お久です♪ 

May 13 [Sun], 2007, 12:03
彩葵です

結構の間放置してたな・・・wミクシィばっかだったわ・・・w

話はかわりますがカラコンってやっぱぃいね

何か顔が全く別人になってたのしいょ(笑)

さてと、今日は先輩バンドのライブに行くのでこの辺で。

でわまたです

やだ 

April 20 [Fri], 2007, 23:31
やだ・・・

やだやだやだ・・・


坊くん帰ってきてよ

お願いだから



頭がおかしくなっちゃった

お土産 

February 27 [Tue], 2007, 20:56
どぅも改名しまして彩葵です

今日学校の担任の先生が沖縄から帰ってきた

何かお土産でアワモリケーキ買ってきてくれました




酒臭かった・・・。



メチャ酒臭かった・・・。


メチャメチャ酒臭かった・・・。


味も・・・だったw

でもお土産アリがd

今日から授業がありません(笑)

学校行く意味あるのかな??

髪きちゃったw 

February 17 [Sat], 2007, 10:44
こんにちわくまぷです

髪きりました何か前髪が鼻の真ん中くらいまで来て前が見えなかったので切った

魅紅みたいに切ってきました結構おきにいりかも・・・w

後、同じ学校にカフェッ子新たに発見

しかも今度ゎ男の子です

イロイロ話しちゃいました

突然だけど・・・

『くまぷ』もいいんだけど『葵』のって言う漢字がはいってる漢字の名前にしたいなぁ〜。

何か思いついた人ゎおしえてください

おねがいしまぁ〜す

・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 20:18
今日アンカフェの曲を聴きまくってました。


メリメイキング
って曲をきいたら歌詞に感動しました

何か超元気でました

アンカフェってなんかすごいやぁ〜

☆心機一転☆ 

February 11 [Sun], 2007, 13:19
ブログを再開とともにスキンもかえてみたょん

最近なんか髑髏がお気に入り

なんで髑髏にしてみました

よ〜しバンバン更新していくぞぉ

!!!!!!!復活!!!!!!! 

February 11 [Sun], 2007, 13:07
うぉ〜くまぷがもどってきたぞぉ〜

はい・・・。すいません。調子乗りました・・・w

てか・・・約半年も放置してた・・・・。

だって・・・学生ゎいろいろ大変なんだもん・・・w


はい!!って事で今日からブログ再開します

更新していくからみんなよろしくん

エクステ♪ 

September 05 [Tue], 2006, 22:03
今日ネットで念願のエクステ買っちゃった

学校があり編みこめないのでパッチンっととめるヤツを購入

1セット2本入りで400円安いのかな??

3セットも買ってみた母方がお金くれたから

金・ピンク・白

明後日に届くってウッヒョ~!!

マジで感動

これでメッシュができます

ウレシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

俺、最近どうなん?? 

September 05 [Tue], 2006, 21:48
最近毎日PCつけて1時間くらいサイト見たりしてるなぁ〜

お宅になってるのかな??教えてw

でもアンカフェとかハイカラの情報が入ってくるからいいやぁ~

そういえば明日、体育祭なんだょね〜

高校の体育祭ゎ初めてだから結構た の し み

騎馬戦がんばろぉ〜



最近更新できねぇ〜ね〜 

August 31 [Thu], 2006, 18:19
最近ミクシィばっか更新してる俺がいる。。。

こっちもタマにゎ更新

今日は体育の授業で持久走した

15分間走だったのょ

3.6キロメートル走れた

自分なりにゎ納得した距離だったょん

でも疲れた・・・w

まぁ今日はいろいろあって本当に疲れたぁ〜〜〜〜〜〜
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩葵
» お土産 (2007年03月17日)
アイコン画像emi
» お土産 (2007年03月17日)
アイコン画像くまぷ
» 髪きちゃったw (2007年02月23日)
アイコン画像ハディメ
» 髪きちゃったw (2007年02月20日)
アイコン画像くまぷ
» ・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像くまぷ
» ・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像おみい
» ・・・ (2007年02月15日)
アイコン画像ゅりこ
» ・・・ (2007年02月15日)
アイコン画像くまぷ
» ☆心機一転☆ (2007年02月12日)
アイコン画像ハディメ
» ☆心機一転☆ (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahide
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる