『Star Vocal Passport』90日間ボーカルレッスンプログラム〜で人生が変わる!とAttack Attack - Stick Stickly [Vocal Cover]

March 25 [Mon], 2013, 15:56
こんにちは^^


今日も『Star Vocal Passport』90日間ボーカルレッスンプログラム〜レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材『Star Vocal Passport』90日間ボーカルレッスンプログラム〜レビューはこちら


『Star Vocal Passport』90日間ボーカルレッスンプログラム〜は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


星野 雄三さんが自信を持って世に送った情報教材『Star Vocal Passport』90日間ボーカルレッスンプログラム〜を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材『Star Vocal Passport』90日間ボーカルレッスンプログラム〜レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしはほっかほかのごはんと、納豆と鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で完食、8時30分に我がやを後にしました。



自宅からほど近いセブンに入店して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、日課のライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 女優の雛形あきこ(35)が25日、4年半前から交際していた俳優の天野浩成(34)と再婚した。天野の所属事務所が同日、FAXで発表した。雛形は妊娠しておらず今までどおり仕事も続ける。

【過去には…】雛形あきこ、熱愛報道に言及 天野浩成は 「仲のいい友人の一人」

 二人は連名で「新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進してさらに仕事を頑張っていきます」と、直筆署名で喜びのコメントを発表。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

M君によるとステップメールアフィリエイトに9時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



社員が居るから問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。夕食は何しよ?

ステーキかフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!



これもいいかも・・・

↓↓





では次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいくん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる