高収入を目指して 

2005年02月05日(土) 0時54分
最近の収入はつき3万円ほど。

ただ、ここ数日は1日1500円以上の日が多いので
今月は4万5千円ほどいってくれると思います。
訪問者が増えたわけでも、サイトを大きく更新したわけでも
ないのに収入に随分変化があるのはなぜなんでしょうね。。

まあ、収入が増えることはいいことです。

久しぶりです。。 

2004年12月08日(水) 23時56分
サイトのアクセ数も伸びず、新しいサイトの作成もなかなか進まず
落ち込んでいます。。。

現在毎日お気に入りから10人ほどの人が来てくれているのですが
その数を増やしたい。。。

概存のサイトはサイト更新をほとんどしていないのでリピーターを
ひきつけるものがあまりないのですがリピーターを増やさないと
現在の状態ではアクセス数が伸びることはないと思うのです。。

サーチエンジン     件数     %
yahoo(サイト検索)    20     52.6%
Google           7     18.4%
MSN             4     10.5%
GOO(web検索)       3     7.9%
excite            2     5.3%
Biglobe           1     2.6%
infoseek           1

検索エンジンからはこんな感じ。。

対象キーワードを変更するつもりはないので
アクセス数が大きく変化することはないと思います。

さてさて、これからどうするかね。。。

高収入目指して 

2004年11月13日(土) 12時23分

昨日の収入

昨日は オプトクラブで100円の収入がありました。

他、広告サイト経由で668円。

合計768円でした 少し、広告をうってみようかと思います。
多少なりとも収入アップに繋がってくれるといいのですが。。

昨日の収入 

2004年11月12日(金) 12時32分

昨日の収入

昨日は オプトクラブで100円の収入がありました。

他、広告サイト経由で425円。

合計525円でした う〜〜ん。 全然だめですね。。 最近もうひとつサイトを作ろうと、今運営しているサイトの 更新がおろそかになっているのも問題なんだと思います。 どうにかしないと。。

昨日の収入 

2004年11月11日(木) 12時33分
だめですね。。

広告サイト経由で325円の収入でした。。

15日に今月の収入の途中経過を報告したいと思います。

高収入目指して 

2004年11月10日(水) 12時10分

昨日の収入

昨日は オプトクラブで100円の収入がありました。

他、広告サイト経由で833円。

合計933円でした

高収入目指して 

2004年11月09日(火) 5時41分

昨日の収入

昨日は、フルーツメール で300円の収入。

オプトクラブで100円の収入がありました。

他、広告サイト経由で1495円。

合計1895円でした

高収入目指して! 

2004年11月08日(月) 11時45分

昨日の収入

昨日は、フルーツメール で300円の収入。

オプトクラブで100円の収入がありました。

他、広告サイト経由で960円。 合計1360円でした。

高収入目指して 

2004年11月07日(日) 9時13分

昨日の収入

オプトクラブで100円の収入がありました。

他、広告サイト経由で2401円。

アクセス数なかなか戻りません。
困ったものです。。
近いうちに新しいサイトを立ち上げようと思っています。

高収入目指して! 

2004年11月06日(土) 23時24分

昨日の収入

オプトクラブで100円の収入がありました。

他、広告サイト経由で3120円。

サーバーの申し込みをして見ました。
詳しい内容は明日かきこみたいと思います。
こちらも、思っていたより楽に出来ました。
最新コメント
アイコン画像高収入 アルバイト
» 高収入を目指して (2008年10月11日)
アイコン画像高収入 アルバイト
» 高収入を目指して (2008年10月11日)
アイコン画像高収入 
» 高収入を目指して (2008年10月11日)
アイコン画像高収入
» 高収入を目指して (2008年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaibaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる