ラウンジメンバーズはサポートが手厚いので成婚率が高い! 

February 08 [Sat], 2014, 18:27
私がラウンジメンバーズに決めたのは、

1.成婚率がバツグンに高い(51.2%)
2.カウンセラーの活動サポートが手厚い
3.入会の基準が高い(男性は年収500万以上)
4.希望に沿ったお相手の紹介

という点です。

やはり一番の目的は結婚することですから
ラウンジメンバーズの成婚率の高さは魅力でした。

入会してからはカウンセラーの方に親身に対応して
いただいて、私の希望に沿った方の紹介もしてくれました。

実は最初に紹介していただいた方に
私のことをとっても気に入っていただいて
お付き合いをさせていただいています。

先日とあるテーマパークにデートに行った時に
プロポーズされ正式にお受けさせていただきました。

一生独身かも?と不安に感じていた自分がうそのように
トントン拍子に進んでいっています。

それもこれもラウンジメンバーズのスタッフの皆さんの
サポートのおかげです。

私も結婚を決めたラウンジメンバーズは
資料請求しても無理な勧誘がないのでお勧めですよ

資料は無料なので、ぜひ取り寄せてみてくださいね。
  ↓    ↓    ↓
東京 結婚相談所