2017年01月19日のつぶやき 

2017年01月20日(金) 0時00分
  • 今作業しながら荒川静香さんのラジオ流れててなんか聴いたことことある音楽だなと思ったら俺作ったやつやー!! 金メダリストとコラボうれしす! Posted at 02:59 PM
  • Lancersサイトレイアウト、見にくすぎやろ、どこに何があるか全然わからん。クラウド仕事発注サイトならまずは、自分らのサイトデザインブラッシュアップを発注してくれ。使いづらいったらありゃしない、(使うけど) Posted at 02:24 PM
  • http://twitter.com/ACCHI_scr

2017年01月17日のつぶやき 

2017年01月18日(水) 0時00分

2017年01月16日のつぶやき 

2017年01月17日(火) 0時00分
  • 先週の共同企画のDJ選曲、個人的にはEDMは絶対流さない!をテーマに恥ずかしいくらい懐かしく教科書通りな選曲をしたんだけど、20代は全然知らないんだなぁーびびったー。 そんな中 「まさかOperation Ivy聴けるとは!よか… https://t.co/btwmQomkZg Posted at 11:39 AM
  • http://twitter.com/ACCHI_scr

2017年01月12日のつぶやき 

2017年01月13日(金) 0時00分
  • ソニーミュージック新レーベル 世界に発信するべく名前 「SACRA MUSIC」(サクラミュージック)を2017年に発足 おい、どこかで聴いたような意味あいと名前。 https://t.co/W0RaZo8iW1 Posted at 05:08 PM
  • 明日恵比寿aimでDJやります飲んで騒ぎましょ1.13 恵比寿aim music show down vol.118:00/18:30【ACT】Another Sync/REASTERISK/RHETORIC/SiCX/The c… https://t.co/mRpMkrwMcU Posted at 04:35 PM
  • http://twitter.com/ACCHI_scr

2017年01月10日のつぶやき 

2017年01月11日(水) 0時00分
  • ヒルズのノマドできるカフェ閉店になってまったー アタッチメントと同じ階で好きだったのにー。 うちの近くの大好きなお弁当屋さんももうすぐ閉店。切ないすー https://t.co/78nzhXqhaa Posted at 12:22 PM
  • http://twitter.com/ACCHI_scr

2017年01月08日のつぶやき 

2017年01月09日(月) 0時00分
  • カフェでノマド、とある支払いをしようと思ったんだけど、家にクレジットカード忘れてしまってどうしようかと思ったら、 Yahoo IDでログインして、楽天IDで瞬間で支払いできた。入力はなにもしていない。便利な時代だ。なんか連動しすぎてて怖いけど? Posted at 10:49 AM
  • http://twitter.com/ACCHI_scr

2017年01月07日のつぶやき 

2017年01月08日(日) 0時00分

2017年01月06日のつぶやき 

2017年01月07日(土) 0時00分
  • 1/13に共同主催イベントでDJやるんだけど、この日は自分の中、高、大学時代に好きだった曲ばっかりかけるって決めてて、昔の音源掘り起こしてるんだけどiTunesとかでも見つからない CD購入、届いたらジャケットも歌詞カードも曲リ… https://t.co/vWuPdgBADD Posted at 10:32 AM
  • Studio Oneでデジパのチャンクに近い機能があるかもってネットで見たんですけど誰か知ってる人いませんか? それでSmpte ドウキ出来たらマニュピの方でもStudio one取り入れてみたいんですけど。 Posted at 07:42 AM
  • http://twitter.com/ACCHI_scr

2017年01月05日のつぶやき 

2017年01月06日(金) 0時00分
  • あーもっと頑張りたいけど体が動かん、 さすがにこの2日間で30トラックくらいボーカル録ってるからなぁー、 なんとかならんかねー Posted at 10:05 PM
  • 数年振りにマイク購入 めちゃくちゃクリアに録れる! 声が細い人はtubeであったかく、 声が太い人はFETでキラッと。 こりゃ色々使い分けれて面白いわ?! https://t.co/fHsTkCIkmr Posted at 09:56 AM
  • http://twitter.com/ACCHI_scr

2017年01月03日のつぶやき 

2017年01月04日(水) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahideazuchi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ