11/20(金) お花入りました! 

2009年11月20日(金) 17時11分
月水金は問屋さんの日〜!

今日もきれいなお花がたくさん入りました♪(@ω@*)

11/18(水) お花入りました! 

2009年11月18日(水) 19時16分
今日はお天気良かったですね〜。
家の中より外の方がポカポカ暖かかったです。
これからお天気悪い日が続くと思うとちょっとユウウツだなぁ。。
気合いで!気合いで頑張る!(@ω@*)

今日は月水金の問屋さんの日!

きれいなお花がたくさん入ってます♪(@ω@*)

11/16(月) お花入りました! 

2009年11月16日(月) 13時38分
今日は冷えますね〜!
冬の覚悟を決めていかないといけないですね。。。

寒いの苦手〜。((@ω@))

月水金の問屋さんの日です。
今日もきれいなお花がたくさん入りました♪(@ω@*)

11/15(日) レウィシア! 

2009年11月15日(日) 11時45分
別名イワハナビ(岩花火)というそうです。

多肉植物ではないけど、葉っぱが肉厚でよく似てます。
お水があまりいらず、寒さに強いところもソックリ〜!

手間がかからずお花も楽しめる、優等生です!(@ω@*)

11/14(土) プリンセチア! 

2009年11月14日(土) 18時13分
ポインセチア界のプリンセス、プリンセチアです☆

お姫様ピンクがオススメ!(@ω@*)

枝バラ(ファイヤーフラッシュ)入りました! 

2009年11月13日(金) 21時46分
強いオレンジと優しいイエローのコンビネーションが素晴らしい!

存在感バツグンの個性です!


パンダムは白と黒のコンビネーション!(@ω@)
バツグンの個性かな?

フォックスフェイス入りました! 

2009年11月13日(金) 21時43分
まさにフォックス(きつね)のフェイス(顔)みたいな実がなった植物です。

ナスの仲間なんだそうです。

顔を書きたくなっちゃう〜!(@ω@)
ちょっと地デジカにも似てないですか?
顔書いてみようかな!

アルストロメリア入りました! 

2009年11月13日(金) 21時37分
きれいなピンクのアルストロメリア、入りました!

ちょっと写真が上手に撮れなかったんだけど。。。(@ω@;)

パンダムのケータイ、カメラ寿命かも。

11/13(金) お花入りました! 

2009年11月13日(金) 18時22分
今日はお天気悪かったですね〜。
冷たい雨で冷えました。
しかも13日の金曜日です!((@ω@))

ちょっと遅い時間になりましたが、今日も新しいお花がたくさん入りました!

フラワーEXPOはすごかったです!
ほとんど更新できなくてごめんなさい〜。
パンダム全身疲労で。。。
面目ない〜(@ω@;)

そして今は筋肉痛という情けなさでございます。
体力つけなきゃな。。。

フラワーEXPO! 

2009年11月12日(木) 13時54分
広いです〜!(@ω@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかい パンダム
読者になる
福井県敦賀市の花屋、たかい生花園のパンダムです〜!

新しいお花や観葉植物、鉢植えが入るたび、写真を撮って 紹介しています☆

花を愛する気持ちは ヒトもパンダも
一緒!(@ω@)
**********************

たかい生花園

【たかい生花園】

福井県敦賀市神楽町2丁目6-9
0770-22-0395
takaiseikaen@gmail.com

たかい生花園オフィシャルブログ 「花だより」