EXILEのTAKAHIROと長谷川京子、湯布院デート!湯布院観光中に遭遇しました。《映像アリ》 

February 08 [Fri], 2008, 13:08
EXILEのボーカルTAKAHIRO(23)と長谷川京子(29)が大分県の湯布院でデートをしていました。

   



湯布院のメイン通りで、EXILEのTAKAHIROさんと長谷川京子さんが一緒にいました。
とても楽しそうにしていました。


私はEXILEのライブも何回か行ったことがあり、特にTAKAHIROさんが好きだったので、
旅行中に偶然2人を発見した時はとてもショックでした・・。


そして観光できてましたので、ビデオカメラで撮っても不自然はないだろうと思い、思わず2人を撮って後を追いました・・。

いけないことだろうとわかっていたのですが、EXILEのTAKAHIROさんが好きでしたし、こんな偶然は2度とないだろうと、ほんの出来心のつもりでした。
この場で深くお詫び申し上げます。



TAKAHIROさんのHPには、私が湯布院で二人を見た同じ時期に、「“家族旅行”で湯布院に行った」と書いていたのをみたのですが、

家族旅行”なんて全くのウソなんです!!!!

私が証明です。

さっきも言いましたが2人のビデオも撮りました・・。

これが証拠です!!!!




赤い矢印が2人です。
近づいてくると鮮明に顔が映ります。




芸能人なのに。堂々と変装もしないのはどうしてなんでしょうか・・。私のようなファンがいるかもしれないと考えなかったのでしょうか・・。



キレイな画質で私が撮った全てを公開しますね。


◆TAKAHIROさんと長谷川京子の湯布院デート証拠映像◆






凄くないですか・・!??
スクープモノですよね・・笑


※聞くところによると芸能記者もこの2人を追っているようですね。
記者さんがこのブログを嗅ぎ付ける可能性もあるわけです。
なので、コレは期間限定の公開にします!!
早めにドウゾ★

あと、ちょっとファンの私にはあまりにも衝撃的な展開の映像になってますので、18歳未満はお断りの年齢認証制にできるアップローダーを選びました
簡単に見れますけどね。
ご理解ください^^※
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahirolvlv
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる