のりっぺサイコー 

March 24 [Fri], 2006, 23:38
今日も地道に花を植えてました…。いつになったら理想の環境になるのやら(^_^;)

明日はホンマさんがしつこいから夜まで森やらないよ! ぇ

おーいえー 

March 23 [Thu], 2006, 17:46
サムが引越しましたwわーい!!
同居人の妹もすげー喜んでました。代わりに誰が来るのかな…って、誰か引越すたびにこのセリフを言ってるような気がする。 笑
代わりといえば、サラの代わりにビアンカが来ました!
あのコってカッコカワイイですね^^てか狼の住人は基本的に好きだ!カッコイイ!!
だからチーフでもシベリアでもいいから誰か来い……orz


ここから恒例の…と言いたい所だけど、今日から恒例じゃなくなるアビス日記行きます。

ががーん! 

March 21 [Tue], 2006, 19:02
ピンクのチューリップと紫のチューリップがどっか行っちゃいました。




…マジです。
昨日、ふら〜っと森に出てみたら、苦労して(?)咲かせたピンクのチューリップと紫のチューリップと…あ、あと!タンポポの綿毛が跡形も無く消えてました…!!
最近ガーデニングに凝ってただけに…ショックですorz
でもおかしいと思ったのは、枯れずにそのまま消えてしまったということ。。
確か一昨日はあった筈なのに……。。
まさか走って散らせちゃったとか……!!(アホだな)


さて、ここからアビス日記行きます^^

あへ 

March 19 [Sun], 2006, 18:35
放置中です。(何)




…すみません、他のゲーム(っていうかアビスなんだけど)に集中してて、ぜんっぜん森の方に顔を出していないのです。
そろそろサラの代わりに来たコも居るだろうし、ちょこっとだけ顔出すかな。
あとは花も枯れてそうだし。


ここからはアビス日記です。(ぇ
同人要素ありまっせ。

のり子 

March 15 [Wed], 2006, 23:36
あーっ!のりっぺの事書き忘れてた…!!

今日、のりっぺに「レインボーなニットが欲しい」って言われたんですよ。家にあったから、あげました。
でも、そのあと妹が遊んだときに、のりっぺは「じゅんぱくのドレスが欲しい」と言ってきたらしいのです……


ウチののりっぺは少々…いや、かなりワガママな所があるみたいです(-_-;)

あの子は行ってしまったのだよ… ぇ 

March 15 [Wed], 2006, 20:21
サラが引っ越して行きました。
そういや最近全然会ってねぇなとか思ってたら……私ってば鈍感orz
ウチの村では、あたし系のキャラが良く引っ越していきます。皆気まぐれなのかしら??

さて次は誰が来るのやら。
来るとしたらあたし系のキャラだよね……不細工じゃない子がいいなぁ*(不細工が何を言う)


さて、ここから追記。
昨日も書いたとおり、スーパーマリオRPGについて書きまーす^^
同人要素を含んでいるので、同人という言葉が嫌いな方or知らない方は見ないで下さい^^;

雑草 

March 14 [Tue], 2006, 18:13
地面を這う様に生えてる雑草ってあるじゃないですか。
四葉のクローバーがたまにとれる、あの雑草。
あれって夜見るとゾッとします(何故)
なんか、未だに見慣れてないんですよねー。
GCシリーズにはありませんでしたよね?だからかな??

そーいやオーロラが風邪引きました。もう、ウチの村は貧弱すぎだよ!
私なんか今年の冬は風邪引いてないし!!(おぉ



こっから下は、また色々語ってます。アビスとか。(とか!?)

あいやー 

March 13 [Mon], 2006, 20:43
やっぱり、他のゲームの事書く……よ!(あいやー)
今日はTALES OF THE ABYSSについて…。。
これ、昔のブログでも色々書いてたなぁ*

ネタバレ注意です:)

ちょっと 

March 12 [Sun], 2006, 11:39
ブログの嗜好を変えてしまおうかな…と。(何)
いちおうメインは、このまま「おい森プレイ日記」で行くんだけど、時々他のゲームの事とかも色々と書いてしまおうかと考えてます。

今更ですが、新しいCMがテレビで放送されてますよね。
あの村って花が一杯すぎてビックリ^^;私もこれからは1日に買えるだけ花を買って植えようかな。
てか、春のガーデニング祭りを早くやりたい…!!

またのりっぺが引っ越そうとしていたらしいです。
妹から聞きました。私は全然気付かなかったけど、妹が何度も引き止めたらしいので、私が遊んだ時は引っ越すのを止めて外出してました^^;
こうなると、何度も引っ越しちゃいそうですよねX(
何で可愛い子ばかりが引っ越そうとするのかな…orz

あぶねー 

March 03 [Fri], 2006, 22:34
久々に村に来てみたら…
のりっぺが引っ越そうとしてました!!
10回くらい引き留めたかなー…引っ越さないで〜(>_<)

それから、かぶきちとオーロラの仲が妙に良くなってた…服がお揃いになってて驚き(・Д・;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる