嗚呼あたし 

April 03 [Tue], 2007, 7:15
運命と必然は似てるようで似てないの。同じ事ばかり繰り返す日々は、必然で、その中にある奇跡のような事は、運命であったりする。この命が枯れるのは、思いの外必然で。人と人の別れは、運命で、その中に必然は無い。その運命と必然が、私を作ってるの。言い過ぎると変わっていく真実が今、偽って溢れ出す。涙のように。その溢れ出した偽りを、消し去る事が出来るのなら、この声が枯れるまでこの空へ願いを歌おう。希望の詩を。

無題 

February 04 [Sun], 2007, 21:24
最近,チェリーパィブームだよ(`ε´)
まぢ,ウケる、
やっぱ,智ラチ最高〜

また… 

February 04 [Sun], 2007, 20:00
また少し、大人になった。

そんな気がしてただけだった。

皆と同じことなんて、出来ないから。

まだまだ、、子供のままだった。

心配する事なんてない。

まだ路があるから

ままま 

February 04 [Sun], 2007, 11:48
自分が,とても小さく見えて,弱く見えて,涙が溢れた。
きっと,誰も気付かないと思ってたんだ。

でも,違ったよ。
私は,素敵な人に出会えたんだ。

出会えた事に,感謝してる。

今だから,言えるけど,もう逃げない。貴方が側に居てくれる限り。

別れの時には,「ありがとう」と胸を張って言える様に,精一杯生きるよ。

恋にやぶれて… 

January 03 [Wed], 2007, 15:23
ぴーちゃんの着信音…EIGHTの関風ファイティングでつm(_ _)m

R 

January 02 [Tue], 2007, 21:14
妄想族。です。
こんにちワンツー(*'-^)-☆
いま智ラチのぴーちゃんとメウしてた**
崇裕ラヴ♪

 

January 02 [Tue], 2007, 16:51
このブログの名前の意味は…無い。
ダブルって読んでヽ('ー'#)/
じゃぁよろすく♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる