群馬旅行レポ、その6。 

May 08 [Tue], 2007, 7:40

藤原とうふ店の続き。



画1:公道を見下ろす兄弟。涼介:Tーサン、啓介:ワシ。

画2:太陽の光(曇り気味/笑)をバックに高橋兄弟。

画3:赤城スタートゴール地点。




赤城山付近。
山付近になるとやっぱり警察多いね。
途中「ヤバッ!」な瞬間ありましたが大丈夫でした(笑
しばらく道なりに進みそして赤城山ヒルクライム開始。
この時ヴィッツ、86、FTOの順でしたが
…ヴィッツ速くねェか?(笑
Rンサン速いですよー(*゜ー゜)w
いやしかし、皆最速やな…。

見覚えのある道を走り感激してる内にエネルギー資料館到着。
撮影するか〜…、の前にお土産買いに(笑
イパーイ買った後は 撮 影 開 始 !
先ずはアニキ!赤城山でアニキ!アニキアニキアニキ!
も、超萌える…!神すぎる…!んで、ちゃっかり弟出現。
神アニキと一緒に赤城山で撮ってもらう。
嬉しすぎて超ニヤけ写真ありすぎる。
んで、念願のカウント写真(またか笑
赤城でもカウントできて嬉しかった〜!
もうマジで超テンション上がりっぱでマンボーでした。
つか恭子チャンとケンタと全然撮れてねェ!
むしろ一緒に撮れてるのない…(泣
今度こそは撮らして&一緒に撮ってちょ…!

40分ぐらい撮影してると駐車していた駐車場が閉まり始め
慌てて車を邪魔にならない場所へ移動させる。
って、その場所明らかドリ跡残ってるw
此処は練習場所みたいです。
んで、公道じゃないし誰もいないという事で運転大会(笑
違う車が3台も揃ってるので皆乗り回す。
改めて思った、 車 最 高 。
この時免許習得が新たに強くなった瞬間でした。

ヴィッツを返さなきゃいけない時間が迫っていたので
いそいそと準備をし、赤城のダウンヒル開始。
この時も私は峠をカメコってましたw
いや〜、赤城いいっスなァ。

高崎到着、ガスを入れてヴィッツをレンタカー店へ。
2日間、ありがとうヴィッツ。
君がいたから楽しい旅ができたぜ!
ヴィッツにお別れ。

今回の旅はそこで終い。
その後はアフター気分で皆でファミレスへ。
和気藹々と皆で会話したり今回の旅の写真を見たり。
そして今後またどうするか等予定を提案したり。
楽しい時間はあっという間で9時頃解散へ。
本当帰りたくなかったね…!!!
皆とまだ居たかったね…!!!くゥーッ!!!

Rンサンは電車、86組とFTO組と別れて解散。
私はTーサンのFTOで送ってもらうことに…!
いっつもいっつも本当申し訳ない…ッ
そして関越前で86組とサヨナラしました。

その後は関越〜練馬ICまで高速ドライブ。
ユーロ流したりまったりしたりお話ししたり。
練馬下りた後は一般道走って東京ICに。
東京から下りるICまでの間にパーキングに寄る。
パーキングで少し休憩したあと後は地元へゴー。

自宅に深夜2時半頃着き、Tーサンと話した結果
せっかくだからヤビツ峠行くことに(笑
一旦我が家で休憩してから3時過ぎに出発。
246を通って4時前ぐらいにヤビツ到着。
もう辺りも明るくなっていたので微妙に安心。
(ヤビツは暗いと色んな意味でマジで怖いので…
でも暗かったら暗かったで夜景がマジで綺麗だから
今度は夜に行こうぜ!皆来い…ッ!笑

そしてヒルクライム開始。
ヤビツは広くなったり狭くなったり…でも楽しい!
なんつーか、ナビでも分かるぐらいのスリルとかあって
そのスリル感が私は好きです。
しばらくして夜景ポイント(中間地点)到着。
もう日が昇っていたので明るかったのですが
微妙に街の明かりが残っていて綺麗でした!
何枚か記念撮影してから寒いので車内に戻り
持ってきたイニD33巻と34巻を読む(笑
2人で此処さっき通ったね!とか言いながら読む。
イニD読みながら少し休憩後、ダウンヒル開始。
ダウンヒルはさらにスリル感があって楽しい!
拓海は此処をダウンヒルしたのかと思うと途中興奮したぜ。
いや、ヒルクライムはもっと興奮したが(笑

ダウンヒル終了後は行きと同じく246を通って我が家へ。
我が家到着は6時半すぎ頃。
んで、Tーサンをこのまま返すのは絶対危ないし
送ってもらったお礼として我が家に泊まることに。
ワシと母と愛犬しかいない我が家はマジでフリーダム(笑
お風呂入ったりして7時半頃就寝。

そして起きたのが15時過ぎw
週末の走り屋とかこんな生活なのか?
啓介ってこんな生活なのか…!?(萌
とりあえず空腹なので時間に合わない朝食メニュー(笑
ご飯と味噌汁とにら玉とウィンナーをご用意しました。
Tーサン、口に合ってなかったらスマン(笑
その後身支度準備して16時半頃にTーサンとサヨナラしました。



以上、
群馬旅行〜旅行後、アフター〜アフター後でした。
あー、なんて楽しい日々だったのだろうか。
今回お世話になった

Rンサン、S司つん、Y莉つん、Yウサン、Tーサン、ヴィッツ、86、FTO、

本当にありがとう。
皆がいなかったらマジでこんなに楽しめなかった。
素敵な時間をありがとう、皆で行けて幸せだったです。
今回の事は絶対忘れられない思い出です。
本当にありがとう。

また行こうぜ!
群馬、栃木、埼玉、茨城、神奈川
全部制覇だーッ!!!制覇してももう一周だー!!!





長い長いレポでスミマセンでした。
ここまで読んでくだすって感謝してます。
いやー楽しかった。

群馬旅行レポ、その5。 

May 08 [Tue], 2007, 7:36

榛名編の続き。



画1:拓海:Rンサン。なつき:Y莉つん。

画2:拓海:Yウサン。樹:S司つん。

画3:拓海:Yウサン。涼介:Tーさん。啓介:ワシ。




お土産屋サンから出発してから私のミスでFTO迷子<!
超使えないナビでスマン…。
何とかTーさんの携帯ナビを頼りに迷子から脱出。
しばらく走っていくとヴィッツと86発見。
路肩に停めて待っていてくれたそうで!
皆ありがとう!つか路肩でわいわいやってた皆可愛かった(笑

今度こそしっかりとみんなの後を着いていく。
「もうすぐ着くよ」て、Tーさんが言った瞬間
なんかワクワクだった気持ちが嬉しい気持ちになって
嬉しい気持ちが此処へ連れてきてくれた皆への感謝になって
そんで、皆で此処にこれた事が凄く嬉しくなって
んで、いきなり涙出てきた(笑
ナビでひんひん泣いてるワシを慰めてくれるアニキ(Tーさん)!
超ありがとう!むしろ突然泣いてスマンw自分でもびっくりだったw

そして藤原とうふ店到着。
もォー涙止まンねー。
ティッシュ片手にグスグスしながらとうふ店に近寄る。
目の前の光景に超大感激。号泣。
と、なんと!とうふ店のおばちゃんがいらっしゃった!
そしてなんと!閉まってた店のシャッター開けてくれた…!
まさかおばちゃんが外に出てきてくれるとか
閉まってるシャッターが開くなんてこと思ってなかったから
本当今の光景が信じられなくて、 大 号 泣 。
D好きになって何年か経ちますが
やっぱりD好きにとっては藤原とうふ店実写を見るのは夢で
そしてとうふ店が壊れると知って
いつか絶対見たい、絶対見に行く、壊れる前に見たい。
なんて思ってたけど、そのチャンスが今までなくて。
今回壊れる一ヶ月前に此処に来れた事に本当にホッとして
D好きになってから此処までがちょっと長かったなァ
なんて思ってたら涙が止まらなかったんでしょうね、はははー。

んで、泣いたから化粧ほぼ落ちたw
写真データ見たらとうふ店以降ほぼスッピンに近いぜ(泣
それでもとうふ店バックに撮る!記念撮影〜!カメコ!
とうふ店の前にYウさんの86を停めて撮る撮る!
超鳥肌モンだぜ…!
とうふ店と言えばやっぱり藤原拓海。超カメコる。
そして樹になつき、何故か兄弟までも(笑
イパーイカメコる。
気付けばとうふ店編の写真データ超あったぜ(笑

たっぷりどっさりもっさり藤原とうふ店を満喫した後は
とうふ店のおばちゃんに再度ご挨拶。
そのときに少しお話ししたのですが
道路拡張工事でとうふ店がなくなってしまうと
話していたおばちゃんの顔がとても寂しそうで…
その表情見てたらやっぱり一番辛いのは此処の主サンだと思いました。
今回来れて本当に良かったとおばちゃんに感謝して
その場を後にしました。
あー…なくなって欲しくないなァ…。

藤原とうふ店を後にした私たちは車に戻り
目的地を今回の旅の最終目的地、赤城山へと!
いよいよあの赤城山!兄弟!レッドサンズ!
今回もアニキ(Tーさん)のFTOに乗っけてもらい
いざ赤城山へ、レッツゴーカモンッ!



藤原とうふ店はここにて終い。
次回は赤城編。

群馬旅行レポ、その4。 

May 08 [Tue], 2007, 7:29

おぎのや看板〜15日秋名湖編の続き。



画1:榛名山頂上。

画2:拓海:Yウさん、啓介:ワシ。

画3:榛名山頂上ガードレールに謎のメッセージ。




Yウさんが運転する86に乗って榛名山をヒルクライム!
ぐおー!キンコン言ってるーッ!
生キンコン音にドッキュンしたぜ☆
そして頂上到着。
榛名山のスタートゴール地点に大感激。
と、ふと気付く。
FTOがいない。アニキ(Tーさん)がいない。

は ぐ れ た !?

ちょ…!アニキとはぐれた!!!
どうやらブーツ(ヒール高い)を履き替えてる間に
皆行っちゃって置いてかれちゃったらしい。
アニキスマンッ!(土下座
慌てて藤原(Yウさん)と86に乗ってアニキをお迎えに。
藤原のダウンヒル!キンコン言ってるーッ!笑
しばらくしてアニキ(Tーさん)のFTO発見。
無事合流できて今度こそ皆頂上に到着。

頂上は色々と妄想できますね。
此処にレッドサンズの連中の車が停まっただとか
アニキと啓介が此処のガードレールに寄りかかっただとか
高橋兄弟と拓海のバトルだとか
あーもー、マジ実写最高。ゾクゾクするぜ。

86と撮ったりYウさんの拓海と撮ったり
そして念願のカウント写真撮ったり!
このカウント写真が車が来たりして中々撮れなくて…
何回かトライしてやっと撮れて大感激☆
車が来て逃げ去る瞬間のアホな写真が撮れたりしましたが(笑
いつかFCと86並べて
啓介でカウント写真撮ってみたいな!絶対萌える。
FDも並べたい(*´Д`*)v

がっつり撮ったあとはお土産屋サン目指してダウンヒル。
またまた86に乗っけてもらいましたv
榛名のダウンヒルを86で体験できるとかスゲー!
つか運転してる人がリアル拓海ってのもスゲー!
無駄にモダモダしててすみませんでしたYウさん。

ダウンヒル開始と共になんと、もう一台86登場!
乗ってる人はオサーンでしたが86萌えるぜ。
その86は私らの前の車の前にいたのですが
コーナー曲がるとお互い見えちゃって
むこうもこっちをガン見でこっちもむこうをガン見してました(笑
86熱いぜ!

ダウンヒル後はコンビニに集合。
近くにあったお饅頭屋さんで
お土産買ったりバラでお饅頭買ったり。
その後の話し合いで行き先は藤原とうふ店へ。
ぐおォォォおーーーッ!
念願の藤原とうふ店!やっと行ける!超わくわく!
ワクワクな気持ちで今度はアニキ(Tーさん)のFTOに乗りました。
久々のFTOに乗れて嬉しかったぜ!
そしていよいよ藤原とうふ店にむけてレッツゴーカモン☆



榛名編はここにて終い。
次回は藤原とうふ店編。

群馬旅行レポ、その3。 

May 02 [Wed], 2007, 5:48

碓氷編の続きです。



画1:峠の釜飯、おぎのやの看板。


画2:榛名湖。拓海:Yウサン、なつき:Y莉つん。


画3:榛名湖に兄弟出没。涼介:Tーさん、啓介:ワシ。




碓氷のダウンヒル後はおぎのやの看板前へ。
そうです、真子ちゃんと池谷先輩の運命の場所です。
国道沿いで車もかなりの量だったので
さすがにおぎのやの看板バックにコス写は無理でした…。
超残念。

その後宿泊先、某榛名湖付近のホテルにGO。
カーナビがスゲー寂しい道を通してくれるのだが
とっても空気の美味しそうな道でして。
途中意味不明な道に連れてかれたが何とか脱出。
コンビニ寄ろうとするも気付けば榛名ヒルクライム(笑
気付けば榛名湖が見える。気付けばアヒルボートが見える。
そんなこんなで予定通りの時刻に宿泊先へ着きました。

チェックインして皆で部屋でまったり。
数時間後夕食時刻になりお食事。なんと、フランス料理!
綺麗なお料理にワクワクしてました。
んが、最初のチーズコースほとんど食えなかったw
すみません、某宿泊先のシェフ。
メインディッシュは肉!肉美味い!肉肉肉ッ!
超がっつく。つかここはパンも美味しいのだよ。
胃がデカかったらパンもっと食べたかった。

食事後はS司つんとY莉つんは煙草買いに。
私とRンさんはめ●ゃイケ見ながらお留守番してました。
まったりのんびりしてる間にお2人が帰ってきて
そして 室 内 ロ ケ 開始w
室内ロケ超楽しい!カメコるカメコる。
途中ダンパ大会(笑
私はスペースボーイ覚えました!ギコちないけど(笑
そして深夜になるにつれて皆のテンションはおかしな方向に。
うん、後で色々と写真見たがマジでカオスだな(笑
あの、自分の消していいですか?カオスすぎる!!!
冷静になって気付くものだな…。

撮影会は1時過ぎまで続き
そろそろというところで皆寝る。
そして私は朝8時に起きる。皆もう起きてた!笑
軽く準備してから朝食へ。
朝食超美味い!つか朝食というものをあまり食べない私には
あの量はちょっと辛かったぜ☆(普段1日1食なもので…。
でもやっぱりパンが美味しかったよー!
朝はクロワッサンが出たんだが超美味い。
と、2日目から合流のYウさんとTーさんがホテルに到着!
無事合流できたので食事を終わらせチェックアウト。

宿泊先にサヨナラすると
駐車場にはYウさんの86とTーさんのFTOが!
フンフン興奮する私は2台に近寄る。<怪しい
Yウさんにお願いして86の運転席に乗らせてもらう。
2回目の運転席に大感激、そして大興奮。
と、Yウさんから
「エンジンかけてみましょー♪」
と一言!
何!?エンジンかけていいの!?いいのか!?
と、大大興奮な私。
ドキドキしながらキーを差込み右へ回す。
……―キュルルルブオオオン!!!

か か っ た ー ッ !!!

大感激。
さらにちょっとアクセル踏ましてもらってブオオオン。
おおお、無免の私が86をふかしてる!!!
Yウさん、どうもありがとでした。
86から降りてお次は会いたかったTーさんのFTO。
色々とあって入院してたFTOだけど
群馬まで走ってこられる元気が取り戻せて良かった。
FTOを撫で撫でしたあとやっぱり運転席に座らせてもらう(笑
そしてTーさんにもエンジンをかけさして、とお願いする。
……―キュルルルブオオオン!!!

か か っ た ー ッ !!!(本日2回目

ウキウキと大感激。
と、色々とはしゃいでる内に出発する準備ができ
私は慌ててヴィッツくんに戻りました。
お次の目的地は榛名湖のロープウェイ。
うん、すぐ近くだし見える!笑

86先頭、FTO、ヴィッツの順でレッツゴー。
と、86が榛名山を下っていく。それに続くFTOとヴィッツ。
……って、86とFTOちょっぱやーッ!!!!!!!!!笑
Rンさん操るヴィッツ頑張ってます!
つかむしろ、ヴィッツも早ェ!!!爆笑
私らの中でヴィッツ最速伝説が出来ました。

道を間違えたらしく(笑)逆戻りして
今度こそ榛名湖ロープウェイ駐車場へ。
皆でお着替えお着替え。
お着替え完了すると皆で湖に近寄る。
撮 影 開 始 !
榛名湖といえば拓海でしょーッ!というワケで
Yウさんの萌っ子拓海をバシャバシャバシャ。
榛名湖といえば拓海となつきでしょーッ!というワケで
Y莉つんなつきもバシャバシャバシャ。
ちょ…!画像2見てもらえれば分かると思いますが
マジで2人萌える…!!!何このラッブラブ…ッ!
熱々すぎて近寄れねーッ!!!w
神すぎる。
樹と拓海の写真もあるけどデータ少ない;
誰かくれーッ!泣

んで、画像3はちゃっかり榛名湖へ観光に来た兄弟(笑
アニキ超萌え萌え〜!
啓介は湖にむかって無意味に石投げてましたが何か?

そんなこんなでいっぱい撮影したぜ。
そしてお次は榛名山頂上スタートゴール地点へ移動。
今度は私は86のナビに乗せてもらいました!
ヤッベ!拓海(Yウさん)が86運転してる!
もちろんカメコしましたぜ。ゲヘヘv
86のナビに萌え萌えしながらヒルクライム!
駐車してるパトカーが気になったがレッツゴーカモン☆



おぎのや看板〜15日秋名湖編はここにて終い。
次回は榛名編。

群馬旅行レポ、その2。 

April 27 [Fri], 2007, 4:11

頭を…ゲフン、喉をやられて
咳き込みすぎて気持ち悪い綴です。
頭がガンガンする、痛いぜ。
それでもレポるぜ!!!

そんなワケで、妙義編の続きです。



画1:碓氷峠のめがね橋。


画2:真子:Y莉つん、沙雪:Rンサン。


画3:C-121。




妙義山を後にし碓氷へ向けてヴィッツ発進。
碓氷峠の前に峠の釜飯のおぎのやへ来ました。
自称グルメっ子な私は結構前からワクワクしとりました。
1人前で結構あると聞いていたのですが
うっかり私とY莉つんは1人前を半分にするということを
忘れていて苦しかったが結局1人前完食しました。
スッゲ美味かった!また食べたい!月一食べたい!

その後碓氷峠へ。
ヒルクライム開始。さすが碓氷は横Gがスゲースゲー。
しばらくしてコーナーを曲がると現れためがね橋。
実物はやっぱりスゲー。皆で「オオォー!」でした。
路肩にヴィッツを停めてめがね橋撮影。

そ し て

我等が神、インパクトブルーの登場!
写真の2枚目見ていただければ分かると思いますが
マジで 神 。
碓氷の峠にリアルインパクトブルーが現れた。
沙雪に真子ちゃん、セクシーだキュートだ!
セ〜クシーなの、キュ〜トなの、どっちが好きなの♪

「どっちも好きじゃあああああああああ!!!」

マジでこうだね(*´Д`*)v
可愛いしボインだし、もうどうしてくれる。

しばらく撮影してからC-121へ移動するべくヒルクライム。
かなりの横Gでさすがに酔いそうだったぜ…!
途中心霊スポット通ったがスルー、怖いぜアニキ。
コーナー一つ一つ数えていくうちに121個目へ!
C-121着きました〜!超綺麗ッ!!!
写真見てもらえれば分かると思いますが
マジでコーナーのライン綺麗です。そして空も綺麗。
さっそくインパクトブルーを撮影…!と思いきや
私のSDカード(本日2枚目)が満タンになりデータ整理。
マジ凹んだぜ。
この辺のデータあまりないから皆くれよ☆笑

実物見ると本当大興奮しますね。
3時過ぎた頃に宿泊先へむかうべくダウンヒル。
と、その前におぎのやの看板を見に☆



碓氷編はここにて終い。
インパクトブルーが神すぎてどうしよう。
また碓氷来ようぜ、そしてまたインパクトブルーやって。
むしろやってくれ! や れ !<!!!

次回はおぎのや看板〜15日秋名湖編。

群馬旅行レポ、その1。 

April 26 [Thu], 2007, 2:54



行 っ て 来 た 。



ついに群馬、D巡りに行って来た。
1泊2日のレポなので長いです。
そして中身もきっと濃い



画1:お世話になったヴィッツくん。


画2:妙義の谷をバックに記念撮影。


画3:妙義スタート&ゴール地点。




14日
ワケあって1時間ちょいしか寝れず
3時起床予定を4時過ぎに変更して起床。
5時53分発の電車に遅れそうになる<!
早朝から爆走したので疲れて電車内で爆睡。
が、都内に入ってからトイレ行きたくなる。
急遽大宮で降りてトイレを済ましてY莉つんと合流。
朝からワクワク、Dの話し、Dユーロで盛り上がる。
と、高崎近くで隣に座っていたお爺さんから飴を頂く。
人の優しさに 大 感 動 。
9時過ぎに高崎駅に着く、 大 興 奮 。

待ち合わせ場所にてS司つんとRンさんと合流。
ト○タレンタカー店へ。
2日間お世話になるのはヴィッツです。
ヴィッツによろしくして妙義山へいざ!

レンタカー店を出発してからも車内で興奮。
ユーロをかけてさらに大興奮。
途中ユ○クロ= 高 橋 ブ ラ ン ド 店 に寄りましたが何か?
パ ン ツ 買いましたが何か?

高崎の桜はとても綺麗に咲いてました。
花弁が風に吹かれてヴィッツに突撃してくるのですが
それがまたいい…。

妙義山麓に到着!
Rンさん操るヴィッツのヒルクライム〜!
私はナビにて峠をカメコしまくってました。
峠のデータならまかせろ、みんな(笑
そして頂上到着。
さーて、撮影へと………って、風強ェええええぇェェ!!!
吹き飛ばされる程の強さでした。
まァなんとか記念撮影できました。
本日の天気はとても良かったので妙義の谷、綺麗でした。
空も青、真っ青。風は強いけど撮影日和。
S司つんの慎吾をカメコ〜!
うっかり一般の方が多かったので
あんまり撮れなかったのが残念…。今度またトライだぜ☆
自分は素だったのですが、保護者っぽい人でした。

妙義の頂上スタートライン、そしてゴール地点。
ここで啓介と中里がバトルしたのだと思うと
もうじっとしてられなかったです、 大 興 奮 。

「イケる!俺のFDがイケると教えてくれている!」

だよー!!!!!!!!!!
うがーッ!も、ちょっ…!啓介ーッ!
(強制終了

風と空腹に耐え切れなくなりヴィッツへ避難。
早朝Y莉つんがTーさんから託された朝パンをご飯に。
Tーさんパン美味かったよ!今度はちゃんと行くぜ☆
そしてお次は碓氷へ移動すべく準備。
私以外のみんなはお着替え。

準備が出来たところで碓氷へむけて妙義ダウンヒル!
ヴィッツのダウンヒル!タイヤが良い音してるぜ!w
ここでも私はひたすら峠をカメコ。
データはまかせろw



妙義編はここにて終い。
次回は碓氷編。

俺のこの手が真っ赤に燃える! 

April 10 [Tue], 2007, 3:29

ゴッドフィンガー(σ´∀`)σ*.゜+



そんなワケで
機動武闘伝Gガンダム、キテますキテますキテます(*´Д`*)v


ひーの家でガンダム無双やってー
もちろんドモンでプレイしてー
Gガンのストーリーが気になってー
カラオケ行ってー
Gガンの曲聞いてー
やっぱりGガンのストーリー気になってー

レンタルしたとです(´∀`)


……
………
普通に お も し れ ェ
ドモン格好良い、けどたまに可愛い、いや、可愛い。
最初レインって女の子がさ
ドルリャ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
て感じだったけど意外と好きかも。
普通にドモン×レインとか好きかも。
この2人のコンビ好きかも。
うん、好きかも。

なんつーか、関さんて弟キャラ多いなw
いや、萌えるんだが(ハアハアハアハアハア
むしろこの時やっぱり若い!関さん若い!


あのスミマセン。
ドモンコップレやりてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやっ、あのピチピチ戦闘服じゃなくてね、肉がのるから、
それじゃなくてね、熱血教師…ゲフン、赤いマントのほうのね。
アレやりたい。ドーモーンー!!!



14、15日は群馬旅行です(´∀`*)エヘ
わくわくでございます、そして早く会いたいぜ皆。
デカいキャリーを買わないと荷物入らない予感が98%なんすけど
給料日(27日)まで3000円(それ以下の予感)で過ごさなきゃなんですけど
究極の選択なんですけど買ったほうがいいですかね?w
ぐあー悩むー!つか服欲しいんだおー!
春服全然足りないぽ…(´・ω・`)

む し ろ

このプリン頭とぼさぼさな髪の毛どうにかしたい。
美容院行きたいけど3000円が一気になくなる…
…我慢かorz三



最近物忘れ激しさMAXなので
メール返信し忘れとかありましたら連絡ください(´Д`;)ヾ
アホで馬鹿でスミマセン。

突然の妄想。 

April 02 [Mon], 2007, 11:58

私の妄想といえば一つしかないんだが
うん、兄弟の妄想なんだけど。
今更深く妄想し直してた自分がいたんで。




啓介が中1のときはアニキは中3。
まずこの時点で身長差があるはず。
啓介はまだ160cm〜165cmぐらいで
アニキは175cm〜178cmだったらいいよ。
身長差萌だぜ!!!

んで、中学はお弁当だから兄弟もお弁当持ってくんだけど
きっと高橋家のパパママは確実忙しいから
お弁当作りは家政婦さんだと思うな。
けど啓介の好き嫌い多さにバランス考えて作った
家政婦さんのお弁当を毎回残してくる。
見かねたお兄ちゃんが啓介のために
毎朝せっせとお弁当作っちゃえばいいよーッ!!!
愛妻弁当ならぬ愛兄弁当(*´Д`*)v
これで啓介のお残しも無くなるの確実。

んで、のびのび元気にまともに学校通ってた啓介だけど
アニキの中学卒業で学校がつまんねー事になる。
ヤンチャ啓介は中学2年から開始したらいいさ。
理由は
アニキがいねー。つまんねー。寂しい。

中3になってアニキの高校に入るんだって
わくわく信じてたんだけどもちろん信じるだけじゃ無理で
オマケに啓介の頭ではアニキの高校に入れるわけもなく。
とりあえずアニキとは別の高校に入れたけど
やっぱりアニキのいない学校なんてつまんねー寂しーなんで
ここで本格的なヤンチャ啓介誕生だったらいいさ。

兄弟心中(違ッ)は啓介高3のアニキ大2ぐらい希望。
あまりのヤンチャっぷりな啓介に見かねたアニキが
更生させるために赤城を本気の全開ダウンヒル。
啓介感動⇒車に目覚める⇒RedSuns入り。



だったらいいさ。
長々スマン。

新携帯。 

April 01 [Sun], 2007, 21:14

昨日やっと変えましたー!
前の携帯はきっかり10ヶ月使ったぜ。


前の白携帯はマジで運子で最速どころか最低速。
メールが全然ダメ。反応ノロノロで。
メールを返す気すらなくなってしまう
不満ばかりの携帯よ、ついにオサラバ。

新携帯はオレンジです(*^-^*)
メール最速、反応とても良し、最速!
メール返す気満々になります。
デメリットは引き篭もりになる事<元からだが(´_ゝ`)...

番号とか変わってないです。
アドレスは…変えようかなァ。
でも変更メールするのマンドクセ(´_ゝ`)=3

ともかく、携帯変えれてよかったです!



今日は掃除してました。
うん、たった終わりましたが何か?<遅ェー

啓介、歯磨けよ。 

March 30 [Fri], 2007, 16:09

「おうアニキ!たっぷり時間をかけて磨いてやるぜッ!」


うん、たっぷり時間をかけて磨いたんだよ、私が
風呂入りながら磨いてたんですけど
磨きすぎのせいと酸素不足のせいかスッゲ気持ち悪くなった<アホか

昼頃気持ち悪くなって今さっきまでのびてたぜ。
今はまったく平気なんですけどもね(´Д`;)ヾ
というワケで、風呂での歯磨きは気をつけましょう。

「分かったか啓介」
「俺もう風呂入らねェ(泣)」
「そういう問題じゃないんだが…(´_ゝ`)」

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■コメント■
アイコン画像褌一丁
» 群馬旅行レポ、その6。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 群馬旅行レポ、その6。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 群馬旅行レポ、その6。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 群馬旅行レポ、その6。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 群馬旅行レポ、その6。 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 久々に。 (2006年06月18日)
アイコン画像
» 久々に。 (2006年06月18日)
アイコン画像
» 久々に。 (2006年06月18日)
アイコン画像ひだかみき
» 啓介日和。 (2006年06月15日)
アイコン画像零!!
» SexyViolet。 (2006年05月16日)
http://yaplog.jp/takahasi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる