ぶーぶー 

October 26 [Wed], 2005, 15:47
最近ここを管理してる人たちが勉強忙しくて代わりに私が更新しております彼女達は元気に暮らしています元気に食べてますそして、順調に太り続けてます最近Victoriaにあった焼肉屋さんがなくなってしまったのでかーなーりショックうけてるみたいです冬休みにはまた日本に帰国するのできっと焼肉を食いだめしてくることでしょう彼女達にとっては食べることが生きがいそれは誰にも邪魔できないのです邪魔しちゃいけないんですでも食べ過ぎて体壊さないようにね

帰国寸前じゃ 

August 16 [Tue], 2005, 3:42
もう日本に帰るまであと2日となりました緊張〜日本は暑いことでしょう・・・まったく想像ができませんこんなに肉付きのいい肉体美には、はたして耐えられるでしょうか・・・汗のかきすぎで、臭いと思うので近づかないほうがbetterです明日はVancouverに一泊しますそして17日の早朝7時半に出発ですしかもアメリカで乗り換えするので、怖い・・・テロに出くわすかもねぇぇぇぇ

050&036・・おつかれ〜 

August 12 [Fri], 2005, 7:41
今日で長かったタームが終わりました約4ヶ月のこのタームはきつかったったいでもそれが今日で終わった・・でもテストに合格していればの話ですが・・・てかてか、あたしらのclassmateの阿波弁ばばぁがMathのテストに合格しましたみなさん、喜びを一緒に分かち合いましょよてか、日本に帰るまであと6日ぐらいになってしまい、緊張の連続です

Happy BirthDay チャッキータカイ 

August 10 [Wed], 2005, 16:54
ちゃんちゃかちゃ〜ん今日この日この時間、時間はよくしらんけど・・・ブタ小屋の片割れである、カオリがこの世にニョニョーンと生まれた日ですとうとう20歳に変身で〜すおめでぇ〜これからも食欲と共に人生貫いていって欲しいと思います頑張れチャッキータカイ

人生山あり、谷あり、地獄あり。 

August 03 [Wed], 2005, 16:37
はい!ど〜もいやーお久しぶり最近そこそこ暑いですねみんなHOTしてますか?日本はすんごく暑いらしいですね私、実はこの夏日本に帰るんです〜ククク・・・もう学校どころじゃないですよ!ケケケ・・あと5個テストが残ってるのにもう学校行く気がぜーんぜんしませんでもクラス上がれなかったら困るのでいやいやながらも行ってますえらい〜?ふふふま、そんなこったで、明日はとうとう阿波弁ばばぁもMATHのテストをうけるそうですはっきり言ってやばいでしょう。。なぜならば彼女はたまに記憶が飛ぶみたいで同じ問題何回もやってもすぐ忘れてしまいますあたしが『次間違えたら、毛2本抜くぞ!!』と脅しても彼女はやっぱり同じ間違えを繰り返しますま、こんな阿波弁ばばぁですが彼女はやるときはやる女ですわたしはそう信じております結果は後ほどお知らせいたします。お楽しみに〜さてここで問題です!今回あたしは一体何本阿波弁ばばぁの毛を抜いたでしょうか正解者には阿波弁ばばぁのサイン入りphotoをさしあげます

久かぶりの更新 

July 31 [Sun], 2005, 12:21
お久しぶりのブログです近頃みなさん何してますかあたしは引っ越すのでめっちゃ忙しいですVictoriaのアパートは微妙な値段で、まぁまぁって感じですあたし達が選んだアパートは2bedで810ドル!!!ロケーションは最高歩いて3分で病院、スーパーにも歩いて3分近くによったら遊びにきていいよでも、金ないので、食料は持参でケチなんですもうちょい、部屋落ち着いたら写真載せてみようと思いますお楽しみに〜

Ayumi's B.D party 

July 24 [Sun], 2005, 15:49
Happy Birthday Ayumiこの前、阿波弁ばばぁ(Ayumi)のB.D partyをしましたAyumiに内緒でコッソリと計画していたので・・スリル満点でしたそんでもって、場所はコリアンのレストランまっじ辛くて辛くて・・みんな汗臭かったちっよっと、写真写りは悪いですが、これはイカとか入ってるヌードル微妙に辛いdinnerの後には、なんと・・・セレブ系でリムジンに乗りましたしかも、そのリムジンはcanadaで6っ個しかないという凄さあまりの大きさに写真に納まりません最後にオマケこれは、RBCの近くのメキシカンの店メキシフライってやつです値段も大体5ドルぐらいそんでもって、ソースは自分で選べます6種類ぐらい置いてあります

Seattle 

July 20 [Wed], 2005, 10:00
Seattleを紹介します今は7月ですが、あたしがシアトルに行ったのは4月の終わりこの時期180ドルで行けました〜ホテル代とクリッパー代includeです2泊3日っす大体、VictoriaからSeattleまで2時間〜2時間半でも今の季節は倍の値段します最初の写真はシアトルへ向かってる時にクリッパーから撮ったモノこれは世界初に出来たスタバ第1号店ちょっっとキャラクターがキモイこれはタブン・・Pike Place Marketここは観光名所これはバスの中からShattleの街をとったモノなかなか都会です

Happy Birthday Ojoe!!! 

July 20 [Wed], 2005, 4:05
今日はクラスメイトのジョーの誕生日です見た目は25ぐらいなので、今だに信じられません・・・でも本当は20歳らしいです私たちと同じ歳ですまぁ、そんなことはどーでもよくて、明日はあたし達の苦手なMathのテストです・・どぎゃんしよぉぉおぉ今日は徹夜じゃぁ・・・・いやぁ〜しっかし夏になると日本人とか韓国人が沢山ダウンタウンに生息しています・・ここはCANADAかぁってなくらい・・・でも、みんな細くてかわいくて・・こっちは惨めな気持ちになります・・・冬には成人式を迎えるので・・ソロソロ恐怖のダイエットと言う言葉に目を向けなければいけませんあっ、でもダイエットなんかしたら、このブログはなくなるでしょう・・・でも安心してくださいこの言葉には不可能という言葉が続きますほほほほぉぉぉ〜さぁあたし達は今から授業に行ってくっけんまーたー明日ねぇ

PUB1 

July 19 [Tue], 2005, 11:11
今日はLast weekendに行ったVictoriaにあるPUBを紹介したいと思いますまず一つ目はDouglas st.にあるPUBです隣はナイトクラブになっているので、結構人がたかってます入るときに2個IDが必要なので、パスポートともう一つ何かIDを持っていってくださいここで、食べたのは・・この怪しい物体・・これはブルーベリーのデザートたぶん一口、二口で・・・もういいかなぁ〜あと、頼んだものは結構おいしかったですビールを飲みながら、何か食べたい人は行くべきかなぁこのPUBの後にカクタスクラブカフェに行きましたここで働いてるCanadianのお姉さん達はみんな綺麗ここは、全体的にチョイ高めだけど、料理はおいしいですとくに、パスタ系はいい味出してます}
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 帰国寸前じゃ (2005年09月07日)
アイコン画像しゃっくー
» 帰国寸前じゃ (2005年08月16日)
アイコン画像おまみ
» 帰国寸前じゃ (2005年08月16日)
アイコン画像しゃっくー
» 人生山あり、谷あり、地獄あり。 (2005年08月05日)
アイコン画像ちーばば
» 人生山あり、谷あり、地獄あり。 (2005年08月05日)
アイコン画像チャッキー
» 人生山あり、谷あり、地獄あり。 (2005年08月05日)
アイコン画像かおり
» 人生山あり、谷あり、地獄あり。 (2005年08月05日)
アイコン画像のりこ
» 人生山あり、谷あり、地獄あり。 (2005年08月04日)
アイコン画像しゃっくー
» 人生山あり、谷あり、地獄あり。 (2005年08月04日)
アイコン画像阿波弁ババアじゃ♪
» 人生山あり、谷あり、地獄あり。 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaidaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる