ライブ終了 

April 30 [Sun], 2006, 5:33

一昨日吉祥寺の曼荼羅、ワイトフェス終了しました。最高に楽しかった一日で思い出深いライブに、モジョムライブが見納めともなり寂しい気持ちと、いろいろな気持ちです。
あと、見に来てくれた方々本当に有難うございます!!またまた良い日になりました!!

買った!! 

March 14 [Tue], 2006, 3:28
お久しぶりです!!ついこないだカホンという楽器お購入しちゃいました♪♪これから暖かくなったらストリートでも使えるし、小さなハコでもアコースティックでも使えるからね♪♪
最近春だな〜〜〜〜〜ってよく思います、5月にはツアーも控えてるし、さらに曲を増やし、アレンジももっと良いものにしないとね!!
とにかくやってて楽しいです、そりゃ〜〜楽しいバカリでもないですけど、いろいろと上手くいかない時もありますよ、むしろそっちのほうが多いでしょう(><)
今日は一日久々の休みだったので、ずーーーーっと寝てやりました♪♪

今月も終盤 

February 25 [Sat], 2006, 13:02
2月もすでに終盤だな〜〜〜最近じゃあ、かすかに春の感じが漂ってるし、花粉症の人はよりいっそう春を感じるのが早いでしょう(><)俺は去年に始めて花粉症になちゃって悲惨な日々が続きましたよ〜〜〜下向くと鼻水がたれるし、常に頭がボーーーーットするし、クシャミをして知らない人にツバつけるし、いい事無しですよね〜〜〜〜、だから今年すごく恐い!!
話は変わりますが今月はライブ全部で3本!!ポページアンで2本、ワイトで1本。いろいろまた勉強になりました、1月のライブを反省して望んだんですけどなかなか上手くいったりいかなかったり。。。。。。。で今決まってるのが来月の10日、25日にはワイトフェス!!今回この2本はアコースティックに挑戦しよかと考え中です。今まで生ドラムでしかライブをやっていなかったから幅を広げて何所でも対応できるように、あと今興味がかなりあるからやりたいですね〜〜〜とりあえず楽器買わなきゃ(><)!!
そして4月の28日には初のライブハウスでのワイトロックフェス!!いやぁ〜〜〜2ヶ月連続ですよ!!これも初!!
それから5月には待ちに待ってた関西ツアー!!俺の地元でもある岡山でもライブやりますよ♪♪
なのでこの5月までにアレンジ面であったり、人間面であったり、精神面であったり、向上心であったり、人気であったり、新たな面であったり成長したいですね!!良いようにつながって行けば♪♪
最近思う今日この頃です!!



あえて言うなら自由気ままに
あせらず手をぬかず

ポページアン IN 下北沢モザイク 

February 13 [Mon], 2006, 22:53
ポページアンのライブに参加してきました♪♪
リハの回数が4回の中でも本当に勉強になり、良い刺激にもなり、ありがたいです(><)
でも正直そわそわしながらやってましたよ(笑)
まぁ〜〜〜今年から大殺界ですけどね、3年間は苦しめられるわけですよ!!ちなみに来年は前厄、二年後には厄年!!ダブルパンチかよっ!!
がんばりま〜〜〜〜〜す♪♪

久々♪♪ 

February 09 [Thu], 2006, 14:01
インターネットがちょっと誤作動で使えなくなってたので全く更新できなかったのですがやっと復活しました!!

そう、つい最近ぐらいからポページアンと言うバンドのドラムでお手伝いを始めたたのですが、難しいですね〜〜〜、壁にあたった感じです、ライブは明後日です!!
でも今回は良いきっかけになりそうです(><)いろいろと試しながら進化していきたいと思ふ今日この頃です♪♪

DVD 

January 13 [Fri], 2006, 23:24
皆ってはまってる事ってありますか?趣味ってなんですか?
よく友達とか出会った人には聞くんですが、俺は特にツタヤに行ってレンタルします、多分毎月1万ぐらいは使ってるかも。。。
今はドラゴンボールのDVDをみてます、いやぁ〜〜〜あんれは名作です、今はちょうどベジータを倒しナメック星に行く前まで、特にMY名場面はナッパにご飯が殺されそうになった時にピッコロが自らを犠牲にして助けに行ったときです!!見ていて鳥肌がたっちゃいましたと♪♪
あと、ゴクウが到着して、クリリンとご飯に、『あいつらはオラ一人でやっつける』って言ってサイヤ人を睨みつけた時の姿がケンシロウが怒った時バリにカッコイイです!!ナイスガイ!!
っで、どうやら昨日また新たに3巻貸し出しが開始したみたいなので早速借りに行きます(><)
ちなみに、北斗の拳とセイント星矢は制覇しちゃった♪♪

東京に帰って来ました!! 

January 09 [Mon], 2006, 3:13
今日東京に帰って来ました!!5,6,7,8日と地元岡山に遅めの年休みです(><)!!

やっぱり地元というものは落ち着くよ、でも俺は本当に幸せ者だと改めて実感したかな、他の人がどれほどかは分からないけど、間違えなく友達に恵まれています。夏、正月、は間違えなく仲のいい友達からいっぱいメールがいつ帰ってくるの??っくるんよ(><)それで、いついつってメールを返すと帰った時には戦闘態勢で向かえてくれるんよ。今回も駅に皆で来てくれて、本当に嬉しかった(><)今年の初めからよっけ〜遊んだわ!!ただ親には申し訳ないって思うけど。。。ちゃんとお家のお布団で寝たのは6日の朝方に帰って昼過ぎぐらいまで、ごめんなさい!!
ちなみに。。。。。


今年の抱負は、

ほしいものは手に入れるです!!

あけましておめでとうございます!! 

January 05 [Thu], 2006, 14:59
あけましておめでとうございます!!

今年の年越しは初めて東京ですごし、カウントダウンライブも最高に楽しく大盛り上がり!!いやぁ〜〜〜本当に皆さんに感謝感謝!!
 話は変わりますが、普通なら今頃帰省ラッシュ!!なのですが俺は今日から正月休みです、マジでやっと休めるって思う今日この頃です(^^)
それでは今からバカンスに行ってきまぁ〜〜〜す!!
東京バイバイ!!

不幸は不幸を呼ぶ 

November 28 [Mon], 2005, 9:46
最近飲み会がやたらと多く睡眠不足で昨日は夜の12時に家に帰った瞬間、倒れこむように寝ました。
で、次の日いつものように朝9時出勤!!あぁ〜〜〜今日は良く眠れた、睡眠バッチリ、今日は暖かいなぁ〜〜〜、カーテンからもれる光ががいつもよりオレンジ色だな〜〜〜、っと時計に見ると!!
なんと昼の11時30分ではないですか!!これは家に飾ってある時計が間違えてるのだろうと携帯を見てみると着暦18件!!時間も11時30分!! 
っと、やっちゃったことは仕方ないのでとりあえずイップクしつつテレビをつけ、音楽を流し、この後の事をイロイロと頭で考え、、、15分後、、、まずは店の方に電話して1時には行きますと。
そっからまたイップク。。。あっ!!タモリさんだ!!
よしっ!!次に昨日風呂に入ってなかったので風呂に入ろうとしようといた瞬間。ピンーポーン!!
誰か来た!!
めんどくさかったのでとりあえず居留守を使うと決め、虫の息程に領域を狭めフリーズ状態に入った!!だがそのピンポンなかなかどっかに行ってくれない、だが闘いは俺が勝ち、ポストにゴソゴソと何かを入れて帰った、またセールスマンかと気にせずにお風呂にレッツゴー!!
そしてガスのスイッチをON!!
お湯の蛇口を回して、、、水まあ〜〜〜すぐには出ないのでちょっと待って、、、水そして、、、水、、、水、、水、水
NEXT→

つづき 

November 28 [Mon], 2005, 8:54

んッ!!!!!

ガスの画面を見てみるとエラーの文字が!!
まてよまてよとさっき誰かが持ってきた封筒を見たら東京ガスの文字が!!中を開けて見るとそこにはガス供給停止!!の文字が刻まれていた!!
9月分がまだだと!!払ったハズなのに。。。どうやら忘れてしまってたらしい。
あぁ〜〜〜今日ちゃんと起きていれば、あぁ〜〜〜あの時ピンポンに出ていれば一日一回は最低でも風呂に入らないとイライラするのにさらにイライラ!!
しかたないのでとりあえず顔と歯を磨きまたぼーっとイップク。
時計を見ると12時30分、あぁ〜〜〜遅刻したうえにさらに遅刻しそう、って言うか普通に行ったらアウト!!

なのでタクシーで社長出勤してやた!!(1時には間にあいました)

ちなみにさらに不幸が。。。。。
この日記書くの二回目です、一回目はボタン間違えて消えちゃいました。

THE END

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahirobbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる