ツバメの巣

April 07 [Fri], 2017, 23:33

いきなりですが、ツバメの巣って知ってますか。

高級食材ですね。アジアの方で命がけでとっている人がいるんです。

アナツバメっていう日本のツバメとは全く違う種類だそうな。

何でできているかっていうと、ちょっと引くのですが、

つばです。

そう、唾液です。おえ〜

もう一回うと、つばめのつばです。

そう、つばめのつば

なんです。

でも、このつばが、すごいんです。

細胞を活性化させてお肌が綺麗になるんだそうです。

ツバメの巣のサプリ
を飲んで、美肌目指します!!!

ちょっと気持ち悪いけど。

ねこカフェでの外人さん

April 07 [Fri], 2017, 23:25
最近どこに行っても外人さんの観光客が増えましたね。

観光客を増やそうと国もしているみたいなので、その効果でしょうか。

でも、外人さんは本当に楽しんでいるのか心配になります。

先日、渋谷の猫カフェにいったのですが、半分くらいは外人さんでした。

テレビでねこカフェに外人さんが行っているのを見たことがあったので驚きはしませんでしたが。

猫カフェって、独立した席があるわけでも無く、狭い部屋にネコと人がたくさんいて、盛り上がるでもなく、会話も少なく、とても微妙な空間でした。

英語しゃべれれば話しかけて見たいなって思いますがそれもできず。

外人さんも若いアニメ好きっぽい女の子から、おじいちゃんまでいました。

ほんとに日本を楽しんでくれてるのかな?ってちょっと心配になりました。




格安SIMはどれが良いか

March 28 [Tue], 2017, 22:52
もうすぐスマホの更新月なので、今契約しているソフトバンクはやめて格安SIMにしようと思っています。

いろいろ調べてみると支払料金はだいたい反駁以下にはなるようなので、もう高い料金を払うのが馬鹿らしくなったからです。

でも、実際変えるとなるといろんな業者があって選ぶのが大変です。

テレビのコマーシャルも最近多いですおね。ふてにゃんのワイモバイルとかマイネオとか。

私はLINEが中心なので、LINEモバイルはどうかと思いました。

調べてみると料金は安いしLINE使い放題なのが良いかと。

ここでLINEモバイルのレビューを見たら、遅くなることはあるようです。

でも、他のレビューも似たようなものですし、まあ良いかなって思いました。

実際替えてみたら、特に問題ないみたいです。

LINEをするぶんには遅くなるとか特に感じません。

替えて良かったです。

美容について

January 30 [Mon], 2017, 19:36
この時期は乾燥してこまりますね

カサカサ肌で化粧水を付けても効果が出ません。

最近良いと思ったのはインナーケアです。やはり内面から補うと良いと思います。

コラーゲンとかプラセンタとかはやっぱり定番で、その他にもヒアルロン酸とかいろいろ入っているやつが良いかな〜

コラーゲン比較をしっかりして自分に有ったものを選びましょう

私はコラーゲンをいつも飲んでいます。

やっぱりドリンクタイプが手軽でいいかな〜

31sons done mode(トランテアン ソン ドゥ モード)の福袋

November 30 [Wed], 2016, 22:56
31sons done mode(トランテアン ソン ドゥ モード)の福袋予約しました!


来るのたのしみ ♡♡

去年のはこんなかんじ
31sons done mode(トランテアン ソン ドゥ モード)の福袋



WEBER(ウェバー)が好き!

August 30 [Tue], 2016, 20:59
最近WEBER(ウェバー)にはまってます。

みんなかっこよくて、ボーカルもダンスもレベルたかいです。

まだ知らない人は是非聞いてみてください。

推しメンはHayato

でもみんなかっこよいかっこよい!!

なんで2回言った?それはカッコいいから!!!

hayatoは特に顔がかわいい!

女の子みたいにキレイで、ハッキリ行ってわたしよりキレイ???うん絶対キレイ!

もう毎日聞いてます!iPhoneに入れてバッチリ全部!

このサイトもまとめてくれて嬉しい!
WEBER(ウェバー)が人気アップ!メンバーやおすすめ曲も?

もうバッチリコレ見ればわかりますよ〜!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:massy
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takaiguanafami/index1_0.rdf