引っ越します。 

July 16 [Sat], 2005, 21:30
重いです。
こんなブログでも覗いてくれてた方ありがとうございます
もしよければ新しい方も読んでやってください。
リンク貼っておきます

オランダに勝利☆ 

July 15 [Fri], 2005, 1:55
なんだか忙しい...
バレー見れてません。
友達からの連絡でハイライトに内亮慶ちゃんがいなかったとか。
慶ちゃんはテスト?内亮はドラマって思ったけど試合の時はいたとか...
私の忙しいなんて比じゃないわ〜内亮慶ちゃん!お疲れ様です!
おかげで!?今日のバレーは勝ったとか(笑)

別フレを2冊買っちゃいました(笑)
レジで同じ物が2冊ありますが間違いありませんか?って言われた(笑)
そんなブ厚いもの間違えません!(笑)2冊買う人はメズラシイの?
ピンナップ裏表あるから2冊いるんです...
あのピンナップの閉じ方ヒドクない?
キレイに剥がせずに破れたし...なんか剥がしたあと汚いし....
浴衣姿はGOODです☆と〜っても可愛いし...
やっぱり、まっすーは口にくわえてました(笑)さすが食いキャラだね(笑)
ビジョンのレモン持ってる、まっすーが今日の?ベストショットです

チリも積もれば山ピーになる! 

July 12 [Tue], 2005, 20:52
今日はNEWSネタいっぱいで忙しかった!
昨日のKちゃんNEWSからだね〜。
ゲストはノッティ。
ニャン太の食べてる音を聞いてて、まっすーがチョコクロ食べてたの思い出した(笑)
音だけで聞くと、あんまり違いはないんだね(ヒドイ?私?)
韓国でも、まっすーは食べ物をあげればイイと思われてるんだなぁ〜(笑)
まっすーの食いキャラは国際的に有名ってのが嬉しいね
女の子にもわかる格闘講座?だっけ?慶ちゃんが納得してるのが可笑しかった。
ノッティ明後日サマリの本番と間違えるって...もう完璧なのね(笑)

タイトルはやまぴぃの日記に書いてあったんだけど、
やまぴぃになるチリなら積もらせたい(笑)

ここまでが寝る前の話〜

朝起きて「TEPPEN」のPVフルで見て、ヤァ番見た。
PV超可愛い(誰が?)って、もう皆可愛い
まっすーが手でハート作ってるのが超可愛い〜。
ヤァは岡山では?椏`。ハラペコブラザーズ♪
イチゴカレーは美味しそうに見えませんでしたが...
勇者クサーノが面白い!テゴシウルフが最後に「ねっ!」って...小悪魔テゴシ
ノッティさえもテゴリンには太刀打ちできないのね(笑)

前夜祭とサマスペのチケット
前夜祭はHブロックお尻ばっかかぁ〜ステージは円形でいくのかな?縦じゃないよね??
通路に来てくれたらオイシイんだけどなぁ〜って感じの席です。
サマスペは1階の15列まあまあなのかな?
とにかく楽しみです
今年はまっすーより内亮に逢う方が多いみたい...

「TEPPEN」ゲット☆
予約してあったけど売り場をのぞいて1位のトコに「TEPPEN」あるのを見て満足(笑)
帰りながら聴いたんだけど、けっこう、まっすーのソロあって、ほくほく

学校へ行こう〜がんばっていきまっしょい〜∞のギモンとまだまだ続くNEWSデー。

CD聴いてて、まだ、わかんない声とかあるんだよね〜(ダメダメ〜だね)
頑張ろう〜っと!

やまぴぃ700回おめでとう☆ 

July 11 [Mon], 2005, 19:51
尊敬します山下智久
毎日楽しみにしてるんで更新しつづけてください!

昨日の日記は文章になってなくて...箇条書きでもないし...
読みかえしてみて読みにくい!って思いました(反省)
難しいよね文にするって...そのうち上手に書けるのかな?
亮ちゃんって文書くの上手いよね!
続きが気になる文の書き方に感動しました

メン愛のシゲとのオソロのものってなんですか?
文房具?ハブラシ?
気になります

明日は前夜祭とサマスペのチケット配達日
ドキドキです

シゲ♪ハピバッ 

July 11 [Mon], 2005, 0:23
シゲ18歳のお誕生日おめでとう
どんどん自分のキャラを確立していってるシゲ。
日に日に成長してるのが、すごくわかります。
まだ18歳。
いろんな事にチャレンジして素敵な大人になってください。
その成長を見守っていけたらなって思います。
18歳のシゲに幸あれ
今年は、やまぴぃ、うちくん、亮ちゃんからもくるとイイネ(笑)

チェリッシュ@少クラ 

July 10 [Sun], 2005, 21:17
待ってましたぁ!NEWS司会編慶ちゃんプロデュース
「夢愛」の〜夜明けと共に〜の、まっすーの手のフリ何なんだろうね(笑)
可愛いけど
慶ちゃんハケる方向間違えたね(笑)
フレーフレーの、まっすーは、いつもめいっぱい踊ってて可愛いね
メドレーチェリッシュで亮ちゃんとてごりんがツンツンやってたのが可愛い
客席からシゲに「ドンマイ」ってのが面白かった(笑)ドンマイ...シゲ(笑)
「きらめき」で風船に気をとられ?位置を間違えて、てごりんとクシャクシャの笑顔で見つめあってたのがメタメタ可愛かったぁ
すっごく楽しそうだったね〜
その時の亮ちゃんの顔が渋かったのは気のせい?(笑)
まっすーってフリカケ混ぜるんだ...それって、けっこう贅沢な事だよね?
さすが、まっすー(笑)
シゲのチェリッシュが慶ちゃんだった時の、しょんぼりが可愛いね〜
ハリキリ曲紹介も最高に可愛いっ
亮ちゃんが自分のイイトコをテレながら言ってるのがラブリー
ん?亮ちゃんの後ろで、まっすーがスゴイ顔してる...
マイクに歯をぶつけたのか?口の中に何か入ったのか?
カメラ無視した感じの表情だなぁ...どうしたんだろう?
変わりに司会を引き受けた、まっすー!なにげに仕切ってるしカッコイイ
うちくんと慶ちゃんの「お手紙」〜「とまどいながら」なんかイイ(笑)
やっぱりNEWS大好きだぁ〜って思ったよ!
慶ちゃんが全国ツアーのラストで、まっすーが泣いてたってバラした?時...
まっすー泣いてないよってアピってましたが〜
全国に流れてますから思いっきり泣いてるシーン(笑)
悪あがきな、まっすーが可愛いよぉ〜
最後やまぴぃが歌の前に変な事してるのどうして?なんでそんなテンションなのか?
?だったけど...そうか仁との約束を守ったのね(笑)
びっくりしました(笑)
それにノッてた、のんちゃん!さすが相棒
恒例のツンツンで慶ちゃんからのを少しよけたら、その次に慶ちゃんからツンツンしてもらえなかったのを気にしてる、まっすー(笑)
あ〜もう可愛い
もう萌えどころ満載の少クラでした!
ツボを書いてたらメチャ長くなってるし...(笑)
今日もすっごく楽しかったです。
来週も楽しみだぁ〜

こやますアウェー観戦記 

July 09 [Sat], 2005, 0:35
タイラウンド直前SP!
こやます密着って感じで楽しかったぁ〜。
まっすーが、お肉食べてる姿見られて幸せ
大きく口開けて幸せそうに、お肉ほおばってるの
「辛い辛い辛い」って口がアヒルになってんのも、すっごく可愛い
高橋選手...ヒマな二人ってヒドイ(笑)
確かにNEWSの中じゃそうかもしれないけど(笑)
まっすーは誕生日イブの大切な時間を使って応援に行ったのにぃ〜(笑)
でも、まっすーは、とぉ〜っても楽しそうだったんで、よかったね〜。

メン愛のバカおじっぷりの慶ちゃんも可愛い
とっても、いいパパになるんだろうなって、ほのぼのしたよ(笑)

「TEPPEN」のPVまだ全部見れてない私だけど〜
12日にWOWOWの無料放送枠で流れるそうです!
すっごく楽しみです

Mステ始まる前に「TEPPEN」のCM流れたんだけど、髪の毛が濡れてるのって、いつもより可愛く見える気がします...ドキドキしちゃいました(笑)

今日雑誌代で3000円以上使っちゃったよ
恐るべしNEWS(笑)
感想はボチボチと〜

あ〜!
今日のハイライトの時バボちゃんの赤い大きな手で、
まっすーの顔がチラチラしか見えなかった!
気をつけてねバボちゃん(笑)
おやすみなさい〜

はなまる@やまぴぃ 

July 08 [Fri], 2005, 11:41
やまぴぃが言ってた食べるのが生きがいな人って、まっすーだよね(笑)
可愛いねぇ〜なんか、そういう話聞けると嬉しくなるねっ
だけど、まっすー。
8人分しかない時は我慢してね(笑)
そんな、やまぴぃを見てる時メールが〜。(私は録画してるの見てました)
またまた、やまぴぃじゃないの!
今日はやまぴぃDAYだね

うたばん 

July 07 [Thu], 2005, 20:26
やーっぱり、まっすーしゃべらなかった
上島とかもうマジでウザイ
なんかNEWSってNEWSだけじゃ成り立たないの?って扱いうけてるよね
最初は面白かったけど、飽きてきた。
NEWSがしゃべってた事もネタにいくフリなんだよね?
メインは芸人?うたばんだよね?
私的には面白くなかったんだけど、
やまぴぃが面白かったって言ってたから本人たちが楽しめたなら、まっいっか(笑)
でも「きっかけはフジテレビ」は嬉しかったなぁ〜
岡山じゃやってないからね〜
やってないよね?(私が知らないだけだったらゴメンナサイ..)
おでんの時めいっぱい左手あげてる、まっすーが超可愛かったっす!
で体全体で面白がってる、のんちゃん(草野)も可愛かったぁ〜
「TEPPEN」やっぱり皆可愛い
まっすーのエクボがラブリー
風になびいてる演出はいいよね〜なんかセクスィ〜で(笑)
NEWS8人みんな大好きって、あらためて思いました
明日はバレーinバンコクだったけ?
誰も応援に行ってないのかな?
NEWS見れないの?(私の目的はバレーじゃなくNEWSです...スイマセン
NEWSが応援してるから私も応援します(って動機不純?)そんなもんだよね(笑)
じゃ明日もがんばっていきまっしょい

☆やまぴぃ☆ソロデビュー!? 

July 07 [Thu], 2005, 14:38
携帯からこんにちわぁ(^O^)/
WS見てたら☆やまぴぃ☆が〜
「ドラゴン桜」の挿入歌歌うんだって!
タイトルは「カラフル」最近の高校生は悩みが多くて自分の色を出せてないからとかなんとか言ってた(笑)
前向きソングらしいです!
今のところCD化は決まってないそうです。
☆やまぴぃ☆「ドラゴン桜」16本目のドラマなんだって〜スゴいね!
私は全部は知らないなぁ(◎-◎;)知ってる人スゴいと思う(o^o^o)
以上、携帯からでした(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぃ(レス)
» レコメン@こやます (2005年07月02日)
アイコン画像美貴
» レコメン@こやます (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahisa_mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる