第6リフト 人いな〜い(゜-゜) 

2007年03月23日(金) 8時26分
三月半ばだとゆうのにとっても滑りやすい雪質です(≧∇≦)
人も少なくて練習には最高ですよ〜!!今がチャンス!さぁラストスパートだぁぁヽ(゜∇゜)ノ
/AZ.

長野県選手いぇいっ!! 

2007年03月19日(月) 16時59分
15日から18日まで『全日本スノーボード技術選手権大会』が白馬八方尾根スキー場で開かれていました!
長野県代表として、選手一丸となって盛り上げまくってました(゜∇゜)選手の皆さんお疲れさまでした〜!!/AZ.

ボード長野県技選!in御岳!! 

2007年02月17日(土) 0時28分
強風に極寒、猛吹雪き、大雨と大変な天候の中みんながんばってまいりました/(≫≪)
大会最終日はリフトが動かず、急斜面をハイクアップしたりとホント疲れました‥。
北志賀からは5名全員が全日本出場決めました!

(無題) 

2007年02月16日(金) 10時59分
今日はSAJ長野県スノーボード技術選手権のため御嶽スキー場にきてます!北志賀スキースクールからは5名参加してます。全日本目指してがんばりますp(^^)q

(無題) 

2007年02月12日(月) 9時12分
久々の雪景色です!連休最終日で最高のコンディションになりましたよo(^-^)o数少ないパウダーランが出来るかも!? やっし

(無題) 

2007年02月08日(木) 8時49分
本日高井富士教室の外にのぼりを立てました(^^)v
めちゃめちゃ目立ってますなW やっし

第二回ボード検定! 

2007年02月04日(日) 13時11分
前日に降った雪で非常に軟らかいバーン状態の中、バッジ検定が行われました。
一級合格のお二人!本当におめでとうございました(≧∇≦)更なる上を目指してまた滑り込んでくださいね〜!!
/AZ.

一級合格おめでとうございます! 

2007年01月21日(日) 18時02分
また更に技術を高めて楽しいスノーボードライフを送ってくださいね〜!一級の上にある準指導員もぜひ目指してみて下さい(゜∇゜)b
あと常連(?)のお二人も合格本当におめでとう!!感激っ(≧∀≦) /AZ.

第一回ボード検定開催! 

2007年01月21日(日) 14時56分
今日は快晴、バーン状態も比較的良好の中、検定が行われました。受験生の皆さんの緊張感がヒシヒシと伝わってきました。
皆さんお疲れさまでした(゜∇゜)
/AZ.

悩めるボーダー、スキーヤー… 

2007年01月17日(水) 16時36分
今日は気温が高く、ゲレンデ内は濃霧状態です。
この天候に悩んでいるのか、自分の技術に悩んでいるのか‥‥。パーっと晴れるといーですね〜お二人さん(^一^*)
/AZ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAJ北志賀スキースクールスタッフ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる