チクショ 

2006年07月16日(日) 20時28分
こんにちわ・・・・

メインPCがぶっ壊れたので昔の古いPCでのカキコです・・・

メイポにINしようとしてもなかなかINできず・・・・

INできたと思ったら激重だし・・・・・

画像最悪だしwww


オルビスの青空が暗黒の暗闇に・・・・・・

チクショウ・・・・・・

強化 その2 

2006年06月25日(日) 22時51分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

強化 その2です。
今日は1日2回の更新です♪

タカヒロックは多少の失敗にはめげません♪

強化には金がいる。
まずはガシャで書を手に入れほとんどカス書だったが
まぁソコソコ売れたね♪
でもって強化へと・・・・・


まずはコレだ!!!!

ガシャで手に入れた命中+6の茶頭巾にフリマで買った10%書を4枚張って見たら
1枚くっついた♪ 命中+7です♪
まだUG3残ってるから、まだまだ期待できるな♪

続いてはコレ!!

フリマで手に入れたブリスト(金)に売れ残った素早さ30%呪い書1枚くっついた♪
闇るのがコワくて残りは100%書ベタ張りだが、
STR+3 DEX+3 命中+10は、まぁ、まずまずだろう。

次はコイツ!!!!

DEX+3 命中+3 移動+2 ジャンプ+5 のアイゼンをフリマで手にいれ、
それに移動書100%張っただけのやつ

最後はコレ♪

もともと持ってたガイアのマントに70%の書が連続2枚ついちゃったよ♪
DEX+4でUGまだ3も残ってるね♪



でもって、これらを装備してみると・・・・・・
命中が132になってたよ♪
命中のクスリのんだら142だね♪

ってコトはこれだけ命中あればもう十分だろう。
DEX20タオルなんかいらなかったね♪

強化 その1 

2006年06月25日(日) 22時34分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ここ数日は、強化に狂った日々でした・・・・・

まずコレ・・・・
お気に入りのミスリルプラティンをSTR強化
呪い書30%と70%が合わせて4枚ついてSTR14に・・・・
調子に乗ってもう一枚70%張ったら・・・・・


闇ったwwwwwww
チクショー!!!!

このほかにも、ミスリルプラティン下とアイゼン3つも闇へと・・・・・・・・
チクショーーーー


(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

2006年06月22日(木) 22時55分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日もゴレム狩りさ♪

サクっとレベUP
80レベです♪
80レベになったことだし・・・・・・・
次は、神殿に巣くうJrバルログ討伐にでもいこうかな・・・・・・
(キ▼旦▼) フフッ



それと、いつの間にか、こんなの拾ってた♪

デュークだってさ♪
けっこうカッコイイね♪

紋章 

2006年06月18日(日) 23時51分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

DEX20タオルはまだゲットできてないが、
DEX8イヤリング手に入れれたので、
とりあえず、ギルド紋章に着手!!!!!



当初はドクロマークにする予定だったのだが、
実際に選んで見るとイマイチ・・・・・・

いろいろ悩みに悩んで決めました♪
5mだしねwww







こんな感じ
けっこうカッコイイだろう?

イヤー 

2006年06月17日(土) 11時33分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
フリマでDEX+8 イヤリングゲット!!!!!

ほとんど全財産つぎこんだよwww
残り1m・・・・・・



でもって、この金欠をなんとかしようと、
きのこ神社でガシャ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
桃マントでたさー!!!!!!
残りはほとんどカス書とカス装備だったが・・・・・・・・
早速売りに・・・・


ちょい安めかな、15mで売り。
カス書も少しは売れたから、
DEXイヤリングの分は取り戻せたかな♪


後はDEX20タオルとクツとギルド紋章ってトコだな♪

レベUP そして・・・・ 

2006年06月14日(水) 21時12分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はゴーレムの森で友と狩り♪

ゴーレムの森 いいね♪
沸きも素晴らしいし、経験値もなかなかイイし♪


一気にレベルUPです♪
78レベです♪



でもって・・・・・・
スキル振りですが・・・・・・・・・

いろいろ考えて、パニックに2 コマに1ふってみたw

3次スキルいいね♪

レベル2のパニックで10000越え達成!!!!
d(>_< )Good!!




レベル1のコマは、ちょっと強めのスラブラって感じやね。



第2回 新MAPツアー♪ 

2006年06月03日(土) 16時58分
新MAPですねー♪
ということで、久々に第2回 新MAPツアー決行です♪



まずは、海ヘGo♪



かなり強いねwwww
死者続出でwwwww


んでもって次はゾンビママン見に行くことに・・・・

ゾンビママン、思ったよりもよわいぞwwww
30分くらい待って出てきた瞬間コロされちゃったwww


でもって、ドレイクの巣へと・・・・

ダークドレイクとアイスドレイクなかなかイイね♪
コイツらを1〜2発で確殺できるようになったら、ココに巣食うかもww



最後に記念撮影して終わりっと♪

ヽ(^▽^@)ノ 

2006年05月17日(水) 23時12分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ここ最近は、ミスリルプラティンを求めて、ペペ狩りしてました♪
SDTを中心にカリカリしてたんだけど・・・・・
なかなか出ないよねー ・・・・・・


しかーし、今日はSDTでもないのに、狩り初めて10分くらいで、
出てきたよ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ラッキーだね♪


でもって、早速、持ってた呪われた力の書30%(鎧上)を張ってみる・・・・・・
すると・・・・・・・・・



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
一発成功v(*'-^*)bぶいっ♪
イイネ♪イイネ♪


これに気を良くして、一気にレベUP

73レベですー

魂の叫び 

2006年05月07日(日) 23時31分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も、オルビスでフィクシ狩り♪

経験値2倍タイムを使って、一気にレベUP♪




スキル振りですが・・・・・

今回は、シャウトに1振ってみたw
たいして使わないスキルらしいが、
カッコイイので早い目に使いたかったのw

ホラ、こんな感じw
トラが出てるでしょ♪


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はにゅ
» 調子にのって・・・ (2010年01月31日)
アイコン画像はにゅ
» チクショ (2008年02月03日)
アイコン画像ももスペ
» チクショ (2006年08月02日)
アイコン画像詫祁詞
» チクショ (2006年07月17日)
アイコン画像聖黒
» チクショ (2006年07月17日)
アイコン画像タカヒロック
» (○゜ε^○)v ィェィ♪ (2006年06月25日)
アイコン画像聖黒
» (○゜ε^○)v ィェィ♪ (2006年06月25日)
アイコン画像タカヒロック
» 紋章 (2006年06月21日)
アイコン画像詫祁詞
» 紋章 (2006年06月21日)
アイコン画像詫祁詞
» レベUP そして・・・・ (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahirock1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる