(無題) 

2008年08月22日(金) 23時44分
お久しぶりです。

久しぶりに塚が作ってくれた。3Bのアルバムのサイトを見ていたら、懐かしくなって、こっちのブログに書こうかなぁ〜と思ったんで書いちゃいます。

まぁ誰も見てないだろうけど。


成高を卒業して今の大学に入って、5ヶ月。
初めての寮生活。日本一の大学での部活。

自分の自由な時間なんてほとんどない毎日。

寝るのはいつも日付が変わる。

想像以上のキツイ日々。

心も体もホントにキツイです。


弱音を吐くのは嫌いだけど、正直まいってます。

でも強くなりたい!!
今やめたら後悔する!!
そんな気持ちがあるから頑張んなきゃいけないって思います!!

辞めてしまった仲間も何人かいるけど、俺は頑張る!!

今は我慢をする時期だと思ってます!!


励ましてくれるチームメイト!!
俺の活躍に期待してくれてる、成高仲間!!


今は弱くて、監督・コーチに怒られてばっかだけど、四年間で絶対強くなる!!
強くなってみんなに恩返しがしたい!!


うまくいかないことばっかりで、すごく迷惑かけたり、最低なことばっかりして、沢山悩ませて傷つけた人もいる。


今の自分は落ちるとこまで落ちたから、これからは上がることしかないと思う。

強くなるって目標を持って、明日からまた頑張る!!!


傷つけてしまった人や迷惑かけた成高の仲間に次に会うときは、胸を張ってあえる男を目指す!!


明日も練習やったるでぇ〜!!

仲間!! 

2008年03月09日(日) 17時55分
同級生の福岡人に、方言教えてもらったバイ!!


ここで一つ紹介します♪

『おうじょうするばい』

意味は、困ったなぁ〜。らしいですヾ(^▽^)ノ

チームメイト♪ 

2008年03月09日(日) 14時42分
やっと同居人到着です!!いゃ〜よかった!!



同居人のお土産!!
テレビチャンピオンを制した和菓子!!


神です♪

入寮!! 

2008年03月09日(日) 14時02分
無事入寮完了しました!!

今7畳の部屋に独りぼっちです。
心細すぎます
(´_ゝ`)



同居人!!早くきてください!!

(無題) 

2008年03月07日(金) 15時37分
第1試合は以上の結果です!!

3BNo.1ボーラ決定戦!! 

2008年03月07日(金) 15時22分
ついに始まりました!!
ボーリング王決定戦!!

ビックホップ!! 

2008年03月07日(金) 6時57分
話前後しますが。(゜Д゜)


今日!!泣き虫三人組で、ビックホップ行ってきました!!




もちろん車で!!(・∀・)









まぁ!!長旅だった。
成田まで、軽快にやって来て♪康平乗っけて!!




うすい駅までスイマー迎えにいったんですが、
(*´д`*)


逆走だの、通り過ぎただので、(゜Д゜)成田〜うすいまで、
一時間半かかりました。
(゜Д゜)





うすいからは、スイマーのナビで、すぐにビックホップ到着!!







ビックホップ!!広すぎます♪マジ何でもあるッス楽しすぎます!!(・∀・)


ホント楽しかった!!





帰りは、とっても早く帰れました!!





でッ!!ドーナツ持って♪ゆーき家!!


かいと君と久しぶりの再会!!
スマブラやって♪No.1になり帰宅!!








でッ!!地元で最後の集会♪
飯食って、缶けりして解散!!


ホント楽しい1日を過ごしました!!



入寮まで後三日!!
8日までは、睡眠時間削ってでも。遊びほうけてみせます♪


みんな誘ってね!!




あと!!康平の紹介でmixi参戦しました!!
かざまんで探してください♪



根本VS人形!! 

2008年03月06日(木) 15時52分
最強のライバル出現!!

ビッグホップ上陸!! 

2008年03月06日(木) 15時30分
パッチの山をマジであさる二人!!

餃子の悲劇。 

2008年03月05日(水) 16時18分
今日卒業式しでした。











まぁ。詳しいことは後ほど(・∀・)












とりあえず!!今メッチャ腹痛いっす(*´д`*)
さっき食べた王将の餃子が原因なのかぁ!?












とりあえず!!このピンチを乗り越えて!!打ち上げに行ってみせます♪



待ってろよみんな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaislife
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像タカ
» お母さん僕をニートと呼ばないで (2008年03月01日)
アイコン画像康平
» お母さん僕をニートと呼ばないで (2008年03月01日)
アイコン画像姫路キリト
» (無題) (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる