もぅすぐ×××だねぇ((泣 

March 22 [Wed], 2006, 23:22
もぅすぐ卒業式だねぇ
クラスの人と同じ中学だけど、違う中学いくこゎ
バラAになるゎけだし、悲しいょぉぉ。・。(TДT)。・。
だヵゝら、今日学校ヵゞ終わって帰るときに
もぅ使わないランドセルを使って
クラスのほとんどの人に寄せ書き∪てもらった
卒業式ゎ、もぅすぐって言うか24日の金曜日だぁ
早い早すぎるぞ^^;今回も、書くことヵゞなあぃので以上!!

www 

February 27 [Mon], 2006, 18:16
HELLO~
今日ゎ、クラブだったょぉぉぉぉ一応ぅちゎ、
野球ソフトだよ〜
転入してヵゝらずっと、勝ちつづけてます!!
ぁとゎ、3月6日(月)が最後のクラブだぁぁぁぁぁ
ショックだょぉぉぉぉ
一応ぅちの守備の位置ゎ、ラィトヵゝサードだよぉぉぉぉ
もぅ最後の日ゎ、雨が降らないでほしい!!
またA最後の日位やりたぃし、勝ちたぃヵゝらぁぁぁ
「やっぱ野球・ソフト最高だっぺぇぇぇぇぇ」
って叫びたい程そぅ思いました!!
ぁともぅ少しで卒業だヵゝらぁとの、18日間ゎ、
楽しく過ごしたぃ
こっちの卒業式が終わったら、ぃそぃで、
前の学校に行って、日光の写真をまらぃにいくぞっぉぉぉぉぉぉ

やだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

February 06 [Mon], 2006, 22:00
何ヵゝ最近書くことが
なぃ!!(´Д`)あぁそぅぃぇば
この前友達の原宿に行ってきた。。。
その友達がヵゝナリジャニーズ系の物を買ってたぁぁぁぁぁ
その後ゎ、ヤバィ出来事があった。。。
まぁ久々に書いたねぇ
そぅぃぇばもぅすぐバレンタィンデェーだね。。。
皆あげる?ぅちゎ、ぁげる
まぁ今回ゎ、この位で、さぃなら〜

恵梨花ショック!! 

January 10 [Tue], 2006, 21:50
今日ヵラ3学期が始まった。。。
今日席替えをして災厄な席だった
恵梨花ショック!!
だったんです
それに好きな人とゎ、凄いきまずく
なっちゃったしもぅ
災厄!!
まぁ今日ゎ、ショックでブルーな1日って事でじゃあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ明日ヵラ一ヶ月我慢でがんまります

wwww 

January 05 [Thu], 2006, 21:39
今日ゎ、なんとなくこの色で書きます^−^
今日親と原宿に行きまして、
最近NEWSの山下 智久k
が好きになりまして
原宿にいって写真2枚&ポスターa&下敷きを買ってもらった
のゎ、良いヶド凄く使い悪い
理由がありまして山pの顔ので何ヵを書くのと同じ
に想ぇてきちゃって、使えナィ
でも最終的に飾っとく事にしました
まぁ今日のことゎこのへんで
バイセコ〜(*´Д`*)

久しぶり? 

December 25 [Sun], 2005, 19:44
今日親と3人で
所沢に行った^−^でも、お父さんヵラお母さんへだったので
ただゥチゎ、付き添いで行きました
でも、帰りゎよく
駅についたら夢リアに行った!!
それで、マンガ自分ので買って良いよって言われたので
ガンガンコミックの「君と僕」って奴を買ったぁあぁぁぁぁ
面白ぃので皆にもォススメします^−^
ぜひ買って読んでみてくだパイ!!

後言い忘れてたヶドメリ〜クリスマス

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

December 24 [Sat], 2005, 20:44
恵梨花ショック!!
何故かと言うと。。。
今日久しぶりに千川に帰って、友達と遊びました。
その時に何か好きな人の話になってクリスマスの日
に告白する事を言ってしまぃ。。。
何なら今電話して告白しなよ〜とか言い出して
もぅ一人の友達もそぅだよ〜って言ってしまぃ
告白する事になってしまぃ、電話しても
出なかったので良かったヶド何ならメッセージセンターにで
も、入れときなよ〜って言って入れることになった
だヵら「ずっと前ヵラ気になっていました」って入れてしまった。。。
月曜日にかならず会うのに入れてしまった。。。
聞いてなかったら良いヶドって思った
自分的にゎ、直接会って言いたかった。。。
でも、卒業式ヵまた今度に告白しようって思ってる
やっぱ自分の思ってる事ゎ、直接で言う派なnで^−^;
じゃあ又今度ヵナ?

ww久しぶりww 

December 13 [Tue], 2005, 22:39
久しぶりに書きます。。。
私高橋 恵梨花ゎ、好きな人に誕生日ゎ、恥ずかしくて
渡せなかったので、クリスマスイブに渡すことにしました
でも何渡せば良いか分かんなくて、今ゎ毛糸のパンツ
にしょうかっと冗談で思ってるんですが思いつかなかったら
本当に渡すつもりデスいらないと思うヶド
出来たら何が良いと思うか教えてって言うヵ
男子に自分が何かをあげるとしたら、
皆ゎ何をあげますか?それだけ聞かせて下さい
今日ゎ、書く事が思いつかなくて
今日ゎ、ENDにします^−^
じゃあこれでバイセコ

フレッド&ジョージ 

December 05 [Mon], 2005, 22:02
凄い大大大大大ニュースだヵら
なnとなくピンクで書きマッチョ★

昨日親とゥチで上野に出かけたら、ハリーポッターって書いてあったヵラ入ってみたら、
フレッド&ジョージがぃた!!スッゴクかっこE〜
でゎ、こnヵぃゎ短いヶドバイサコ

今日は。。。。。 

November 30 [Wed], 2005, 14:13
こn日月火水木金土ォォォォォォォォォォォォォォォオォォォォォォォォォ
今日は、好きな人の誕生日だっちゃダヶド好きな人が遊べなくて、マジでぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇショック!!なんでどうしてなnだ〜最低!!デモ、朝馬鹿を迎えに行くときガキの中で最初にゥチがあったぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日はこれでバイセコ
P R
最新コメント
アイコン画像みき
» やだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2006年02月13日)
アイコン画像みさ
» 恵梨花ショック!! (2006年01月20日)
アイコン画像ヵゝナ♪
» 恵梨花ショック!! (2006年01月18日)
アイコン画像みき
» 恵梨花ショック!! (2006年01月14日)
アイコン画像高橋です
» 恵梨花ショック!! (2006年01月11日)
アイコン画像みさ
» 恵梨花ショック!! (2006年01月11日)
アイコン画像みき
» 恵梨花ショック!! (2006年01月11日)
アイコン画像。みき。
» wwww (2006年01月10日)
アイコン画像。みき。
» wwww (2006年01月10日)
アイコン画像+みさ+
» wwww (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takahasierio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる