おひさです・・・

April 13 [Mon], 2009, 19:23
こんばんロッケーン

何か4月になってから書き込みしてなかった・・・
だ〜か〜ら〜今日から頑張ります!

まぁその話ゎおいといて!!!

みなさん!オレは中学3年生になりました
(ちょっと言うのが遅いケド・・・)

新クラスはとっ〜〜ても微妙です

良しか悪で言うと「悪」です

学校行くのがメンドくなってきた・・・

でもがんばっていきましょ〜。


あと何かこの頃「つるたけ日記」から更新のメールが
こないんだよね

だからいつも見逃しちゃうんだよね!

「羞恥心」1歳記念のときだって今気づいたし・・・
も〜!どうなってんだし

ムカツク

〜最後にひと言〜

「なんか疲れた・・・」

イェーイ♪

March 30 [Mon], 2009, 23:25
こんばんロッケン

今日は「古本市場」と「ブックオフ」に行ったさ〜
本やゲームを売りに行った・・・
でもたいした値段にはならなかった
まじでショックなんですけど

でも明日は・・・なんと!!!

アニメイトに行ってきます

ちょぉ〜楽しみだーー

ちなみに大宮店です。

目的は「家庭教師ヒットマンリボーン」のガチャガチャの!

「ボンゴレリング」です!!!もうオレん家の周辺には売ってないです・・・

そんでネット検索したら「アニメイト大宮店」にあるって
のってたのでいってきやす

あとできたら・・・マンガや・・・フィギア・・・ほしいなぁ〜

って・・・・ジョークジョーク!

同じ中学の人に見られたら引かれるよね
だからもうこの辺で・・・

バイバイロッケン

〜最後にひと言〜

「楽しみ」

ちょっと大変!な春休み

March 26 [Thu], 2009, 22:51
こんばんロッケン

今日は修了式でした
        ↑
なんで修了式って言うと「つとめを終わらせる」って意味って
らしいです・・・多分。担任が言ってた!
間違えてたらスイマセン・・・


そしていよいよ通知票です・・・
ドキドキしました!そんで結果は「ダメ」でした

ヤバイです!過去最悪でした↓↓↓
でも明日からは春休みです

楽しみだっ!でもやることは決まってるんだな〜
それは!まずランニングでしょ。あと勉強なんだよね〜

ランニングはいいかげん運動しないとヤバイと思って
明日から頑張ります

一日ジョギングロード・・・持久走コース走るから3qか4qかな?
でも2往復はしたいな・・・
まぁがんばるか

みんなも春休みをエンジョイしてくださ〜い!
それじゃぁ

バイバイロッケン

〜最後にひと言〜

「春は英語でスプリング」
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン、羞恥心、Pabo、エグザイル、他色々
読者になる
羞恥心、EXILE、ポルノグラフィティ、
アクアタイムズが大好きな少年です!!!

あとお笑いが好きで「チュートリアル」とか
「ナイツ」がイイなぁ〜超オモロイやん!

アニメは「ONEPIECE」「ブリーチ」
あとはジャンプ関係かな・・・

好きな休日の過ごし方はまず買い物かな!

まぁコメント&ヤプミ募集してま〜す(^0^)//笑
素通り絶対するなよな!!!
最新コメント
アイコン画像Manon
» EXILE情報U (2009年06月08日)
アイコン画像尚夏
» おひさです・・・ (2009年05月01日)
アイコン画像まゆ
» おひさです・・・ (2009年04月18日)
アイコン画像ちさこ
» おひさです・・・ (2009年04月16日)
アイコン画像あやか
» おひさです・・・ (2009年04月16日)
アイコン画像紫月
» おひさです・・・ (2009年04月15日)
アイコン画像紗衣
» おひさです・・・ (2009年04月13日)
アイコン画像めいたろ。・3・)ノ
» イェーイ♪ (2009年04月04日)
アイコン画像カンナユリ
» イェーイ♪ (2009年04月02日)
アイコン画像クマ
» イェーイ♪ (2009年03月31日)
P R
顔文字ステーション
ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる