイとアキが帰り、一人ぼっちで勉強しました。一人ぼっちで。。。
一人ぼっち(´・ω・`)
でも8時過ぎに、アキとトモミちゃんが迎えに来てくれました。ニィ駅まで一緒に帰りました。
ありがとうございます。

かわせたつや 

2006年06月01日(木) 23時39分
僕の友達紹介2人目。
彼は中2と中3の時に同じクラスだった。
ャッは中3の時の身体測定で身長が159.9センチだった。中学の時はいぢられキャラ。高校に入っても地元ではいぢられキャラ。高校では空手部に入ったらしい。
ャッのおもしろい所はアホな行動と爆弾発言。
ある日、川の流れを見るためだけに無免許で原チャを運転した川瀬少年はパトカーを見て動揺し、転んだ。心配して駆けつけた警察官に免許の提示を求められた。
有馬記念に行ったォレと川瀬少年。前に歩いてた女性について話してた。
ォレが『さっき顔見たけどビミョーだったょ』って言うと、川瀬少年は『ォレは下の口にしか興味ないから』と言ってきた。
ャッは永遠のいぢられキャラだ。

サボタージュ 

2006年05月31日(水) 22時56分
サボタージュ。
俗に言う『サボる』ってゃっです。
朝、ミツとシンと歩いてた。
『ダルくね?マック行く?』の一言で、ォレとミツとデップでマックへ。シンはぃぃ子なので代ゼミでぉ勉強。マックでデップとミツのノロケ話を聞いて、ビルボへ。。。
そしてミツは授業に出て、ォレとデップと昼飯を食べてからドンキに行った。
デップは彼女と海に行くらしい。だからデップの家に行って、車を取りに行った。デップの運転でドライブ。免許取得2日目。少し怖かった。

はぴばすでー 

2006年05月30日(火) 2時24分
今日(昨日)は故『美空ひばり』の誕生日だ。ォレが女の子なら『ミソラ』って名前だったらしい。
しかし、ォレは男の子。
名前の由来は長くなるので話さないけど。。。
ォレの子供の名前には『露』ってゅぅ字を使いたいな。ゥチの先祖はロシアの北方民族だったらしいからさ。
ついに19歳か・・・。
19歳はもっと大人なィメージがあったが、自分はガキみたい。
誕生日は祝ってもらうのが普通だけど、ォレは違うと思うんだよね。
本来なら、産んで育ててくれた父サンゃ母サンに感謝する日なんじゃねぇの?
ォレは皿洗いして、母サンにコーヒー入れてあげた。そんな事しかできなくて、すみません。
今日は代ゼミの仲間から誕生日プレゼント貰ったり『誕生日おめでとう』って言ってもらったり。。。
最高な一日でした。みんなありがとう。


画像はコーチャがくれた精製水。コンタクトに使うャッ。

4ヵ月経って。。。 

2006年05月26日(金) 1時10分
いつからだろうか?フーリガンズのフットサルをおもしろく感じなくなったのは。そして、なぜ解散したのだろうか?
シビアな結果論だけを並べるならば、人数増加による内部崩壊?経験者の起用法?マネージャーの加入?性格の不一致?主将・副主将の不仲説?
『初期メンバー』と『後から入ったメンバー』
そんな区別をしている時点で、このチームは終わりだと思った。
なぜ俺が副主将だったのか?俺は中学の時から副主将という『二番目』の存在が一番大変だと思うようになった。主将とその他の人の間に挟まれ、仲を取り持つ。
一人一人がバカみたいに勝手な事ばかりし、それをまとめて。副主将なんかやってても得する事なんか何一つなかった。
『人の苦労も知らないで』と何度も思った。
『皆で集まりたいから集めて』とか言われた時は『自分で集めろょ』って思った。
誰かの上に立つ事を偉いとは思わない。しかし、誰かの上に立った事ない人間は個人主義者ばかりだ。見ていて愚かだ。そんな風に俺は仲間を見下していたんだな。
過信していた自らの行動力と偽りの信頼感。
解散して気付かされた。
自分には行動力が無く、人からの信頼感が無い事を。きっと俺は引きずってるんだろうな。

(無題) 

2006年05月25日(木) 23時59分
最近は9時まで代ゼミで勉強。
早く雄大とミツに追い付きたいな。雄大に英語が勝ってるとは言いきれないし。やっぱり英語頑張らなきゃな。俺が勝てるとしたら英語くらいだし。。。
山野の学力はどのくらいなのだろう…。ォレより上なのか、それとも下なのか?英語は誰にも負けたくないぜ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaitaka-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる