☆…☆ 

2004年11月12日(金) 18時45分
今日はなんかとぉっても疲れたぁぁ。。。ってか昼休みに木村のところに言ったんだけどね。すんげぇテンションが低くて木村はテンションをあげょぅとしてたらしぃ。。ってか数学を聞いてたのに教えてくれなかった。。。なんか良くゎからんコトをして終わった。ってかもぅ。やだょ。。。タカはゥチのコトいじめてくるしさぁ。。。絶対ゥチのコト嫌いなんだょで、家では親に無視されるし。。。ゥチは生きていても駄目な人間だと想ってきました。だってタカも親もみんなゥチのコトが嫌いなんだぁぁ。。。もぅやだょ。。。なんかよくわかんなぃけどこの頃毎日ないてます。。。もぅゥチはどぅすればぃぃの??タカに今度ゥチのコトゥザィと想ってるしょ??って聞いてぅん。って言われなかったら今度タカにゥチのコト相談しょぅww

☆相談☆ 

2004年11月10日(水) 21時40分
今日は1時間目に数学があってぅれしかったぁぁwwってか4時間目の数学の前の時間にゅぃとタカのところにいこうとしたらタカがもぅ渡り廊下にいたからもぅぁきらめてタカと話しながら教室に戻っていくコトにしましたぁぁwwそんトキにひさびさにタカと二人で話しましたぁぁwwかゎいかったぁぁwwってか数学終わった後に石田とずっと話しててうざかったけどね!!
まっ。昼休みにタカがちゃんと相談にのってくれたから許します☆☆最初は話そうとしてたら他の子がきてタカがどぉでもいい話しだからとかゎざと言ってたけどね((笑 ぁれは言った後にしまったぁってかおしててかゎいかったもんww
その後は真剣に話しを聞いてくれたしねww
始めてみるかおでした((笑
でもゥチは真面目に何をすればぃぃんだろぉ??ゥチにできるコトってぁるのかなぁぁ??
ゥチができるコトは冷たくしなければぃぃんだょね!!ってかゅぅかのコトょりもこの頃は自分のコトだけで精一杯です。ってか本音でいえばゥチは一人でなやんでるょり頼りになる人に話せればなんか安心できるんですょ。

☆タカ大スキッ☆ 

2004年11月09日(火) 21時47分
今日は数学が@時間目にぁりさいこぉでしたぁぁwwってかおにいちゃんのプリント真面目にゎからんょ。。。どぉしょぉ((泣 数学のクラスおちそぅ…ってか落ちたいかもだってゥチにはお兄ちゃんの教え方ょりもタカちゃんの教え方の方が合ってるもぉん((笑ってか昼休みに数学を聞きに石田と行きました。。。ゅぅかがご飯食べていたから行けなかったんだぁぁってか今日マジで泣きそうだったのぉ頑張ってこらぇていました。だってタカがゥチのコトめっちゃいじめるんだもん。だって絶対タカはゥチがタカのコトを好きなのを知っているはずなのにね、維持田さんのために作ったとか言ってくるんだょ。。なんでキミはそんなにニコニコしているのに私にはニコニコしながらいじめるの??そんなにゥチのコトきらいですか??
もぅやだょ。嫌いならはっきり言ってほしい。。。ってか今日の5時間目にタカのところに行ってゆずの夏色を歌ってもらぃましたぁwwぁと放課後にも歌ってもらったぁwwってかゥチは歌う時になにげポケットに手を入れてぅたぅトコロちょっとかっこよく見えたりして。。。やばかったぁぁ☆☆ってかゥチのために風になりたいと歌ってくれてちょっと感動ちましたぁぁww
やっぱりタカ大スキぃだぁぁwwやさしぃ?優しくはないかもってか放課後にゥチが口をすべらしてCD借りに行こう☆って言ったらタカが悪いことはこの口が言わしてるのかとか言ってちょっとドキッとしちゃった。タカはゥチの口をみてたんだぁと

☆人間ってなんかやだ。。。☆ 

2004年11月08日(月) 20時11分
今日は教職員研究会で午前授業でぅれしかったぁぁってか今日はなんかぃろAとあって疲れたぁぁ。。。今日はA時間目が終わった後にタカのところに行って連立のプリントを返してもらぉぅと想ったらまだ時間がなくて丸つけが終わってなかったらしぃ…ってか見た時に微妙なセーターを着ていてなんか感じが違うとびっくりした。。。ってか髪を切っていてかゎいくなっていたぁゥチはでもタカにはずかしいからなんかおもしろくなったね。とかしか言えなかったぁ((笑 自分の気持ちを素直に言える人になりたぃです。で、数学の時間に地震がおきてびくりしたぁぁおにぃが机の下に隠れてぇとか言っていておもしろかった。ってか石田がぅざぃ。。。だって。タカと話すトキぶりっこになるんだもん!!もぅ真面目にどぅにかして欲しいです。。。今日は放課後さっちとゅぃとマックに行ってさっちかせ帰った後に公園に行って遊びました。。。アスレチック楽しかったぁぁ。明日もいきたいです☆

☆CPウォーク☆ 

2004年11月07日(日) 20時57分
今日はぇぃみに誘われてCPウォークというのに行ってきました☆☆最初はつまんなそぅなのかなぁと想ったけど結構楽しかったぁぁww何かぃろんなゲームをしながら10`歩くボランティァをやります★今日は予行練みたいでしたぁぁ来週が本番みたいなので行ってきまぁぁす今日の責任者みたいな人の帽子をかぶっていた高校B年のぉにぃさんがかゎぃかったですでもタカの方がめっちゃかゎぃぃ来週は来るのか楽しみです☆もし良かったらメァドを聞きたいと想います。
今日は帰りにぇぃみとプリを撮って帰りました☆☆ちゃんとプリにタカのコトを書いたょぉやっぱり貴彦大好きだょ貴彦なしでは私は生きていけないょぉだって貴彦のコト愛してるんだもん…だから私に優しくしてそぅぢゃなぃと私壊れてしまいそぅだょ…((泣 なんかとっても悲しくなってきた。。。

☆タカらぶ☆ 

2004年11月06日(土) 19時39分
今日は英語がA時間も合ったけど結構楽しかったぁぁぁぁいう授業はスキなりぃぃ☆で、B、C時間目が進路ガイダンスでしたぁぁ☆ずぅ〜とぉ隠れてつめを磨いていましたぁぁごめんなさぁぃ先輩…
ってか今日の放課後また校友会室に行きましたぁぁゅぅかとのどかと藤田がいたぁぁ皆で楽しく数学の勉強してて途中でタカちゃまに聞きに行こうと想ったんだけど大塚にずぅぅっと数学おしえていてぅざかったぁぁゥチのタカちゃまに話しかけんなと((笑 ってかタカあんまりたのしそにしてなかったから別によかったんだぁぁ☆☆でC時B0分頃終わってタカに聞きに行きましたぁぁwwそしたらちょっと疲れてたけどゥチに優しく教えてくれたぁぁ☆☆なんかいじめられたからなんでいじめんの??って聞いたらぃつもいじめられてるからって言われたぁぁwwちょっとぅざかったけど楽しそうだったてから良かった☆それかタカにすヴかくを聞いてタカが戻る前にちょっと呼び出してゅぅかのコトを少しいぉぅと想ったらタカすんげぇ目を真ん丸くしててゥチがなんか恥ずかしかったぁぁ☆((笑 ってかほんとにいつタカにそヴたんしょう。。。タカにばいばいっていったら手振ってくれた☆

☆今日のタカ☆ 

2004年11月05日(金) 21時00分
今日は石田がめっちゃくちゃぅざかったぁぁまっ。この頃はぃっもゥザィんだけどね((笑 ってかゥチがタカちゃんのコトスキなのを知ってるのにぅれしそぅにタカちゃんの話しをすんなぁぁって感じですね友達としては普通にスキなんだけど恋のライバルってゃっですかねぇぇ((笑 ってかゥチ真面目にタカちゃんのコトスキ何で遊び半分でスキになるなって感じですね。。。だってみんな見てても石田タカちゃんのコトがスキなんだぁとばれてるしね。。。
それはぃぃとして今日はまた校友会室の大掃除をしたましたぁってかゥチはタカに帰り話したいから残ってるんだけどね。。。ってか今日も放課後タカと話しましたぁぁ
話題はぁ名前を覚えてるかとぃぅことで聞いてみたらゥチの名前は忘れたとかいってるんだとけどしつこく当ててっていうとちゃんとフルネームで言ってくれる
ゥチそれで今日おもったんだけどスキな子を男子はいじめたくなるってコトでゥチのコトをからかって気を引こうとおもってるのかなぁと☆☆でもマジそぅだとうれしいですね☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる