久しぶりに、書いてみるかな(^^) 

2014年09月05日(金) 9時24分
久しぶりに、書いてみてます(^^)2014年9月5日、げえいんは★わからないですが、 指が痛い、(~_~;)頭の後ろも、何年前からかぁ痛い時がある 歳もとってきたから しかたないけど、痛いのはいゃだなぁ、 こないだ、AkB48 祭りに行き、HkT の矢吹奈子ちゃんゃ ドラフトではいった 山本なおちゃんに会えました。また会いたいな〜と思いました。夏は★ほぼ毎晩 カブトムシにクワガタムシをとってました(^^)ヒラタクワガタ虫が、沢山とれたから。嬉しいです。ヒラタクワガタ虫は 僕は、ぐうぜんとれてますが、とるのは難しいみたいです。(^_^)またかきかきしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-誰かいい人いたら いいな〜
    ・音楽-ポップスからJazzから演歌までききます。カントリーウエスタンも大好きです
    ・温泉-温泉が大好きです
読者になる
舞台のお芝居が大好きです。ライブに 撮影会 競馬から。Jazzゃ 長距離散歩まで、はばが広いです。カブトムシの好きな女性いないかな。 よろしくお願いします(^_^)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像広沢栄子〜♪
» 天皇賞 (2008年05月09日)
アイコン画像ぽぷきん
» アジア交流祭 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる