神様のリクエスト2 

2006年05月23日(火) 20時27分
続きです〜

今回のライブ、いろんな人にも会いました

まず、こはくさん
すいません、静岡駅で新幹線先に乗せてしまって(汗)
その他トラブルがいっぱいありすぎましたね〜(笑)
写真のような豪雨とか・・・
ネタについては後ほど書きます☆

次にぽんちょさん
31日のチケ&ラクリマCDサンキュでした〜
こちらはラクリマCD忘れてすいません(汗)
31日絶対持っていくんで☆
そしてむとぅさんにもよろしく伝えてくださいね♪

そして葵さん
短い間でしたがお話できてよかったです
楓さんも初めてお会いしましたがかっこよく気さくな感じでしたね〜
また機会あればじっくりお話してみたいです☆

とまぁ出会いもありトラブルもありなんだかんだの遠征でしたが楽しかったです♪次回もこんな風に楽しめたらって思います☆

神様のリクエスト1 

2006年05月23日(火) 20時24分
なのでこちらにも

ジャンヌライブIN埼玉スーパーアリーナ
というわけで行ってきました〜
写真は開演前の急な豪雨です、あまりにも急な天候の変化だったので思わず撮ってしまいました(笑)
席は200レベル8列で津田側のステージからめっちゃ近かったです
アリーナの真ん中よりはいいところだと思います♪

セトリは・・・

救世主-メシア-
Judgement-死神のkiss-
WILD FANG
Junky Walker
Confusion
闇の月をあなたに
Desperate
in silence
振り向けば・・・
月光花
So blew
メビウス
MISTAKE
seal
Destination
Speed
-R-TYPE「瞳の色」
Heavy Damage

アンコール1

DOLLS
HEAVEN

アンコール2

シルビア
Stare


という具合です☆

前半にヘドバン曲連発で中盤でちょい休憩、最後にまたヘドバン曲で新旧混ざっていたセトリでした〜

最初熱かったですよ〜、十字を切ったあと死神ですからね〜
ジャンヌライブ4回目の新人でしたがベテランっぽい活動してきました☆いかにも「おまえRED ZONEからのファンだろ」みたいな(笑)
一緒に行った方が救世主でもうスイッチ入ってたんで自分も死神からいかせてもらいました
そんな途中で神様(高校の同期)登場でようやく本格的に活動開始ですよ


そんな感じで途中で体力温存しつつ「SPEED」が流れてきたときには「はい、スタート」でした(笑)
楽しかったですよ〜☆

個人的には最初の勢いをアンコールもそのまま持っていってもらえたらって思いましたね〜
だって来たるあの課題曲(氷)に対して温存してしていたんですよ!!
もしくはそれに類似した曲(狩りor吸血鬼)を期待でしたよ
まぁ、それは31日に持ち越しってことで☆


MCはka-yuががんばっていたんですが、自分のなかでは津田バウアーですべてを持っていかれた感じでした(笑)

さ〜て、当たるかな 

2006年05月14日(日) 10時44分
お馬さん(笑)


最近日曜日を休みにしてることが多くて(そうしてるんでけど)行けるんですよ〜
できれば来週の遠征資金にしたいが・・・
結果は当たらなかったら書きませんので突っ込まないでください(笑)

恋愛バトン2 

2006年05月14日(日) 0時13分
じゃあ続きで


【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

 →それはないっすね、それは弱気になってるってことですもん

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

 →時間の都合とか遠距離でしょ〜お互い不満が溜まっていって・・・のパターン

【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 →どうなんですかね〜

【Q14】浮気されたら?

 →それはキレますよね、ありえなかったら別れるしかないっしょ

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

 →幸せ家族計画を立てるじゃないんすか(笑)

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?

 →そりゃもちろんあれですよ、あれ

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?

 →納得できるものならできます

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?

 →プライドというよりもそのときの言われ方や気分が大きく左右されます(笑)

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?

 →ありきたりですが「他に好きな人ができた」ですかね

【Q20】回す人にコメント付きで5人

璃雅たん→きれいで恋多き方なのでぜひ聞いてみたいっす☆
ゆみこ→彼女もいろいろあるかと思いますが、興味あります
こはくさん→今と昔を含めてどんな恋愛してるのか知りたい(笑)
オヒラキさん→昔からこの話題には触れていなかったので
ゆっこさん→自衛隊メインかもですが(笑)

恋愛バトン1 

2006年05月13日(土) 23時19分
すももさんからいただきました〜

【Q01】最近ときめいていますか?

 →こんなに仕事ハードなのに??(笑)

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

 →ホレやすくはないと思いますね(笑)

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

 →そして移り気なほうだと思います

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 →すももさんと同様でいろいろありましたよ・・・まさか2回もあれをねぇ〜

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 →もちろんありますよ、あれは高1のときです

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

 →妬くほうです、そして移り気なんで・・・最悪ですね

【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?

 →言ってはないんですけど1つ
  中学2年の理科の授業のとき、男女2:2の4人グループでやってたんですが男の子が女の子に「お前、○○(自分の苗字ですが)のこと好きなんでだろ??」って言われて女の子が顔真っ赤にして何も言いませんでした・・・
  林間学校でも2人で水かけやってたくらい仲が良かったんですよね〜あのとき一言言えたらって思うときありますよ

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

 →「好き」ですかね、やっぱり(笑)

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?

 →う〜ん、そのときの状況でですね、上限は無限大ってことで(笑)

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 →手に入れようとする方ですね〜、後悔したくないんで
 それでムリならしょうがないんじゃないっすか??

朝が起きれない 

2006年05月11日(木) 0時45分
最近休みの日もあまり休んでないのか、疲れが取れていないんですよね
むしろ仕事上の問題が多くて腹立つことが多くて毎日飲むんすよ
それでか知らないけど、起きるとめざましじゃなくオヅラっすよ
昼もムカムカすること多いし・・・
こりゃライブで発散するしかないですな〜
こはくさん昼から酒ですからね(笑)

神の・・・ 

2006年05月08日(月) 1時05分
くれたものはコレです





次またいただけるならいただきたい(笑)

指定型バトン 

2006年05月07日(日) 23時41分
指定型バトンを葵さんとゆみこからいただきました
2人とも指定が違うのでそれぞれ答えます〜


■■■[指定型バトン]のルール■■■

○回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、回す時、その人に指定する事。


まず葵さんの指定から


指定→【ホイミン】


◆最近思う【ホイミン】

 なんかね…その辺に普通にいそうでいないんだよね、清純って。
 あのねぐせっぽい髪型、軽い性格、でも影で努力してる姿、
 すべてがツボですわ。 

◆この【ホイミン】には感動!!!!

 やはりキタキタオヤジでしょ!!むしろあんなホイミンと一緒にいたライアンに感動(笑)

◆直感的【ホイミン】

 ペットに欲しい〜
 ホイミでいいからかけてくれ(笑)

◆好きな【ホイミン】

 質問自体がおかしいです、好きなホイミンがほとんどですもん

◆こんな【ホイミン】は嫌だ!

 某漫画家が書くホイミン
 かわいくないから

◆この世に【ホイミン】がなかったら

 ベホマンで妥協しそう・・・(笑)


次にゆみこの指定〜


◆最近おもう【ハイトーン】
やはりTAKAはすごい


◆直感的【ハイトーン】
TOSHI
やはり元祖はXでしょ

◆【ハイトーン】 のこんなところがすき!!
音楽に合っている
幻想的な世界へ導いてくれる

◆【ハイトーン】 のこんなところがきらい!!
日によって音程が取りにくい
3.21はなかなか・・・

◆この世に【ハイトーン】 がなかったら…
Xはいません
ラクリマもいません
よって自分は音楽を好きでいないかもしれません

◆次に廻す人いっぱい。指定付きで
璃雅たん【HIRO】
ゆっこさん【自衛隊】
オヒラキ【クボシュウ】
てな感じで(笑)

ラクリマライブIN名古屋ボトムライン 

2006年05月07日(日) 0時45分
すいません、ようやくですが書きます


セットリストは渋谷同様変わりませんでした


書くと、
新曲
Poison Rain
SCREAMING
A.S.I.A.
Under my skin

この後は順不同で

Hot Rod Circuit
月の瞼
南国
Zambara
Don't tell me lies
Sweet lil' devil
Start me up
新曲
Mystical Glider
White Period.
SAME OLD SHIT !
CANNONBALL

あたりですかね〜


やはりDon't tell me liesとホワピリはいいっすね〜
ホワピリ、渋谷のとき同様に感動したんですがもっと感動したことが・・・



神のピックですよ
しかも2枚



1つめは
A.S.I.A.のとき体にあたり、左手がキャッチしてました
2つめは
最初のアンコール終了の場面で肩に



写真アップしようと思ったけど、うまくできず・・・
うまくできたらまた出します(笑)

ラクリマライブIN渋谷O-EAST 

2006年05月05日(金) 11時36分
なんだかんだで強行スケジュールのなか参戦しました
チケットを取ってくれたとみ〜とその友達に感謝です
最初新潟ラクリーの中に自分1人だったんで内心どうしようなんて思ってましたが(笑)



今回、仕事があるんで開場してからの18時半くらいに行こうとしたのですが、それができなくなりました・・・理由は、





整理番号良すぎ
Aの40っすよ



こんないい番号今までないっす・・・
仕事を早くあがり(てかサボりかも)、17時過ぎには渋谷へ
とみさんとその友達と合流してからいざ戦場へ



間奏マニアとしてはもちろんHIRO側で(笑)
番号いいだけあって2列目を確保



彼のギターさばき、たまりません
セトリはまた後で書きますが、



自分の中で8年越しだったあの曲が聴けてただけで幸せでしたよ



やっぱライブは最高でした
あととみさんの友達と「HIROの日めくり俳句」の話ができるとは思いませんでした(笑)
地域を越えた交流ができるラクリマはすばらしいっすね



今日名古屋参戦後にセトリなど書いていきま〜す


P.S.次の日の仕事はヤバかったっす(笑)
ぷろふぃーる
上司に「仙台に転勤だから」と言われ仙台に来たTAKAです。A型。
音楽はラクリマ、ジャンヌを聴きまくりっす♪
服は自称お兄系でラーメンめぐりを日々したいと思ってたり
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKA
» 神様のリクエスト2 (2006年05月24日)
アイコン画像コダマ
» 神様のリクエスト2 (2006年05月24日)
アイコン画像TAKA
» 朝が起きれない (2006年05月12日)
アイコン画像こはく
» 朝が起きれない (2006年05月12日)
アイコン画像TAKA
» 朝が起きれない (2006年05月12日)
アイコン画像こはく
» 朝が起きれない (2006年05月11日)
アイコン画像TAKA
» 神の・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像せりり
» 神の・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像TAKA
» ラクリマライブIN名古屋ボトムライン (2006年05月07日)
アイコン画像ゆみこ
» ラクリマライブIN名古屋ボトムライン (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahisa23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる