増増増 

March 08 [Wed], 2006, 21:05
今日は、公立入試やったー☆
みんな頑張ったかなー?

まぁ、とりあえずみんな合格でw


今日、めぐチャンと遊んだのー!!
でトイザらスに行く途中にお姉さんに

「林真鳥君って知ってるー?
家、このへんらしいねんケド知らんー?」


って聞かれた 笑
知ってたけどそこゎあえて言わなかったーヾ(@゜▽゜@)ノあはは


てか、明後日当たってたらNEWS魂のチケット届くなー・・・・
マヂ緊張や↓↓なんか、当たってへん気ぃするねんなー。
生増マヂみたいッ

明日学校嫌やなー・・・_| ̄|○ ガクーリ
学校嫌だ↓でも、卒練あるし行かなダメやぁ
卒業式の歩き方?とか一人わからんの嫌やしなー苦笑

デモ、えりかちゃん見るの嫌やねん(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
なんか辛いやん↓
真剣、もぅ一生喋ることない気ぃーするんょ
ぅちのクラスしけとるから同窓会とか
ない気ーするしさ(ρ°∩°)ううー。。。

あーやだやだやだー

山小錦内加草増手 

March 07 [Tue], 2006, 20:24
おあーーーーー?!
プロフのBBS開けない(A;´・ω・)フキフキ
ぁーもぉ、潮時?え
ってそんなんなぃかー苦笑

もぉ、マヂ腹立つ↓


てヵ、明日ゎ


公立入試





北大路中学校

3年5組

全員絶対合格


今日で中学で受ける授業終わり!!
後学校行くのも3日だー!!
もぉ、嬉しいやら悲しいゃら・・・・・笑

てヵーもぅ、後3日にも関わらず友達関係がガタA(´▽`;)ゞぽりぽり
今日もさーエリカちゃんと一言も喋ってないし。
てヵさけられてんのー!! why!?みたぃな 苦笑
もぅ、一生喋らへんかもなー((藁´∀`))ヶラヶラ

まぁ、なんでもィィやー笑


さよなら。


てヵ、昨日のKちゃんNEWS
また、てごりんゃったー(゚▽゚*)ニパッ
まぁ、まっすぅーがょかたです。ぶっちゃけね 笑

デモ山Pのこと言ってはったし嬉しかったなー♪
来週こそゎまっすーがィィ

8→1 

March 06 [Mon], 2006, 15:36
今日、はるかチャンに

「目覚ましテレビでサヤエンドウ流れてたな↑」

って言われた・・・・・泣
僕、見てへんーo(ToT;):アゥアゥアゥ
ンデなーヵっこィィ曲ゃったゃろ
って言ったら


「別に。



てヵ、サヤエンドウA



ウザィねん!!笑



てヵ、サヤエンドウて!! 



何やねん!?



それならKAT-TUNの



方がましゃで!



タイトル負けやな。」


って言われちゃいましたー 笑
ぇ、ひどくなぃ?.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
みたぃな 笑
その後必死ですょ!笑
ちゃぅやん!!こぅ、仲間みんなで皮に入ろう的な!!(若干違う)
って説明してた 笑
KAT-TUNょりゎましやし!!って 笑

てヵ、昨日の歌笑の時KAT-TUNのメドレー歌ってたケドー・・・・
亀梨サン・・・・・軽くひく。
かっこつけやん!アイタタタ・・・・(ノД・`*)
それゎはるかチャンも言ってた!!笑
ぁと、田口君のジャンピングよ!一体、何がしたかってん!?みたぃな 笑

まぁ、ママゎ

田口君可愛いゃん!!

田口君が唯一どこから映っても可愛い子ゃわーw

亀チャンとヵ角度にょって不細工にうつるからなー・・


って言ってた 笑

ぅんAwたまにすっごく不細工ってオィ!!みたぃな 笑
ぁ、ノリつっこみです 笑

最近、成亮ブームきてるんでw・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


まぁ、今日もジャニ話で盛り上がったー笑
デモ、選択授業の英語時間はみられてて一人寂しく寝てました 笑
終わってなんヵその友達腹たったし
授業終わるチャイムが鳴った瞬間
ドアばんッ!!ってしめて一人で教室帰ったゎー笑

ぁーぅちって超自己中ぢゃん
まぁ、あと6日なんで許ちてくらぱぃ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
ってゅーね 笑

NEWS=8 

March 05 [Sun], 2006, 19:10
今日は、朝ヵらジョーシンに行って
皿貰って新しく出るDS?の抽選がジョーシンのカード
持ってると出来るからって
家族3人応募してきました(T▽T)アハハ!

どんなけ応募したがりゃねんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
みたぃな笑

んでー平和堂に弟の制服合わせに行ってきたのょん
なんか初々しぃゎーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
その後膳所駅まで1人で行って
みずほと遊んだッ


帰ってきてから今日の少クラ見たねんケドー・・・

成亮と慶一郎が歌ってたw

夢物語を!!テレビをつけたらちょうどゃってて
真剣、涙出た( p_q)シクシク
なんヵ、最後ゃし歌わしてもらったんかな・・・・?って。
てヵ、もぅ少クラでぇへん思ってたから・・・

慶一郎も成亮も歌、上手だょ♪

ぁーデモまっすぅが歌ってるとこ見てないやー。
来週もNEWSだよね♪
4月も出そう!!5月から本格的に休止なんだね。


もぅ、真剣寂しいよ。

いえいッw 

March 04 [Sat], 2006, 22:27



縮毛矯正




あててきた



もぉ、髪さっらさら♪
メッチャ嬉しぃーッ("▽"*)アヒョ
明日から1週間ぐらぃアイロンせんでィィー♪
ょっしゃッ!! え

今日はほんま何もなかったなー☆


朝起きたのがまず11時半ゃから 笑
そんで、2時ぐらぃから縮毛矯正あてにいったねん♪


デモ、明日ゎメル智と遊ぶー!!
初遊びッ♪
初めて会うしドキAだー(*´●_`*)ゞテレ
デモ盛り上がるべーッw

んでねッA

月曜ゎ家族で

ワンピースの映画見に行くの!!
ナイターのやつ♪
サヤエンドウ聴いてくんねーッw

明日えいがー始まる 

March 03 [Fri], 2006, 22:29
昨日のガチバカょかったねーw
まぁ、内容は・・・・・ありきたりっちゃーありきたりな・・・笑

デモ、感動でした。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪
井上わかサンの泣いてるとこがね☆ ょかったです!!
後、こうじェェやつゃったのヵーーーwΣ(・艸・*)エェ!!
みたぃな笑

ってゅーかね、加奈ぇぇわ・・・・ まてや
なんヵ今回髪型おかしいでみたぃな 笑
ぶっちゃけーまっすぅの方が可愛ぃんとちゃいまっか?
って素で思った彩花でしたッアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ、なんでもェェですケド・・・・

てヵ!!

加奈!!行くなよ!!

って言った耕太マヂかっこょかったなー(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
デモ、加奈さー帰るとヵ自己中ゃん!!
てヵ加奈って機嫌悪い時とぃぃ時の差激しいねん!!
どこまで自己中ゃねん(`●_´怒)
なんヵ腹立つゎー。
ほんで、行くなよ言われて席戻んの!?みたぃな笑
ぉ前はっきりせえやって感じゃし。素

はるかチャン、そこのシーンについて
昨日のガチバカの増田さん調子のりやん!!
行くなとヵとめる必要あったん!?
とヵ言ってはった 笑
そこまで言わんで!! みたぃな 笑

はるかチャンまーぢ最近毒舌やし 苦笑
「まりなチャンのために仁君のn切り抜いててんケド、
だんA吐き気してきてん。
ほんま仁君きしょいわー。」

とヵ言い出してちょっとはるかさん!?みたぃな 笑

まあ、若干否定できひん自分もぃたし笑って軽く流したケド。 おい

てヵ、みんな最近毒舌すぎて怖いわー笑

314てーん 

March 02 [Thu], 2006, 22:07
今日は、テストだったー・・・_| ̄|○ ガクーリ
ホントはね、休むつもりゃってん

デモ、朝自分に

今日、頑張ったらもぅ終わるから。

こぅゆう嫌なコトものりきらな

時間なんてすぐ過ぎるから!!


って言い聞かせて頑張ってガッコきました<(*'-'*)>エッヘン
超、ェラィ仔(ρ°∩°)ぐすっ。。。 笑
デモね、合計314点ぁってん!!
すごくね?笑 ぁ、すごくない?
デモ実テとヵいつもギリA300行ヵへんヵら
嬉しかったァ(人´∀`).☆.。.:*・°
久しぶりの300点代ー笑

デモA
数学39点ゃってんヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ちゃぅねんA!! え
滋賀県メッチャ数学難しいねんなー・・・・
ぅち数学得意なはずゃのにー素 笑
兵庫県は簡単らしい!! ぇぇなー素
まあ、受験も終わったしDoーでもぃぃや (゚▽゚*)ニパッ

てかー黒川と貴久君の2ショット


見たくないー・・・


そして、今週もテンションゎ下がるよ。みたぃな 笑

デモ白夜行の綾瀬はるかメッチャかっこィィ!!
あんな人に僕なりたぃゎー笑

まぁ、演技上手くなぃしあんなぅまく人騙せんヵら無理ゃケド 笑

カレンだーw 

March 01 [Wed], 2006, 22:50
今日、NEWSのカレンダー取りに行ってキタw
なーんか・・・・・・・


カレンダー?!


みたぃな 笑 山Pと貴久君の2ショットゎ嬉しかったっすケドw笑
嬉しかったってヵ可愛かった:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
後、山Pと手越の2ショットも可愛かったぁー

デモー内容がなんかなー苦笑
まあ、ええケド!!

てか、貴久君1a身長伸びたんゃ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
嬉しいなーwほんで、亮チャンと同じなんだょーッ!! 素
デモ、64`て!!笑 まあィィと思うけどさ!!

あんまお菓子食べすぎんときや・・

みたぃな笑 

てか、慶チャンの好きな色さ!!!


ピンクて!!


やぱ、内君のコト好きなんやねーw
まあ、メン愛やしあたまえやろーケドさ!!

ピンクって内君の色ぢゃんw?
なんか嬉しかったなーwマヂ、泣きそうやったw笑
内君、慶チャンのためにも早く戻ってきてあげて欲しい!!
真剣。



カレンダーとりに行ったついでにェリカちゃんに頼まれてた
ボーダフォンのパンフを塾まで持って行った!!
あいつ自己中ゃねん 笑
デモ、そんなェリカちゃんが大好きなーの

んでーェリカちゃんと自習室の前で喋ってたら
ひとし君がキタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!
久しぶりに見たヵらさーw嬉しかったんだょーねッw
Happy Day なのッ

ぷくぷくぷく・・・・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 22:22
最近、アイスばっか食べてるー(・ω・;A)アセアセ…
ぁーだんA太ってくるゎー

デモ、塾まで歩いたり(約1`ほど)
夜、弟と縄跳びしてるねんケドなー"o(-_-;*) ウゥム…
だけどーなんかだんA太っててる気ィーし増[●・´Д`・●]=зハァ

とぅA、70`代突入ーーー!?




ってそんな太ってなぃゎ!!笑



ぁい、まっすーの真似w笑
まっすー可愛いッw はあと

てか、A!!昨日サヤエンドウ聴いた・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
メッチャかっこィィ曲ゃなぃ
僕メッチャ好きになったーwwww
裸足のシンデレラボーイは・・・・微妙。 笑

てか、KちゃんNEWS少なくない!?笑
昨日のゲスト手越ゃったなーwガチバカのあいうえお作文系のやつ
言う時の手越色っぽくて可愛かったw

てか、まっすーのポポポフーの話してはったなw笑
あるある探検隊をやってビックリされたとかマヂうける!! 素

ゃぱ、増田可愛いー☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン

来週楽しみゃなー

山田<増田 デモ両方好きw 

February 27 [Mon], 2006, 21:28
今日は、久しぶりの学校でしたッ
っても、土日はさんだだヶなんだケド 笑

もォ、鼻がつまってA(´*●_*`)ションボリ
喋ろうにも鼻つまってて【ん】が言ぇへんし・・素
授業中鼻水出てくるし・・((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
咳もとまらへんしさー・・・・
今日ゎさっさと帰りたかったとデス。(;´д`)トホホ

んでー授業も聞く気にならんくてずっと
江原さんの本読んでた笑
いつでも、ポジティブな気持ちでぃるのがィィんだって♪
読みながらぁーせやねやァァo(゚ー゚*o)とヵ思いつつ 笑

てヵー



山田涼介君



メッチャ可愛ぃッw



最近、好きw



でも、1番ゎ増田君


ゃねんけどな♪



まあ、今ゎまっすー担で副担ゎ山田君wって感じかな?
デモ、山田君のコト全くゎからんねんなー・・・

また、少クラとヵ雑誌とヵ見て学び増田ッw笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントいただきましたааа♪
アイコン画像ゆか
» 増増増 (2006年05月21日)
アイコン画像ゆか
» 増増増 (2006年05月05日)
アイコン画像ゆか
» 増増増 (2006年04月09日)
アイコン画像ゆか
» 増増増 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆか
» 目が覚めるたびに思うよ (2006年01月14日)
アイコン画像麻衣
» SHOCK ME (2005年12月28日)
アイコン画像夢々
» やべーーーーーw笑 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahisa--10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる