ふわぁ 

July 28 [Fri], 2006, 0:28
今日、久しぶりに実家に帰った!でも、急きょだったからまた明日の午前にはとんぼ返り・・・。まだテストも残っているからゆっくりできないっ(T〜T)

けど明日でテストが終わる!へぃへぃへぃd(-_-)

寝る前に 

July 22 [Sat], 2006, 2:48

テストたくさんあって忙しい。


電球って昔から思うけど、いい色してるよね。


ボンバーマン、また新記録出したサ♪


今日は・・・物事を見るのには、視点がいくつもあることを改めて感じた。同じ風景ひとつにしたって、主役を変えてあげたら、全然違うものに見えてくる。僕らは普段、小さなものを見落としがち。当たり前と思っていること、その本質を僕たちは知っている?

今だってそうさ。電気をつけたら部屋は明るくなる。暗かったときには見えないものが見えてくる。逆も・・・ね。暗いからこそ、すぐそばにしか見えないものがある。明るいときには気付かない、今しか見えないもの。



そんなことを考えながら、瞳をとじて



平井堅。

連続投稿 

July 20 [Thu], 2006, 23:36

メンノンとGLAYの新曲と明日の朝ご飯の菓子パン。





だから?

筋トレしたら・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 23:31

乳酸が溜まった。


久々の投稿でこんなんかよ(笑)


早く梅雨明けしないかな

きゃあ 

March 23 [Thu], 2006, 3:42
いやーよったよったまじやべぇ。へっへっへっ

いまはなんとかいしきあるけども気持ちわりぃ。
部活の納会だったんだよ。

起きたらカラオケにいたよ。あめがさむい

俺が作った・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 13:54

らーめん。

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 22:48
今日、ナルニア国物語見た!おもしかった!

とんこつしょうゆ味 

March 01 [Wed], 2006, 20:54

今ラーメン屋でバイト中。雨が降ってるからか客足は少ない。今日は楽かな?ここは一緒に働いている従業員の人がとても良い人で嬉しい☆今も、甘い物が食べたいとのことで近くのコンビニへクレープみたいなのを買いに行っている。もちろん俺のも!ここはラーメン食べ放題なだけでなく、こんな風に色々と差し入れてくれるから一人暮しにはたまらない(^-^)ということで、今、店には俺だけなので、スープが入ってる寸胴を撮ってみた☆さぁ、深夜まで頑張るぞぅさん<_<)o>>

らくだ 

February 28 [Tue], 2006, 15:27

悩むことなんてないのかもね。ただただ今を生きればいいのかもね。先のことよりも今を大事に考えたらいいのかもね。


と、今はそう思う。お腹が空いたな。部活も疲れたし眠いな。明日は雨かな?


らくだみたいにらくに生きたい。いや、らくだは決して楽ではなくとも・・・

Happiness 

February 27 [Mon], 2006, 4:41

最近思うことがある・・・。

今まで、道を大きく踏み外したことがないから、かと言ってそんな勇気もないのかなぁ。

今だけの悩みかもしれないけど、これは重大なことなのかどうか・・・。

もしかしたら人生の岐路に立っているのかもしれない。

ちなみに、写真は鎌倉に行ってきたのょ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaichilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる