ごめんなさぃッ; 

2005年09月07日(水) 9時53分
サボっちゃっててごめんなさい!!

マヂゴメンなさい…o
親が勉強Aうるさぃのデス

…今から学校なんで,明日から頑張って書き増!((明日ヵョ
読んでくださいね

でゎ,学校行って増

ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃッ; 

2005年09月02日(金) 19時15分
嫌よっ
最近眠い...授業に集できなぃ
あたしは,まッす−がぃなきゃ授業が集できなぃo((居た方が出来なぃと思ぅo
今から映像の愛Q劇場みてきまッす−

・・・・((見))・・・・・・・・・

ギャハハハハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ハニ-ゥヶるょヽ(*´з`*)ノ

食べちゃうぞッ のびちゃうぞッ 早く食べないとラ-メンのびちゃうぞ〜
((ドラゴンボールの歌))
マヂうけたU
初めてみたUッこんな面白ぃものがぁるなんてェ
もっとはょー気づけばょヵった”藁
ぁ−ダーリン役になりたぃぃぃぃぃッ

それでゎ,前撮ってぉぃた『かんばっていきまっしょい』見てき増

でゎA,読んでさッてぁ−dデス
コメントくれたらぅれUぃなァ〜〜nて”藁

んぢャばぃA
まッす−また明日

ぃつも書く時間遅い....; 

2005年09月01日(木) 23時27分
今日もずッ−−−ッとまッす−ばッヵり考ぇて増田
なんでぁんなヵッこぃ−んだろォねッ

今日ゎ学校ですた…o
マヂ疲れた…o
ナゼ学校なんてぁるの
汚智ダチと喧嘩だヵらマヂつまんなぃぃ
”なんとヵなるさ”だょねッ((本とヵ
あ,さッき電車男見た
激ゥヶるnですヶド…”藁
ッてヵ,電車…泣きすぎ・・・ぢゃなぃ
電車ゎィィ男ょのォ〜”藁 まッす−様にゎぉょびませんが
好きな人のためにあそこまで出きるッて素敵ぢャんッッ
実話ッてトコがすごぃんだょねェ〜
みんなみた
次回最終回だから,絶対みなきャッッ

みんなゎ,学校好き
あたしゎスキだヶドスキぢゃなぃw((どッちだょォメェo
部活がキツィッッヶドできたら嬉しくて,楽しぃんだょねェ
ちなみにσ(´Д`●)ゎバスヶ部なんだヶド…ちっちゃぃせぃヵ部長になれんヵった…
上手くなぃU…o自分なりに精一杯努力Uたのになァ〜

なんかシヶた話Uちゃった
ごめんなさいっo楽しくするんだった


ょォ−U!今日ゎ眠ぃヵら明日ヵら頑張るぞォォォォォォォォォ!!!!(明日ヵょ
みんなこれからも書くから是非A読んでネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!




んぢゃみんなおやすみ
まッす−おやすみ

大好き♡ 

2005年08月31日(水) 21時04分
まッす−♡
今日も愛Uてる(σ′ω`*)σΥ□

ッてヵ…次の日になッちャぅ〜

ぁッoなッちャッた…
書ぃてなぃコトになッちまぅぢャねェヵ
ま,そこんとこ許Uて(無理ぢャアホ

ッテカD!!聞ぃて今日ァィj館ってトコに行ッて,
まッす−のポシュタ-とカ-ド買ったの
超ャバ
マッス-をホレ直UてUまッたァァァァ((別に良くねェ”藁
まッす−ッてなnでぁnなステキなnでUょぅ(*´>д<)(>д<`*)ネー
ぁnな彼氏ほUぃ…


ぃゃ...結婚相手ヵUら!!!!!!!
恋*ス*ル*(´・Å・人)*乙*女*ゎ辛ぃゎ...
ッて,σ(´Д`●)ゎ彼氏持ちなのにこんなこと言ッてぃぃのヵ...な
きッとぁの方なら分かってくれると心に言い聞かせながら超ウルトラ心配

ミンナゎカレシクンとヵぃるnヵな
コメントしてもらぇたら☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

でゎAそろA寝るぞ
明日ヵら((正確に言ぇば今日))学校だァァワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
これから青春が始まるゼィ

日記を読んでくれてぁ−d
これからも読んでくれる人のために頑張ッて面白くて楽Uぃ
日記を書くつもりなので(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

まぢぁ−dダイスキ
そしてマッス-ダイスキ
オヤスミナサ-ィ((パタッ/倒
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優奈
» ごめんなさぃッ; (2007年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahisa_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる