精神的にキテるのかな? 

February 02 [Thu], 2006, 20:59
こんばんは。
携帯サイトの件で、メール下さった方ありがとうございます。
(非常識なサイトですが;)常識的な対応ができるよう精一杯頑張ります。

チェリベのドーナツ食べました。
3種類。結構おいしかったですー。




WaTハマった。

可愛い可愛いとは思ってたケド・・・。
癒されます。元気でるね!
急にウエーブがきたよ。(笑)何年ぶりかの巨大な波が。。。
このままじゃ、徹平くんの写真集買う勢いだぞ。

買ったら私はオシマイな気がする。。。(色々と)




私は逃げてるのかな・・・?
駄目だねこのままじゃ。

ヴィヴィアン大好き! 

January 27 [Fri], 2006, 16:53
久しぶりの更新です。
先日のフルキスイベのことを色々と聞き、今度のマ王イベが不安になってきてしまいました。

色々な意見を聞いても、やっぱり私が櫻井さんのことを好きであることに全く変わりはありません。(本当に櫻井信者だなぁ;)
私自身は、怖くてあまりそのことと向き合えてないのかもしれませんが。
ただ、櫻井さんにはどこまでも自分の信念を貫き通して欲しいですね。
これからも私なりの応援の仕方で、どこまでも櫻井さんについていきたいと思います。




ヴィヴィアンの小物が欲しくて欲しくて仕方ありません

腕時計とかペンダントがとても気になります。ああああああ素敵
別にNANAに影響されたわけではありませんが、今思えば小学生のころから興味があったんだと思います。バッグは無事に入手したので、次はそのどちらかかな?うふふ

フルキスーーー!!! 

January 05 [Thu], 2006, 21:09
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
2006年も櫻井さん大好きで突っ走りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「薔薇PILGRIM(ピルグリム)」。

試聴。
1番 モノラル・ステレオhttp://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/(左の試聴コーナーより)

2番http://www.capcom.co.jp/fullkiss/goods/index.html#02

きゃ〜〜〜〜〜
やっぱ櫻井さんいい声だわ
こりゃ、発売日にひとっ走りしなきゃですね


マ王イベント決定! 

December 30 [Fri], 2005, 14:01
今日からマ王!ファン感謝祭

うひ〜!今年最後に嬉しい知らせが
でも、ファンクラブ入ってない・・・orz
櫻井さんの歌もあると思っていいんだよね

だ、だれか連れてってください。。。


セイントOVA買いました。
絵が綺麗でしたね☆みんな、きゃわいかったです(笑)
座談会も結構面白かった。
ちょ、櫻井さんかっこよすぎるでしょ
咽仏にドキドキしまくりました。ひっ!

マ王キャラソン♪ 

December 02 [Fri], 2005, 2:04
今日からマ王!  キャラクターソングシリーズvol.1 
渋谷有利(櫻井孝宏) 試聴


キター!!!!ひ、ひ〜〜〜vvvv(萌倒)
好き!!!(何)
「ビオライト」も「白と黒」もどっちもイイ

やべぇ〜よ、やべぇ〜よ


美佳子@ぱよぱよ(第233回) ゲスト:櫻井孝宏さん

音声だけ聴きました。そういえば、本当に会ってきたんだよね。(ぇ)いや、いまだに夢のようで。。。
声だけでも十分面白い
画像カッコエェ(笑)みっちゃん可愛い
WebMoney買ってこなきゃ。クレジットカードは怖い。(汗)

髭盆みまくってます。 

November 27 [Sun], 2005, 19:58
髭盆のB面を繰り返しみておりますが、タンクトップ萌えすぎてヤヴァイなこりゃ。
そして、あるところで一時停止して、櫻井さんのパンツを頑張ってみようとしている自分に気づき、本当に病んでいるんだと再確認しました。(なげぇよ)

もぉ〜〜!櫻井さん大好きじゃ〜〜〜


NANAがアニメ化だって。
キャストどうなるの?ゲームのままであってほしいケド無理だよね・・・。(泣)

「.hack//G.U. The World創刊号」買った人!
今日買いに行ったらなかったYO。
櫻井さんインタビュー&写真載ってるんでショ?

セイント マキシ 

November 24 [Thu], 2005, 21:01
「Kizuna&Sadame」買いましたー



「Kizuna&Sadame」
今までの四聖獣が歌っていた曲の中で一番好きです。こういう雰囲気すごく好み
皆さん、確実に歌上手くなってません?や、元から上手かったケド。よっちんが特にびっくりしました。(笑)いい

「心の帰る場所」
櫻井さんのソロが入っていたことがとても嬉しかったです。この曲聴くとテンション上がるなー櫻井さんの歌声大好きだーーー
森川さんの歌い方に少し驚きました。「こうきたかー!」って。なんか、想像していた感じと違っていたので。(変な意味じゃなく)やっぱ上手いですが。

盆bornヒゲボーン! 

November 23 [Wed], 2005, 22:35
盆bornヒゲボーン届きました

早いよ!やったね佐川急便のお兄さん、2回も来させてごめんよ。

舞台裏、面白かったです
ささささささささ櫻井さんのタンクトップ姿が、もうこれでもか!というくらい収録されてます!!(笑)やばいよカッコイイ&可愛い鈴の携帯を覗く姿がなんとも・・・。(じゅるり)二人とも可愛いですから!

買うつもりのなかった方!良かったですよ
是非是非〜!!

2回目の書き込みですが・・・。 

November 22 [Tue], 2005, 15:48
※本日2回目の書き込みです。別にしたかったので。


最近、特に周りに櫻井さんファンの友達がいなくて本当に寂しいです
ネットで出会えた方は何人かいるのですが、頻繁に会える方はなかなかね。。。本気でオフ友募集しようかしら。

同じ栃木県在住で櫻井さん萌え語りをしてくれる方いませんか〜?

一緒にメイトとかイベとか行きましょうよ〜
本気です。よろしくお願いします。
携帯サイトの方でも募集しよっかな

ぱよイベ行ってきました。 

November 22 [Tue], 2005, 15:33
本当に久しい更新

13日のぱよぱよ公録行ってきましたよ。
櫻井さんは、相変わらず細かったんですが、本気でかっこよかったです
やっぱり大好きだわ。(笑)
そのうち配信されるので詳しいことは言いません。

先日のガン×ソードイベは皆さん行かれましたか?私は行けなかったのですが、いろいろなところで感想を聞いてニヤニヤしっぱなしですよ。(キモ)あーいいなーあー櫻井さん素敵だったんだろうなぁ。行かれた方、もっと感想を聞かせてください!

そしてそして、皆さん祥慶祭ライブは行く予定ですか櫻井さんは(一応)予定は消えたみたいですが。。。私は・・・無理そうだけど行きたいなぁ

鈴村さんの「超人タイツDVD」予告編を見て欲しくなってしまいました。(笑)前々から気にはなっていたのですが。超面白そう!どーしよー
■プロフィール■
■名前:タッチー
■性別:腐女子
■誕生日:7/4
■生息地:栃木
■職業:大学生
■好き声優さん:櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、杉田智和さんetc.
■櫻井さんが大好きな方、お友達になりませんか?気軽にコメント&メールください。
t19740613@yahoo.co.jp
(@を半角にして送信してください)
■ランキング■
良かったらポチッとお願いします。
良かったらポチッとお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahiro1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる