お知らせ 

September 01 [Sat], 2007, 13:48
移転しまシタ((∀・・)P⌒

こっち来てね↓↓
http://x70.peps.jp/roma9571yo

琴似(・∀-) 

August 14 [Tue], 2007, 11:12
今日はー琴似へ行ってくる‥カもしんない(・_・)笑>>そいじゃあ,昨日の事を書きます(・∀・)

昨日はー白石の,おじいちゃんのお家へ行って来ました(・ω・)久々だったぁ(-ω-)元気すぎだったゾbb笑>>


お小遣いを貰いましたー(・∀〃)最近お金使いすぎでヤバヤバだったもんなぁ↓


して,8時くらい??に帰宅

札幌駅に寄って,フォトアルバムを買いました(・∀・)

疲れたケド良かった日(・!-)

オマツリ 

August 12 [Sun], 2007, 18:32
最近は,色んな所でお祭りいッぱいやってて楽しー(!∀`)でもお金が‥(.д・)↓笑


ちょっとヤバいぞーbb笑

土のかほり(笑゛ 

July 21 [Sat], 2007, 15:34
昨日寝たの遅くてヤバかった(笑゛自業自得だーん(.д・)!最近ゲームキューブのマリオパーティー6にハマった(゜O。$)(笑゛

さすがに

どんだけ〜でしょ(>皿<*)
ウちより親が、、、

ヤバい親だこと。

むだい(笑゛ 

July 20 [Fri], 2007, 14:28
眠たい、、、毎日だけど(・д・)でもちゃんと寝てるんだよ?!なんでこんなに眠たいのかなぁーひょっとして!寝たりない?!

****** 

July 18 [Wed], 2007, 21:56
1番頭ヤバいって意味だァよ!!誤解すんなょ(.д・)b

寝る(-_-)zzz

現実逃避、、、 

July 18 [Wed], 2007, 19:54
今日は、三者面談?的な期末懇談がありました(.д・)↓成績やランクなど・・・

結果は!笑わなきゃダメだなぁと思うヨ〜(((゜д.)))

題名どオりかなー(笑゛ウちは1組なんだケドきっと女子の中で一番{頭おかしい}よ!!

じゃ、おでかけすっからしーゆう(*´∀).・'■♪

ヘイ!ユー(ω)ノ 

July 17 [Tue], 2007, 19:11
(UoU)今帰宅〜(笑゛
疲れたから、、、マジでに。

某Nとイケナイ事しました(@^O^@)イケナイ事って変な妄想した人!間違いよ〜?!

「それは公共物でみんなの大切な遊び道具なんだから大切にしましょうね(o^-')b」

ウケるし(~o~)◇♪◎

上のかっこは、、、空想の世界の先生のセリフ(?`)←

じゃびぃばぃ

あッちッち{ハート}(笑゛ 

July 16 [Mon], 2007, 11:11
題名は、、知ってる人は知っている(*´∀)知らない人は覚えてね〜

知りたかったら、ゥチのメアド知ってる人はして(◎´艸`)

知らない人はコメ残せ!

今日はァィッとお出かけ〜
でも足痛いしなア↓(゜Д゜)

ドキャろウかなぁ(?`%)
ウソだヨ!

じャヾ(^_^) byebye!!

ビアガーデンー(.д・) 

July 15 [Sun], 2007, 22:09
麻生で開かれた(゜Д゜)
ビアガーデンに行ってまいりましたぁ♪◆V`◎

太鼓が凄く印象的でしたッ
友達いッぱいいたな☆∀◆

眠たいカラ明日ね□ω♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香{あやか}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
前のブログカラ新しくしましたア!!
福岡県とAAAが大好きな中2デス☆7月14日で14歳になったョ同じ学校の人はもちろン,他県の人たちとも仲良くなれたら嬉しいです☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントあり-♪
アイコン画像亜沙子
» 琴似(・∀-) (2007年08月21日)
アイコン画像菜々
» 琴似(・∀-) (2007年08月21日)
アイコン画像aya
» 土のかほり(笑゛ (2007年07月25日)
アイコン画像菜々
» 土のかほり(笑゛ (2007年07月25日)
アイコン画像綾香
» 現実逃避、、、 (2007年07月18日)
アイコン画像菜々
» 現実逃避、、、 (2007年07月18日)
アイコン画像綾香
» ヘイ!ユー(ω)ノ (2007年07月17日)
アイコン画像菜々
» ヘイ!ユー(ω)ノ (2007年07月17日)
アイコン画像綾香
» ビアガーデンー(.д・) (2007年07月17日)
アイコン画像綾香
» あッちッち{ハート}(笑゛ (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる